2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Come back to Japan

今週の月曜日〜金曜日、3泊5日で、アメリカ・テキサス州の方へ出張に行ってきましたが、金曜の夕方、無事、成田に着きました。今週の水曜日にリリースされたCD/DVD、及び、今日リリースの「アロハロ!紺野あさ美」は、まだ入手できていませんが、アメリカ…

おたおめ・里田まい

3月29日は、まいまいの22歳の誕生日。この前のスポフェスでは、ガッタスにおける重要なメンバーの1人という印象を受けたので、ガッタスのこれからの飛躍の為、活躍を期待しています。また、考えてみたら、今春、カントリー娘。は、あややコンに帯同な…

Business trip

今日は、ハロー関係のCD/DVDのリリースが多い日ですが、月曜の夕方から出張の為、戻って来る金曜の夕方まで、これらのアイテムの購入は無理です。 アロハロ!2 後藤真希DVD モーニング娘。シングルV「SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜」 松浦亜弥「砂を噛むよ…

Berryz工房コンサートツアー2006春〜にょきにょきチャンピオン!〜3月26日(日)夜 戸田市文化会館

開演:夜公演:18:00ネタばれにご注意ください。 約1年前、まりっぺが居た娘。春コンで訪れた戸田市文化会館へ行ってきました。その時と同じ、南側駐車場を利用。今日は、ベリコン初日の夜公演が目的で、座席は、表記上2階35列でしたが、実質は6列で、…

ハロショ上野店(06/03/25)

都内の方へ用事があったので、いしよしの生写真目的で、ハロショへ。いしよし以外には、梨華ちゃん、さゆみん、桃子の生写真を購入。また、前々から販売されている貯金箱は、蓋が外せる事が分かり、ペン立てになると思い、さゆバージョンを購入しました。

とくばん(3月23日放送/モーニング娘。)

TV

総集編か何かだと思っていたのですが、新旧の娘。(10人+8人)が出演して、長めのトーク。殆どが、元メン8人のトークでしたが、圭ちゃんをいじる石橋貴明を見るのは、一昨年のH.P.オールスターズ以来で懐かしく、中居君の「高島屋の1階」にはw。どこでも美…

当選結果(02/28〜03/13申込分)

当選結果が見えなかった分の申込みに関しては、附記の結果です: あやや誕生日の東京厚生年金会館公演は、昼夜とも落選 柴ちゃん出演舞台は、土曜日、日曜日とも昼公演のみが当選 キャパが小さい柴ちゃん出演舞台が当選しただけでも、良しとします。あと、青…

リボンの騎士配役発表

噂通り、愛ちゃんが主役ですね。梨華ちゃんは、「フランツ王子」役という事で、いい役っぽいんですが、特別出演者(なっち、あやや)が出演する時は、彼女等が「フランツ王子」役を演じる為、梨華ちゃんは、「牢番ピエール」役にシフトするようで、注意が必…

スポフェス SSA 追記

日曜日に参戦したスポフェスのレポです。 競技1 いちおう100M走 いきなり最初のグループに梨華ちゃん登場。結果1位で、幸先が良い。ラストのグループは、なっち、みーや、ミキティ、ごっちん、矢島舞美と豪華なメンバーが揃い、みーやはインタビューで、こ…

HELLO! PROJECT SPORTS FESTIVAL 2006〜HELLO! DIVA ATHLETE〜3月19日(日)さいたまスーパーアリーナ

開演:12:00座席:230扉-200レベル-17列通路側 スポフェスに行ってきました。今日は、簡単に感想を書くに留めます。 梨華ちゃん 100M走1位、とび箱11段、フットサルと、全体的に活躍していたように思えます。 柴ちゃん 表彰式に流れていた『肉エロ』で、隣の村…

メロン記念日「Girl's Knight」ストーリー

先週末に鑑賞したメロン記念日主演ミュージカル「Girl's Knight」ですが、私が見た限り、DVD収録している形跡がなかったので、後日回顧したくなった時の為に、ストーリーを記述します。メモ書き、かつ、長文なので隠します。鑑賞されていない方には、非常に…

音楽戦士 MUSIC FIGHTER(3月17日放送/モーニング娘。)

TV

スペシャルライブのみ。PJ、ハロモニ。と同衣装で、『セクシー↑↑』。

ミュージックステーション(3月17日放送/モーニング娘。)

TV

オープニングの出演者登場時に、タモリとミキティが話す以外は、特に娘。のトークは無かったように思えます。タモリは、娘。に興味無さそうな感じで、あややの方が好きなんですかね。衣装は、黒タイをはいていましたが、白いワンピース着用で、新鮮な感じが…

ハロモニ。(3月12日放送)

TV

ターン鳥チキン そろそろ、れいな、くっすん以外のメンバーのパフォーマンスも見てみたい。 女優魂!!演技力バトル。 8月のミュージカル「リボンの騎士」に備えてという事で、メンバーがお題に従って、アドリブで演技を披露。吉本から芸人3人と、なっちと…

石川梨華のちゃんちゃか☆チャーミー!第100回

100回記念のゲストが、柴ちゃんという事だったので、いししばのトークに興味があり、先週の木曜日放送された標記ラジオを聴きました。実は、石川ヲタであるにも関わらず、最後まで聴いたのは、今回が初めて。CBCラジオは電波が届かないし、落として聴き始め…

SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜

CD

発売日より1日遅れて、娘。の29thシングルをゲット。スペシャルパッケージは、さゆみんがセンターなので、迷わず初回版を選択。ジャケ写の衣装は、PJやハロモニ。のスタジオライブの時と同じ、キャミっぽいやつですが、黒ストではなく生脚。C/Wの『チャンス…

おたおめ・稲葉貴子

過ぎてしまいましたが、3月13日(月)はあっちゅの誕生日。裕ちゃんと同い年で32歳。先日のメロン主演ミュージカル「Girl's Knight」では、主演かと思わせる位の熱演や、ソロの歌パートも多く、意外な感じがしました。ごっちんやあややのコンサに帯同し…

美勇伝シングルVクリップス①

DVD

今日はさくらやにて、標記とメロン記念日コンサートツアー2005冬のDVDをフラゲ。メロンの方は、東京厚生年金会館(12月25日)で参戦した時の収録で、なかなか内容が良かったので期待しつつ、後でゆっくりと観る事にします。シングルVクリップスの方です…

メロン記念日 主演ミュージカル「Girl's Knight」3月12日(日)夜 東京芸術劇場 中ホール

出演:メロン記念日・稲葉貴子・神崎順・横井美帆・河村和奈・他開演:夜公演:17:00 「Girl's Knight」最終公演(夜公演)に行ってきました。座席は、N列の真ん中だった為、劇中、メロンのメンバーと目が合った気がする事も多く、オープニングでは、あっち…

メロン記念日 主演ミュージカル「Girl's Knight」3月11日(土)夜 東京芸術劇場 中ホール

出演:メロン記念日・稲葉貴子・神崎順・横井美帆・雪路かほ・河村和奈・秋山千夏・他開演:夜公演:17:00 昼間はちょっと用事があり、時間的に余裕が無い状態で池袋に到着。そのまま直接、東京芸術劇場に向い、そこの地下駐車場(地下3階)を利用。16:40分位で…

ラジかる!!(3月6日放送)

TV

最初の方の天気予報、そして、エンディングで、メロン記念日が、東京芸術劇場での主演ミュージカルの宣伝が目的で、ピンクのジャンバーを着て登場。BGMは、『赤フリ』。日テレ屋上では、ひとみんの胸が、少し気になった。週末は、池袋に行くよ、柴ちゃん!!

ハロモニ。(3月5日放送)

TV

絶叫!コマ〜シャル(新垣、亀井、田中) 今週も『INDIGO BLUE LOVE』の3人が登場。先週は、3人の中で、れいなだけアトラクションに参加しなかったので、今週は、れいなが絶叫マシンへ。「この世の終わりデス」といった、何ともいえない幸せそうな表情を見…

ポップジャム(3月10日放送/モーニング娘。)

TV

娘。は(スタジオ)ライブのみの登場で、発売前の新曲『SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜』を披露。PVでもそうですが、オープニングイントロでの、前を覗き込むような振り付けが新鮮。歌い出しが、さゆみんというのが凄い。そして、Bメロ「SEXY BOY♪」で、親…

ハロショ心斎橋店

昨日の夜から、新大阪東口のビジネスホテルに前泊する形で、尼崎へ出張に行きました。 尼崎で仕事が終了したのは17時位で、時間的に少し余裕がある為、ハロショ心斎橋店へ行ってみる事に。尼崎駅では、最初東西線に乗り掛けましたが、大阪駅どころか、新大…

おたおめ・嗣永桃子

ベリーズは、基本的に、「前列」の4人が好きで、中でも一番興味があるのは、桃子という事になります。今では、ベリコンは当然ながら、ハロコンでも、ベリが登場すると、躊躇なく「桃子」コールをする迄に至りました。桃子には、アイドルとしての自覚の強さ…

モーニング娘。 サンシティ越谷 追記

よっすぃ〜が娘。のリーダーに就任してから、くっすんが加入したりと、昨年の秋コンでは、娘。はフレッシュなメンバー構成で、新生モーニング娘。という印象を受けましたが、今回のツアーは、選曲も全体的に新しく、更にその印象が強まった感じです。『レイ…

モーニング娘。コンサートツアー2006春〜レインボーセブン〜3月5日(日)昼・夜 サンシティ越谷市民ホール

開演:昼公演:14:30 夜公演:18:00ネタばれにご注意ください。 日曜日も娘。コン越谷に行ってきました。昼夜とも通路側席で、思いっきり動く事ができて、脚も動かした為、非常に疲れました。娘。コンの通路側席は、昨年秋の武道館以来です。昼公演の座席は…

モーニング娘。コンサートツアー2006春〜レインボーセブン〜3月4日(土)夜 サンシティ越谷市民ホール

開演:夜公演:19:00ネタばれにご注意ください。 土曜日は、夜公演のみの参戦でした。入場して、まず、グッズ売場に行きましたが、会場記念パスは、本日分は売り切れ。トレーディングは、購入しない方針でしたが、現在の娘。メンに関しては、外れは無い、誰…

ファンクラブ限定申し込み

来週の月曜日必着ということなので、急いで今日の朝、附記の申し込みを往復はがきに記入した後、ポストに投函しました。 4・5月度「カジュアルディナーショー」石川・大谷-3 パシフィックヘブン公演 あさみ/柴田あゆみ(け-9)

おたおめ・村田めぐみ

そういえば、ひな祭りは、村田さんの誕生日でしたね。25歳の誕生日、おめでとう。 村田さんは、メガネを取ると、結構、美人だったりして、ドキッとする時があります。今年のハロコン(エルダークラブ)中野最終公演では、体調を崩して欠演だったので、村田…