2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

モーニング娘。 ハーモニーホール座間 追記

土曜日夜、座間に参戦した娘。コンですが、始まってみると、さゆの事が気になり、全体的に、道重さゆみを中心に見ている自分に気付き、現在の娘。の中では、俺は、さゆが一番好きなんだ!!!と確認できました。今回購入したグッズは、附記の通りで、やはり…

藤本美貴・21歳

昨日の座間では、最後のMCで、20歳最後の公演と言っていた通り、今日は、21歳の誕生日。おめでとう、ミキティ!ミキティの事は、おとめコンの頃が一番好きで、その頃は、梨華ちゃんの次に好きでした。このブログのユーザIDというか、URLのサフィックスが…

おたおめ・大谷雅恵

2月25日は、マサオ君の24歳のバースディ! おめでとう、マサオ君!大胆なカラフルなヘアーも、マサオ君らしくて楽しいが、髪を痛めない程度に、ほどほどに!そして、体型を大きく崩さないように、気を付けて下さい。あと、柴ちゃんをヨロシク!

モーニング娘。コンサートツアー2006春 〜レインボーセブン〜2月25日(土)夜 ハーモニーホール座間

開演:夜公演:19:00ネタばれにご注意ください。 17時頃、環八の東京ICから東名に乗り、10分ちょいで、横浜町田IC。しかし、ハーモニーホール座間へ行くのは、もう4回目になるせいか、油断をしました。246より、マックの先で右折しなければならないのを…

ハロ★プロ オンステージ! 追記

ミュージカルは、推しているメンバーの登場やセリフの割合が多いと、本当に楽しい。柴ちゃんは、こういった機会が少なかったので、興味深い内容となりました。今回、柴ちゃんは、ごっちんの代役だった訳ですが、もし、ごっちんが演じたら、どんな感じの公演…

Berryz工房シングルVクリップス②

DVD

『スペジェネ』から『ギャグ100回』迄の、どれを採ってもお気に入りのシングル4枚のシングルV、及び、そのDance Shot Ver.(『ギャグ100回』に関しては、Close-up Ver.も)が収録されているので、これも本日、購入しました。桃子に萌えつつ、フリでも覚えた…

岡田唯ファーストソロ写真集〜I DOLL〜

大好きな梨華ちゃんと同ユニットの唯やんの為、盛り上げなくちゃいけないと思い、本日、写真集を購入しました。決して、豊満なボディ目当てではない。きっと、石川さんなら分かってくれるはずです。写真集をざっと見た所、唯ちゃんは、こんなもんじゃない、…

金沢出張

月曜の夜から1泊2日で、金沢出張。初めての北陸(新潟は除く)で、空路にて、羽田から小松へ。小松空港には、金沢行き、福井行き等の高速バスが配備されていました。月曜の夜は、話題の東横イン(金沢駅東口)に宿泊して、「娘DOKYU!」は、予想通り、放映…

柴田あゆみ・22歳

22歳のお誕生日おめでとう! 柴ちゃん!先日の日本青年館公演は、お疲れ様でした。急遽、ごっちんの代役が決まり、短期間で仕上げたりと、大変だったと推察されます。千秋楽の夜公演では、最後の挨拶で、感極まって号泣していたのが、それを物語っていたよ…

ハロ★プロ オンステージ!2006 日本青年館公演「友情と魔法のトランプ〜スター楽屋裏物語」2月19日(日)昼・夜

出演:安倍なつみ/カントリー娘。/メロン記念日/アヤカ/ダンディ坂野/なか。たつや 開演:昼公演:14:30 / 夜公演:18:00 13時前に、神宮外苑に入り、絵画館正面向かって右側に駐車。今日は、日が少し射していて、暖かかったのが幸い。昼夜の参戦でして、昼…

ハロ☆プロオンステージ!

明日(日曜日)は、日本青年館公演に参戦予定です。あゆみ推しには好評のようで、楽しみです。降板したごっちんも、回復したとの事で、これで憂い無く参戦する事ができます。それでは、みなさん、ばいば〜い!ピンク!

CD レインボー7

CD

火曜日にフラゲしてから、MP3プレイヤー等で何回か聴き、コンサ向きの曲が多い印象を受け、娘。コンに行きたくなってきました。気になった曲は、附記の通り:1.HOW DO YOU LIKE JAPAN ?〜日本はどんな感じでっか?〜ハードロック調で、歌詞は別として、曲は…

ハロショ上野店(060218)

夕方、ハロショ上野店へ。そして、附記の生写真を購入: ハッピーバレンタイン2006:梨華ちゃん、柴ちゃん エルダークラブ:梨華ちゃん、柴ちゃん、愛ちゃん、ガキさん、さゆみん レインボー7:よっすぃ〜、愛ちゃん、ミキティ、さゆみん、れいな レインボー…

音楽戦士 MUSIC FIGHTER(2月10日放送/松浦亜弥)

TV

「松浦亜弥の明るいニュース」とスタジオライブ『砂を噛むように…NAMIDA』。

プレミアの巣窟(2月4日放送/吉澤ひとみ、辻希美)

TV

ガッタスのユニフォームを着用して、標記2人がゲストで登場。番組の内容として、ハロプロ関係では、3月に行われるスポフェの宣伝、ガッタスのベストジャージスト特別賞受賞、スフィアリーグの紹介と宣伝。よっすぃ〜と辻ちゃんは、終始大人し目で、もう少…

ポップジャム(2月3日放送/松浦亜弥)

TV

番組後半の方で、西川貴教等と座りトークがあり、6、7年振りに、お正月を姫路で過ごしたとのこと。話があまり面白くなかった分、大人っぽい色白のまっつーの表情やリアクションを楽しみました。スタジオライブでは、ゴンドラに乗って高い所で、『砂を噛む…

DVD 安倍なつみコンサートツアー2005秋〜24カラット〜

DVD

3週間前にフラゲした、昨年秋なっちコンのDVD。DVDの裏カバーを見ると、『ミスムン』前の寸劇は、「リアル朗読劇(ゲットストリーム)」というタイトル。収録を観ると、ボックスではなく、反復横飛びをさせられているので、夜公演と確認できます。『22歳の…

美勇伝説Ⅱ&レインボー7

会社の帰りに、美勇伝説ⅡDVDと7枚目となる娘。のニューアルバムがフラゲできて、非常に充実した気分。アルバムを携帯MP3プレイヤーに取り込んだ後、ゆっくりと女神・石川梨華が登場するDVDを観たいと思います。

ハロモニ。(2月5日放送)

TV

ハロモニ。劇場 前々から登場している麻琴と唯ちゃんの新婚?夫婦。毎回、この2人の、熱い抱擁の度に、麻琴、俺に代わってくれよ麻琴、と思う。ガキさんは幼稚園児でも、可愛いく、こんこんもまぁまぁ。しかし、みーよの園児は、少し無理がある。以前は、梨…

おたおめ・みうな

もう、19歳なんですね。みうなは、昨年の春の娘。コン位から、可愛いくなったなぁと思い始め、今では、推しメンとまではいかなくても、気になる存在の1人で、色の白さにドキッとしたことが、何回もあります。活躍の場が少ないのが残念で、できれば、娘。…

FRIDAY

加護ちゃんの事が気になるので、金曜日朝の出勤時に、最寄駅プラットフォームのKIOSKで、フライデーを購入しました。横浜アリ「全員集GO!」の前日(金曜日)の出来事だったんですね。あいぼんの事も気になりますが、辻ちゃんの事も非常に気になる。この事件…

ハロモニ。(1月29日放送)

TV

ハロモニ。劇場 少し前から登場していますが、やる気がなさそうで、少しふて腐れている、はと役のミキティを愛しく感じます。「ベロベロ、ポッポッ」とか、可愛過ぎる。 どすこい!後藤部屋 これは好きな企画で、今回は、森三中がゲスト。この企画では、梨華…

まさか、あいぼんが...

夕方会社で、Yahoo! Japanで調べ物をしていたら、トップページのトピックスに、「加護亜依、喫煙写真撮られる」という残念なニュースを発見。先日、18歳の誕生日を迎えたばかりなのに、まさか、あいぼんが...と思いました。夕方の速報では、実名でした…

ハロモニ。(1月22日放送)

TV

ハロモニ。劇場 なっち、梨華ちゃんのチルチルミチル、ごっちんの綾小路文麻呂、辻ちゃんの駅長等、いろいろなキャラクターが登場しましたが、私的には、こんこんに抱きつく、謎の女子学生さゆみの、ストーカー、かつ、レズっぽい所に惹かれました。 エンタ…

おたおめ・矢島舞美/萩原舞

2月7日は、まいみぃーも誕生日で、14歳とのこと。℃-uteの中では、一番、まいみぃーが好きで、昨年後半のコンサでの前座出演では、まいみぃー中心に見ていました。℃-uteという新しいユニットも誕生して、今年は、活躍が見られそうで楽しみです。まずは、…

加護亜依・18歳

現時点でダブルユーの2人では、あいぼんより、辻ちゃんの方が好きですが、3年位前は、あいぼんの方が好きでした。その時分、早めに帰宅した時は、あいぼん見たさに、「こちら本池上署」を観た記憶があります。あの頃(こんこんがゲストで出演した事がある…

青封筒

先週の金曜日の夕方、出張前に一時帰宅した時に、青い大きな封筒が届いているのを発見。ファンクラブからでした。通信販売は、ハロコンのワンダフルハーツ、エルダークラブのDVDと、チケットファイル(美勇伝)を購入予定、そして、チケット先行受付は、リボ…

ハロショ上野店

夕方に、柴ちゃんのバースディカード購入が目的で、ハロショ上野店に行ってきました。2月は、あいぼん、みうな等、ハロメンの誕生日が多い方で、意外(失礼?)にも、マサオ君のバースディカードだけ売り切れでした。他には、梨華ちゃん、あやや、ごっちん…

高橋愛5th写真集「19」メイキングDVD付

2日木曜日に、会社近くの本屋で購入しました。振り向いている愛ちゃんを、後斜め横から撮っているショットが、3ページ程あり、やっぱり、愛ちゃんのヒップは最高!高橋愛写真集(DVD付)「19」作者: 根本好伸出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2006/01/2…

後藤真希・急性腸炎

東京に帰ってきたら、残念なニュース。復帰時期は「未定」で、まずは、2週間の安静が必要との事で、このまま何事も無いといいですね。日本青年館公演は、残念ですが、代役を柴ちゃんが務めるようで、これはこれで楽しみです。こうなったからには、ごっちん…