2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年(2006年)を振り返って

2007年がそこに近づいてきた今、最後に、2006年のハロプロを振り返って、今年のブログを締めたいと思います。 リボンの騎士 今年のハローは、コンサ以外にも、ミュージカル、舞台等の活動が多い1年だったと思います。メロン主演の「Girl's Knight」、柴ちゃ…

2006年の抱負の検証

2006年も終わりが近づいてきた為、今年のヲタ活動を振り返ってみたいと思います。今年の元旦に、2006年の抱負なるものを3点ほど挙げたので、まずは、それらの達成状況を検証します。 昨年以上に、石川梨華を応援する ……(省略)…… まずは、今年の前半、美勇…

「光井愛佳」握手会イベント申し込み

今日の日付の消印まで有効な為、水曜日に申し込みはがきを投函しました。但し、お目当ては、よっすぃ〜とくっすん。現役の娘。とは、握手をした事がなく、それよりも、絶世の美人と評判のよっすぃ〜を近くで見たい。

嗣永桃子/菅谷梨沙子 on Berryz工房 サマーコンサート2006夏夏!「あなたを好きになる三原則」DVD

DVD

カレンダー等と一緒に、少し前に到着したFCのグッズで、ベリーズ夏コン(中野サンプラザ)のDVDなんですが、基本的に、コンサの最初から最後まで、カメラがメンバーの1人だけを追い続けた映像が、収録されています。もちろん、メンバー7人全員分が用意され…

V-U-DEN CALENDER 2007

新年が迫ってきたので、壁に掛けているV-U-DEN CALENDER 2006を2007に置き換えました。新しいカレンダーの表紙を初めて見ましたが、梨華ちゃんの愛すクリ〜ムが少し露出し、いきなりセクシーショット。もっと早く掛けておけば良かったと後悔しました。他のペ…

おたおめ岡田唯

唯ちゃんは、19歳ということですが、色っぽいですよね。ハロモニ。のワールドプッチゲームでも、園児の服装の割には、妖艶な色気が漂っています。最近、梨華ちゃんも胸を強調してきたので、最大のライバルかもしれませんが、今まで通り、梨華ちゃんのこと…

Berryz工房シングルV「胸さわぎスカーレット」

DVD

火曜日に、娘。秋コンDVDと一緒にフラゲ。楽曲自体は、アッパーで、ファンキーな仕上がりですが、今までの楽曲と較べると、何か物足りない。あと、間奏の寺田君のコーラスが、少しうざいです。PVの方ですが、前回の『笑っちゃおうよ BOYFRIEND』では、無邪気…

こんこんからの素晴らしいメッセージ

公式ホームページに、「ハロー!プロジェクトよりファンの皆様へお知らせ 」という怪しいリンクがあったので、何かと思ったら、何とこんこんからの素晴らしいメッセージ。こんこんは、いろいろ悩んだり、プレッシャーとかあったと思う。本当に良かった。こう…

ハロプロメンバーカップリングアワード2006

今年は、いろいろな企画があるようで、こんな企画にも参加してみました: あなたの2006年もっとも輝いていたと思う(カップリング)メンバーの組み合わせ: メンバー1:石川梨華 メンバー2:柴田あゆみ 選択したカップリングで特に印象に残ったシーン: 梨…

メロン記念日ベストアルバム「FRUITY KILLER TUNE」

CD

告知ポスターが特典として付くということで、これを待っていたんだよとばかりに、メロンのコンサ会場で購入。評判がよろしく無い『香水』のHard Flavor Remixは、触れない事にして、やはり気になるのは、新曲の『LEATHER』。スピード感がある、ハードでワイ…

メロン記念日 東京厚生年金会館 追記

今年のメロンの冬ツアー東京公演は、土曜日に東池袋でディナーショーがあった関係上、日曜日しか参戦できませんでした。今回は、ベストアルバム『FRUITY KILLER TUNE』を引っ提げてのツアーだった為、このアルバムの全曲が披露され、セットリスト的には、お…

亀井絵里18歳

ディナーショーがあった23日が、えりりんの誕生日でしたね。遅れましたが、おたおめ。写真集を見て衝撃的でした。まさか、あんなムチムチしていて、エロい内容だとは夢にも思っていなかったので。今後も、俺のさゆみんと仲良くしてやって下さい。

保田圭&石川梨華X'masディナーショー 追記

先週の土曜日に参加した、表記ディナーショーのレポの追記です。クリスマスディナーショーは、広尾ラ・クロシェットのカジュアルディナーショーとは異なり、多人数、そして、大きな会場で行われるので、終始、遠くに居る梨華ちゃんを見ることになるんだろう…

メロン記念日コンサートツアー2006冬「FRUITY KILLER TUNE」12月24日(日)昼・夜 東京厚生年金会館

昼公演: 開演:14:00 座席:2階10列センター通路側夜公演: 開演:18:00 座席:1階12列右サイド通路側ネタばれにご注意下さい。 今年もクリスマスイブはメロン紺。これが、今年最後の現場で、このツアーは、今日が、最初で最後。昨日の梨華ちゃん&圭…

保田圭&石川梨華X'masディナーショー2006〜1日だけのプレゼント〜12月23日(土)夜 サンシャインシティプリンスホテル 天覧(3階)

Dinner:18:30〜20:00 Show:20:00〜21:00座席:46番テーブルC席 梨華ちゃん&圭ちゃんのクリスマスディナーショーへ行ってきました。18時半ちょい過ぎに会場へ入ったら、結構、席は埋まっていて、料理も出ていました。会場の大雑把なレイアウトは附記…

月島きらり VS モーニング娘。

とうとう、本体『歩いてる』の売上枚数は、くっすん『バラライカ』に、追い抜かされてしまいました。 06/10/25(水) 月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)「バラライカ」 -- *9 *8 *8 *7 *6 *6 *8 *28,132 *28,132 *9 19 20 17 11 12 *9 15 *10,454 …

プッチベスト7 DVD

DVD

今週の火曜日は、標記DVDをフラゲしました。以下のクリップが、今回、初収録となります: お願い魅惑のターゲット(LIVE)/メロン記念日 夏のライブツアー「灼熱天国」による収録で、ステージ以外に、楽屋での様子も交ぜられています。画質が悪いような感じ…

SanDisk sansa

CF、SDカード等のフラッシュメモリーで有名な、あのサンディスクのHPに、ごっちんのコンテンツが存在するという情報を得たので、どういう繋がりがあるんだと思いながら、半信半疑ながらアクセスしてみました。どうやら、ごっちんは、「sansa」という携帯用の…

あなたが選ぶ リボンの騎士 ザ・ミュージカルソングセレクション♪

実は、楽曲大賞だけではなく、標記の企画にも、投票を行っていました。企画の詳細については、こちらをご参照下さい。私の投票内容は、以下の通りです:01. M27「魔女」(オリジナル)3ポイント (3)M26「大臣の願い」で、吉澤大臣が息子への愛をしんみり歌っ…

第5回ハロプロ楽曲大賞2006 結果

投票の結果が発表されました。 推しメン部門 昨年トップだった梨華ちゃんは、こんこんに首位を明け渡し、2位という結果。こんこんは、昨年も強かったが、ハロプロを卒業した今も、まだ人気は健在のようですね。慶応義塾大学への入学も決まったようで、安心…

月島きらり VS モーニング娘。

娘。が、かろうじて逃げ切ると思っていたのですが、今や、60枚差なんですね。来週には、売上枚数において、くっすんの「バラライカ」が、本体を追い越すことも、現実味を帯びてきました。小春の事が、最近、ミラクルと思えてきました。 06/10/25(水) 月島…

石川梨華6th写真集「Oui, mon amour(ウィ・モナムール)」

夕方、梨華ちゃんの標記写真集を買いに、神田駿河台へ。18時半頃、書泉ブックマートに入り、無事、写真集をゲット。梨華ちゃんが、美勇伝コンで、ハロプロには今迄にない位大胆な内容と言っていたので、あまりに大胆な内容だったらどうしょう、大胆な梨華…

X'masディナーショー チケ

先週の土曜日、ごっちんのイベントの後、郵便局へ不在通知を引き換えに行き、配達記録郵便を2通引き受けました。1通は、メロン紺(新宿日曜昼)のチケですが、とんでもない席だったので、orz。だけど、チケに印刷されているロゴが、またドクロで、それがち…

それ以外には...

今日は、『7.5 冬冬モーニング娘。ミニ!』のフラゲ日なので、DVD付初回盤を購入しました。CDに関しては、少し聴いてから、内容に触れたいと思います。あと、先週の土曜日の、美勇伝新曲イベに、握手会があった事を知り、ビックリというか、羨ましく思う。そ…

FLASH(石川梨華)

梨華ちゃんの6th写真集は、品川での美勇伝のライブで、梨華ちゃんの口から、ハロプロでは今迄にない位大胆な内容と聞いたので、期待をしています。そこで、今日、会社へ行く途中、地元のコンビニで、その写真集のショットが掲載されているFLASHを購入しまし…

モーニング娘。新メンバー

娘。8期として、光井愛佳が合格ということで、見ていて少し違和感を感じますが、きっと最初だけで、だんだん慣れて来ると思います。千奈美に、個人的には、吉川友が、好みでした。

第5回ハロプロ楽曲大賞2006

第5回ハロプロ楽曲大賞2006ですが、投票結果は、下記の通りです: 推しメン部門 当然、My beautiful Venus、石川梨華。 楽曲部門 01.青空がいつまでも続くような未来であれ! (モーニング娘。)- 3 ポイント軽快なブラスのイントロ、希望に満ち足りたメロデ…

後藤真希ファンの集いMAKI GOTO FANCLUB EVENT '0612月9日(土)横浜BLITZ

3回目公演: 集合:17:50 開場:18:50(予定)座席:1階E列やや右サイドネタばれにご注意下さい! シングルCD『愛すクリ〜ムとMyプリン』は、1枚購入しましたが、美勇伝の新曲イベントには、落選した為、何も悩む事なく、予定通り、ごっちんのファンの集…

青封筒

来春は、安倍なつみキャプテン公演を予想していたので、なっちソロコンは、意外でした。ソロコン後に、可能性が無い訳でも無いですが、なっちの体力が持たないような気がします。ベリーズソロSSA公演は、こんな冒険を打つ意図が不明ですが、興味はあります。…

保田圭26歳

おたおめ、圭ちゃん! 先日、パシイベで、お逢いする事が叶い、想像していたよりも、目がパチクリと大きく、そこから芸能人のオーラを感じました。失礼ながら、もっと一般人に近い雰囲気なのかなと思っていたので、お見それしました。今度は、クリスマスディ…