2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロモニ。(7月24日・31日放送)

ハロモニ。(7月24日放送) 夏恒例の浴衣スペシャル。各種ゲームには、娘。に加えて、ののちゃん、あいぼんも参加。みんな、浴衣が可愛くて最高。内容は、良く梨華ちゃんがネタにされた、恒例の納涼大喜利等で、レギュラーやパぺットマぺットが、ゲストで…

ミュージックステーション(モーニング娘。)

ミュージックステーション(7月29日放送/モーニング娘。) オープニングの娘。紹介時に、久住小春の自己紹介。自己紹介中は、すぐ後ろの、可愛いさゆみんが気になり、目が行ってしまう。登場時のGLAYxEXILEは、がたいのいいEXILEメンバーに囲まれているT…

うたばん&ポップジャム(モーニング娘。)

TOKYO★1週間 先週の金曜日、セブンイレブンで、偶然、美勇伝が表紙の「TOKYO★1週間」を発見。この情報は、知らなかったので、発見した時は慌てました。通常、この雑誌の表紙を飾る人は、表紙だけで、インタビュー等は全くないので、そういった意味では、あ…

Hello! Project 2005 代々木第一体育館 追記

昨日、記述した、夏のハロコン東京公演レポの追記です。ステージの構成は、今年の娘。春コンの武道館公演と似ていて、スタンドE付近前に、北、南それぞれ、正方形のサブステージがあり、メインステージと花道で接続されていました。あと、メインステージに…

Hello! Project 2005 夏の歌謡ショー 代々木第一体育館

Hello! Project 2005 夏の歌謡ショー -'05セレクション!コレクション-国立代々木競技場第一体育館2005年7月23日(土)昼・夜/24日(日)昼・夜夏のハロコン東京4公演に、参戦しました。とりあえず、セットリストに則って、ざっと、見たものを記…

娘DOKYU!(7月15日放送)

娘DOKYU!(7月15日放送) 先週の金曜深夜は、娘DOKYU!の予約録画をキャンセルして、娘。がスタジオトークのMUSIC FIGHTERを手動で録画スタートしました。MUSIC FIGHTERの録画が、途中で切れるのを防ぐ為でした。娘。のスタジオトーク前半が終わり、大塚愛…

ハロモニ。(7月17日放送)

ハロモニ。(7月17日放送) 今週のメイン企画は、観察力バトル。前回は、緊張のあまり、こんこんが泣いた企画って言った方が分かり易いかもしれません。最初は、久住小春の描いた絵を当てる問題。今週は、くっすんが、クローズアップされたのは、ここだけ…

原宿・上野

日曜日(17日)は、いろいろ買いたい物があったので、都心の方へ行きました。外苑西通り(キラー通り)のパーキングメーターに車を停めて、原宿団地脇の路地を入り、原宿通りを経由して竹下通りへ。アイドルの生写真を扱っている店に入ってみました。こう…

音楽戦士 MUSIC FIGHTER(モーニング娘)

音楽戦士 MUSIC FIGHTER(7月15日放送/モーニング娘) 番組が始まってすぐに映った、スタジオの観客が、ヲタっぽっかったのを見て、スタジオトークは、娘。であることを確信。そして、久住小春を含む、新生10人の娘。が登場。 登場して、いきなり、道…

ハロモニ。(7月10日放送)&おたおめ・道重さゆみ

おたおめ・道重さゆみ 7月13日は、さゆみんの16歳のバースディ。おめでとう!!!さゆのツインテールと、色白な所と、自分が一番可愛いキャラが、好きです。娘。コンでは、可能な限り、シゲさんの為に、うさちゃんピースをやります。小春ちゃんの教育係…

ポップジャム(後藤真希)

ハロコン 10日の日曜日より、大阪を皮切りに、夏のハロ紺が始まります。どんな曲が披露されるのか楽しみで、城ホールのコンサは注目です。私は、23/24日の代々木に参戦できればと考えています。タイトルの「歌謡ショー」というのが、少し気になり、単…

うたばん(シャッフルユニット)

うたばん(7月7日放送/シャッフルユニット) ハロプロシャッフルユニットが、うたばんに出演。まず、セクシーオトナジャン(藤本美貴/夏焼雅/村上愛)、エレジーズ(高橋愛/田中れいな/柴田あゆみ/里田まい)の順に登場。このメンバーでは、バシタカ…

ハロモニ。(7月3日放送)

ハロモニ。(7月3日放送) もう、この企画は、終了したのかなと思っていた「私をデートに連れてって」。まだ、終了していなかったようで、気に入っていた企画なので、まずは、良かった。第5弾は、筧利夫による阿佐ヶ谷スタミナデート。阿佐ヶ谷に限らない…

大阪出張

今日は、仕事で出張の為、大阪へ。新大阪駅で、神戸線に乗り換える時、プラットホームに停車した姫路行きの電車を見て、ちょっとあややのことを思い出しました。今回の出張は、営業支援という役割で、客先を訪問。初対面の顧客なので、名刺交換があり、その…