2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

部屋のポスター

先週に引き続き、今週も、ネタが無い様な状況で、このまま行くと、日曜日の「ハロモニ。」まで、1週間更新が発生しない予感がしました。また、先週末もそうでしたが、今週末もコンサの予定がない為、激しくorzな状態です。そこで、以下、どうでもいい話を記…

ハロモニ。(3月27日放送)

6日ぶりの更新ですが、何事もなかったように、続けて行きたいと思います。さて、ハロモニ。は、オープニングは、かおりんディナーショーの記者会見の模様から始まりました。今回は、もう無理ですが、ディナーショーにも、機会があれば1回行ってみたいです…

ダブルユー 3月21日(月・祝)昼 横浜BLITZ

辻希美・加護亜依(W/ダブルユー)主演ミュージカル「ふしぎ少女探偵キャラ&メル」3月21日(月・祝)昼 横浜BLITZ開場は、開演の30分前で、その直後に会場入りしました。しかし、昼公演開演前にも関わらず、会場限定日替わり2L生写真は、既に売り切れで…

ハロモニ&ぐるナイ

ハロモニ。(3月20日放送) メイン企画は、「私をデートに連れてって」の3回目で、テーマは、ドキドキ遊園地デート。エスコート役は、山咲トオルで、ハローメンからは、やぐっつぁん、ミキティ、あいぼんが参加。最初のロケーションは、東京ドームシティ…

さんまのまんま(ダブルユー)

ハロショ 土曜日は、ハロショ上野店に行き、楽天イーグルスのロゴが入った、マンパワー・ユニフォームバージョン・パート2等の生写真を数枚購入しました。また、バースディの招待状が、洋封筒に入った四つ折りの便箋形式に変わっていました。ちなみに、4月…

Matthew’s Best Hit TV(松浦亜弥)

Matthew's Best Hit TV(3月16日放送/松浦亜弥) あややの前回出演は、「Good Bye 夏男」のリリース時で、一昨年の6月に、2週に分けて放送されました。久しぶりの出演です。あややの髪型は、デコ出し。番組初めの方の「Let's 15」という企画では、縫い…

ハロモニ。(3月6日/13日放送)

ハロモニ。(3月6日放送) この放送から、なっちが復帰。オープニングの挨拶では、表情に固い感じがありましたが、ゲームに参加しているなっちは楽しそうでした。今回のメイン企画は、前回、好評だった「人文字選手権」。前回は、人文字『辻』が読めないミ…

松浦亜弥 3月12日(土)夜 熊谷会館

松浦亜弥コンサートツアー2005春 101回目のKISS〜HAND IN HAND〜3月12日(土)夜 熊谷会館先月26日の座間公演に続いて、今年2回目のあやや紺参戦となります。これ以降は、ネタバレになりますので、ご注意ください。開演前のアナウンスは、柴田あゆみ担…

プレミアの巣窟&音楽戦士

プレミアの巣窟(吉澤ひとみ・藤本美貴・里田まい) 標記の3人が、フットサル・ガッタスのユニフォームで登場。よっすぃ〜は、髪も短く、パーマーをかけており、おばちゃんぽかったです。carezzaの野田義治監督もビデオで出演し、まいまいを名指しで、「特…

シングルV - カッチョイイゼ!JAPAN

シングルV 「カッチョイイゼ!JAPAN」 さくらやでフラゲに失敗した為、水曜日に、錦糸町のヨドバシカメラで購入しました。PVのストーリは、岡田唯ちゃんが、石川さんに気があるのですが、当の石川さんは、いつも三好ちゃんと仲が良く、なかなか石川さんに…

モーニング娘。3月6日(日)夜 戸田市文化会館②

昨日記述した、モーニング娘。3月6日(日)夜 戸田市文化会館の続きです。 ツアーグッズ グッズ売り場では、いつもより多く消費してしまい、原因は、次の2商品:1.マイクロファイバースポーツタオル − 3.5K円GM04Aでは、ごっちんの全身プリン…

モーニング娘。3月6日(日)夜 戸田市文化会館

モーニング娘。コンサートツアー2005春 〜第六感 ヒット満開!〜3月6日(日)夜 戸田市文化会館居酒屋で有名な『天狗』の横にある文化会館南側の駐車場に、16:30頃到着。満車状態でしたが、丁度、1台空いていたので、すかさず、そこに車を停めました…

愛のエプロン(ダブルユー)

愛のエプロン ひな祭りSP!!(ダブルユー/3月2日放送) 本日のテーマは、はまぐりの潮汁と鯛のかぶと煮。ダブルユーの二人も、魚を捌くのは初めてのようで、苦戦していました。出来上がった辻ちゃんの料理は、潮汁がけんちん汁、かぶと煮が中華料理チ…

Mステ(美勇伝)

ミュージックステーション(美勇伝) ミニステでは、BEGINと一緒に登場。美勇伝の3人もアップで見られて、岡田唯ちゃんが凄いことを改めて確認し、本編も期待できそうな感触でした。美勇伝は、「カッチョイイゼ!JAPAN 」を1曲目に披露。華やかなセッ…

GIRLS POP LIVE 2005

TVガイド(ダブルユー) 駅の売店で、ダブルユーの表紙が目に映り、TVガイドを買いました。地区によって、5パターンの表紙があり、前回は大反響で、売り切れ続出とのこと。5パターンの表紙も小さく紹介されていました。表紙とは、別に、カラーで5頁、…

あやや座間紺所感&ハロモニ。(2月27日放送)

松浦亜弥 2月26日(土)夜 ハーモニーホール座間(所感) 失礼かもしれませんが、あややが、こんな熱いステージを見せてくれるとは思わなかったので、終了した後は、ちょっと嬉しかったです。「ドキLOVE」のアカペラやメロン記念日と持ち歌を交換して…