2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

後藤真希 東京厚生年金会館 10月30日(土) 夜

後藤真希 東京厚生年金会館 10月30日(土) 夜昨日は、ごっちん東京厚生年金(夜)に参戦しました。今日の夜も、参戦予定ですが、それまで、時間が少し空いたので、記述します。昨日は、あいにくの雨でしたが、会場入りした18時半頃は、止んでいたので…

モーニング娘。グリーンドーム前橋 10月23日 夜

モーニング娘。グリーンドーム前橋 10月23日 夜前回の続きで、夜の部の記述となります。席は、R4列の左端の方なので、昼のR15列の中位よりは、ましでしたが、4列にしては、有り得ない位遠かったです。スクリーンも、横から見ているからなのかどう…

モーニング娘。グリーンドーム前橋 10月23日 昼(夜)

モーニング娘。グリーンドーム前橋 10月23日 昼(夜)ブログの記述も2話目となりました。しかし、参戦した夜は、おろか、次の日も、多忙と疲労で、なかなか記述するのは困難です。他の掲示板等を閲覧して情報収集するのが精一杯な状況です。先週の土曜…

松浦亜弥 10月16日(土)夜 足利市民会館

松浦亜弥 10月16日(土)夜 足利市民会館本日からブログを始めてみることにしました。内容は、主に、ハロプロのコンサートの参戦記を予定しております。初めての試みなので、見るに耐えないものになるかもしれません。ハロプロの中で一番好きなアーティ…