2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

月島きらり VS モーニング娘。

くっすんの「バラライカ」も健闘しましたが、何とか本体の方が、このまま逃げ切りそうです。まさか、本体がくっすんに、売上枚数で負けるのかと、ちょっとドキドキしました。TV主題歌の効果というのは、大きいものですね。どちらも、売上枚数が5万枚を超え…

第57回NHK紅白歌合戦 出場歌手決まる

今年のハロプロ勢からは、附記のメンバーが紅白に登場ということで、 GAM(初)&モーニング娘。(9) 娘。は、何とか出場できそう☆カナと考えていて、他は、GAMでも活躍しているあやや位☆カナと予想していたので、想定内の結果ですが、附記のように2枠は貰…

美勇伝7thシングル「愛すクリ〜ムとMyプリン」

CD

先週の火曜日にフラゲ。発売記念イベントの抽選は、ハズレました。イベントの日は、ごっちんのファンの集いがある為、ハズレて、ホッとした所もあります。ごっちんを至近距離で観る機会等は、滅多に無い為、この機会を逃したくは無く、梨華ちゃんとは、今年…

藤本美貴5th写真集「COEUR」

会社近くの本屋に置いてあったので、買ってきました。全般的に、カッコ良く、美しい、クールなミキティで満載です。ポコっとしたお腹は、変わらないようですが、そんな美貴様がスキです。藤本美貴ソロ写真集「COEUR」[DVD付き]作者: 細野晋司出版社/メーカー…

ミュージカル「白蛇伝〜White Lovers〜」11月26日(日)昼 ル・テアトル銀座

主演:安倍なつみ出演:市川右近・彩輝なお・仁科有理・市川喜之助 他開演:13:00(マチネ)座席:26列右サイド 昨日のソワレに続き、今日も白蛇伝を観てきました。マチネ(昼公演) です。今日は、26列と後から数えた方が早い座席の為、双眼鏡プレイで望…

ミュージカル「白蛇伝〜White Lovers〜」11月25日(土)夜 ル・テアトル銀座

主演:安倍なつみ出演:市川右近・彩輝なお・仁科有理・市川喜之助 他開演:18:30座席:11列左サイド通路側少々、ネタばれがあります。 なっちのミュージカルを観てきました。疲れてはいませんが、書く事がまとまらないので、今日 のレポは、簡単に記述し…

おたおめ清水佐紀

誕生日は、11月22日でしたね。遅れましたが、おめでとうございます。得意のダンスに磨きを掛けて、また、ベリーズ紺で披露して下さい。

美勇伝説Ⅲ 品川ステラボール 追記

昨年は、夏のハロコンから、梨華ちゃんにお目に掛かる機会が無く、梨華ちゃんに逢いたくて逢いたくてたまらない、石川梨華に飢えている状態でしたが、今年は、夏にミュージカルがあり、秋には、スケバン刑事もあったので、昨年のような石川梨華不足に陥るこ…

カントリー娘。「あさみ」「みうな」卒業

http://www.helloproject.com/newslist/cuntry_0611250100.htmlショックです。単独コンサも実現して、これから、活動範囲が広がるのかなと思っていたのに。みうなとは、これから、いろいろな所で触れ合えたらと思っていたのに。みうなは、ハローから卒業させ…

モーニング娘。コンサートツアー2006秋〜踊れ!モーニングカレー〜11月23日(木・祝)夜 千葉県文化会館

開演:19:00 座席:1階30列左サイドネタばれにご注意下さい。 今回の娘。コンで、今年のコンサ活動は、殆ど消化し、コンサと言える物で残るは、クリスマスのメロンコンのみ。千葉県文化会館は、初めての会場で、近くは何回か通った事があり、その時は、ま…

美勇伝ライブツアー2006秋 美勇伝説Ⅲ〜愛すCREAMとMyプリン〜11月19日(日)昼・夜 品川ステラボール

昼公演: 開演:14:30 整理番号:A370番台夜公演: 開演:18:00 整理番号:A420番台ネタばれにご注意下さい。 昨日に引き続き、今日も、美勇伝説へ。生憎の雨の中、第一京浜を品川へ向かっている途中、沿道で朝日新聞の旗を持った集団を見掛けました…

美勇伝ライブツアー2006秋 美勇伝説Ⅲ〜愛すCREAMとMyプリン〜11月18日(土)昼・夜 品川ステラボール

昼公演: 開演:15:30 整理番号:A180番台夜公演: 開演:19:00 整理番号:A430番台ネタばれにご注意下さい。 品川の美勇伝説Ⅲで、梨華ちゃんに会ってきました。ハロパみたいに、セクシーな衣装があればいいな、いや、絶対あるはずだ!、ない訳がな…

明日は、美勇伝説Ⅲ

待ちに待った日がついに来ました。2、3日前から、寒さが厳しくなったように感じますが、梨華ちゃんの為に、気合を入れて頑張りたいと思います。グッズですが、「マイクロファイバースポーツタオル石川梨華」は、迷わず購入予定。「石川梨華デザインマフラ…

音楽戦士 MUSIC FIFHTER(11月10日放送/モーニング娘。)

TV

「モーニング娘。の明るいニュース」では、愛ちゃんが、写真集全集の発売、そして、さゆみんが、1人のラジオが始まったことを一言ずつ告知。さゆの唐突のうさちゃんピースに、周りはみんな引いていましたが、私は、さゆの可愛さにメロメロでした。でも、改…

POPJAM(11月10日放送/GAM・モーニング娘。)

TV

GAMに関しては、トークが少々あり、凄いいい匂いがするとか、綺麗でうっとりする等、GAMを立ててくれた安めぐみが好印象。安さんだって、きっと、いい匂いがするとは思うんだけど。ミキティ曰くえっちぃ曲『メロディーズ』のスタジオライブでは、動きが少し…

ミュージックステーション(11月10日放送/モーニング娘。)

TV

あれから、もう1週間が過ぎようとしていますが、Mステランキングで、『歩いてる』が1位だった時は、嬉しかったです。上位に行くとは、予想していて、2位に別のアーティストが来た時には、やったーと思いました。拝んでいたガキさんが印象的で、他のメンバ…

辻希美2nd写真集購入

表紙の辻ちゃんの見た目が子供っぽいせいか、会社帰りで、普通の書店だった為、一瞬、買うのが恥ずくなり、躊躇しましたが、覚悟を決めて購入しました。そんなに期待はしてなかったのですが、非常に良かった。何回も繰り返し見たい衝動に駆られました。美勇…

当選結果(06/11/15)

12月のカジュアルディナーショー(矢口真里・稲葉貴子)は落選。しかし、9月に一度行っているコンビネーションで、12月にはクリスマスディナーショーがあるので、メールが来なくても、落胆するまでには至りませんでした。

GAMシングルV「メロディーズ」

DVD

もう1枚は、えっちぃ感じの『メロディーズ』。最後のキスシーンは、しっかりと目に焼き付けました。シングルV「メロディーズ」 [DVD]アーティスト: GAM出版社/メーカー: hachama発売日: 2006/11/15メディア: DVD クリック: 72回この商品を含むブログ (73件)…

モーニング娘。シングルV「歩いてる」

DVD

今週の火曜日は、2枚のシングルVをフラゲ。まずは、『歩いている』ですが、初回盤Aの「Walk Ver.」と同じく、内容的には、今回の「Close-up Ver.」含む2バージョンとも、ただ歌いながら歩いているだけなんですが、観ていて非常に癒されます。何よりも、さ…

愛すクリ〜ムとMyプリン(美勇伝説Ⅲに備えて)

美勇伝説Ⅲに備えて、先週のラジオ「美勇伝 beauty hour 21」内で、オンエアされたコンテンツを聴いてみました。聴いていて自然と体が動くポップな曲で、イイんじゃないですか! 梨華ちゃんが言う通り、ノリノリでイケそうです。また、歌詞が意味深で、妄想が…

モーニング娘。 シングル「歩いてる」オリコンシングルチャート一位獲得!!

ディリーランキングで、ここ数年見た事がない位、続けて1位を獲得していて、Mステのランキングでも1位だったので、イケルぞとは思っていましたが、実際に1位獲得が決まった時は、嬉しく、また、安堵しました。同時期にシングルを発売したアーチストに、強…

田中れいな17歳

11月11日が、バースディでしたね。おたおめれいな。TVやDVDで良く見せてくれる、カメラに向かってのキュートなポーズに、良く心を撃ち抜かれます。

後藤真希 LIVE TOUR 2006〜G-Emotion〜11月12日(日)昼 サンシティ越谷市民ホール

開演:14:30座席:1階24列センター右寄り少々、ネタばれがあります。 越谷のこの会場は、意外と近く、街の雰囲気も好きだったので、FC経由で昼公演のみチケを確保しておきました。私は、この昼公演で、このツアーはラストになります。そして、今日は天気…

FC限定イベント 飯田圭織・保田圭11月11日(土)パシフィックヘブン

開演:15:30座席:2列右サイド今日はうざい雨の中、かおりんと圭ちゃんのパシイベに行ってきました。パシイベ参加は、7月末の柴ちゃん&ひとみんの公演から、約3ヶ月振りとなります。開場時間(15時)の10分前に、自分の番号札を取って、会場のウィン…

Berryz工房コンサートツアー2006春 〜にょきにょきチャンピオン!〜 DVD

DVD

もちろん、ベリ春コンのDVDも、購入しています。このコンサでは、『女子バスケット部〜練習あった日の髪型〜』という曲が一番印象に残っています。フリは楽しいし、DVD見て気が付いたんですが、ボールを取られて、泣いている佐紀ちゃんがキャワ。Berryz工房…

Berryz工房サマーコンサートツアー2006「夏夏!〜あなたを好きになる三原則〜」 DVD

DVD

ゲキハロが、予想以上に高騰で、評判が良い事が、更に拍車を掛けているのか、手に負えないような状況で、今回の観劇は諦めます。そこで、10月下旬のリリース日前日にフラゲしたベリーズ「夏夏」のDVDにて、ツインテールの激キャワ菅谷梨沙子を見て、自分を…

【世界バリバリ☆バリュー】柴田あゆみさん提供サインTシャツ他

http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c127069642?u=;baribarivalue2000 「世界バリバリ☆バリュー」、まだ、観ていませんが、柴ちゃん、辻ちゃんが出演という事で、録画はしてあります。今回、柴ちゃんは、「Tシャツ他」を出品していますが、以前、…

三好絵梨香22歳

11月8日がみーよの誕生日で、ハッピーバースディ!美勇伝説Ⅲも近づいてきたので、少し、ドキドキ緊張がありながらも、楽しみにしています。

ハロモニ。(10月1日放送)

TV

「超カワイイ・ハロー動物クイズ」ということで、この辺りから、動物企画が始まってきましたね。さゆ、あまり、う○○とか言わないように。