2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

松浦亜弥20歳

東京厚生年金会館で、「亜弥ちゃん」コールをして、十分に祝ったので、ここでは特に。

松浦亜弥コンサートツアー2006春〜OTONA no NAMIDA〜6月25日(日)夜 東京厚生年金会館

ゲスト:カントリー娘。開演:18:00座席:2階10列右サイド通路側 6月25日は、まっつーの誕生日。更に今年は20歳という記念すべき日に、あややコンへ行ってきました。今年上半期最後を締め括るに、相応しいコンサでした。会場入口では、企画関係者の方…

ハロショ上野店(06/06/24)

扇子(石川梨華)と、柴ちゃん、ごっちん(絵流田4丁目2番地小山病院のナース)、さゆみん等の生写真を購入しました。

ミュージックステーション(6月23日放送/後藤真希・モーニング娘。)

TV

ごっちんは、久ぶりのMステ出演。「後藤真希」としてソロでの登場は、2004年6月25日の『横浜蜃気楼』以来になります。2004年は、他に、H.P.AS、後浦なつみで出演していますが、2005年は、私の記憶だと、全くMステには出演していない。あややは良く出演してい…

ハロモニ。(5月21日放送)

TV

ハロモニ恒例!絵心バトル2006 各チームの助っ人として中川翔子、蛭子能収が出演。特に、コンサ会場で自前で購入したうちわ(大)を、何枚も手に持って来るしょこたんのハロヲタっぷリは素晴らしい。いきなり「神」とか、ネットに毒されている気もしますが。…

ハロモニ。(6月18日放送)

TV

ワールドプッチゲーム 評判が良いのか、今週からコーナー化。ごっちんが初参戦で、外部からのゲストは千秋。 引っ掛かってアウトになるのは、相変らず、さゆみんが常連状態で、不味いジュースにさゆも慣れてきたと思うし、それを見る私も慣れてきた。さゆに…

おたおめ岡井千聖

ボーイッシュ担当という事で宜しいでしょうか? 最近では、さゆ司会のハロプロアワーに出演して、さゆ相手に腕相撲で勝ったり、『好きになっちゃいけない人』を歌ったのが記憶に残っています。

モーニング娘。30thシングル「Ambitious! 野心的でいいじゃん」

CD

火曜日に、WAVE(CDショップ)で初回盤をフラゲしました。初回盤の特典として、差し替え用ジャケット10種類とDVDが付属で、ジャケットは思っていたより薄っぺらい紙。まぁ、写真が可愛ければ、いいのですが。DVDは、5月7日のSSAでの娘。コン(昼公演)から附…

当選結果(06/19発表分)

パシイベの「柴田あゆみ・斉藤瞳(メロン記念日)」に当選しました。これで、7月も柴ちゃんに会えそうです。

中澤裕子33歳

6月19日は、裕ちゃんのバースディ。いい人を早く見つけて下さい。

新堂本兄弟(6月18日/石川梨華)

TV

FIFAワールドカップ日本対クロアチア戦より、楽しみにしていた梨華ちゃん出演の「新堂本兄弟」。ピンだから梨華ちゃんの話が多く聞ける事への期待、また、1人で大丈夫なのかという不安も入り混じった状態で、23時15分直前に、テレビのチャンネルをテレ朝か…

ハロモニ。(4月16日/23日放送)

TV

東京ディズニーリゾート大解剖SP 娘。(現役+OG)に美勇伝を加えたハロメンを4チームに分け、指令に従い、遊びながらTDRを探索。あいぼんは仕方ないとして、何で、ハロモニ。にやぐっつぁんが出演しないのか、良く分からない。ガキサン率いるビューティ…

ハロモニ。(6月11日)

TV

ハロー!動物の赤ちゃん 辻ちゃん、愛たん、ミキティの3人で、動物の赤ちゃんと触れ合う為に、栃木県内の動物園へ。30頭妊娠させたりすざるのオスに、「お父さん頑張る!」と言ったメンバーには、何を頑張るのか聞いてみたい。愛ちゃんがたじろぐ程、もの…

辻希美19歳

辻ちゃん、お誕生日、おめでとうございます。根性無しの私が早々に行くのを諦めてしまった岐阜のハロパは、大盛況で終えた様で、誕生日を祝って下さった皆様には感謝をします。辻ちゃんは、顔は少し大人っぽくなってきましたが、やっている事や、雰囲気は、…

おたおめ有原栞菜

ハロプロエッグから昇格したばかりの為、全く認識が無かったのですが、6月15日は、有原栞菜さんのお誕生日のようです。正直、彼女に関しては、全く分からず、まだ未視聴の、前回のハロプロアワー(ガキさん司会の#7)に登場していたと記憶するので、今…

うたばん(6月15日放送/モーニング娘。)

TV

娘。を弄ったトークが観たいので、番組の大半を占めたクイズには、あまり興味が無く、クイズの終わりの方で中居君が、クイズ不正解で目隠しをしているメンバーの鼻に、こよりを入れているシーンが、一番面白かったかもしれない。ワールドプッチゲーム選手権…

松浦亜弥×藤本美貴 新ユニット『GAM(ギャム)』結成

ハロプロきって仲の良い2人ですが、あやみき2人でユニットを結成するという発想を全く持ち合わせていなかったので、ちょっとビックリ。このユニットだと、音楽番組出演の需要もありそうで、2人の今まで見れなかった一面がTVで見れたりと、素直に期待して…

スターはこうして生まれる

田中義剛の「北海道・十勝 花畑牧場」のブログに、アップフロント(森高千里、あやや等)に関する、興味深い記事があったので、後で読み返せるように、コピペしました。

メロン記念日 中野サンプラザ 追記

先週末に行われたメロン紺ですが、昨年末のクリスマス紺が良過ぎたせいか、それと比べると、劣る感じはします。しかし、クリスマス紺は、シングルのオンパレードで、今回のコンサで、それと似たような事をやっても、進展が無いように思え、2ndアルバムから多…

安倍なつみ6th写真集「ecru」

今週の月曜日に、会社近くの本屋で購入。最近のハロプロは、セクシー路線を歩んでいて、それに漏れず、胸の辺りの露出が多いカットが、多くあったように感じます。あと2ヶ月もしないで、なっちも25歳になりますが、いつまでも変わらず、正直、カワイイなぁ…

メロン記念日コンサート2006〜MEL-ON TARGET〜6月11日(日)夜 中野サンプラザ

開演:昼公演:14:30 夜公演:18:00座席:昼公演:2階9列センター 夜公演:1階7列右サイド通路側 昨日に引き続き、今日もメロンコンで、昼夜の参戦でした。メンバーの影アナを聞きたくて、夜公演は、10分位前にホールへ。影アナの終わりでDJが紹介がさ…

メロン記念日コンサート2006 〜MEL-ON TARGET〜6月10日(土)夜 中野サンプラザ

開演:19:00座席:1階11列左サイド通路側席 ネタばれにご注意ください。 この前の日曜日に、なっちコンで来た中野サンプラザへ、今日も、柴ちゃん等に会いに。 会場に入ったら、CD/DVD売場の熱気溢れる人込みが目に付き、何かと思ったら、CD/DVDを1500円…

メロン記念日コンサートツアー2005冬 DVD

DVD

今週末は、待望のメロン紺なので、それに備えて、昨年のX'masコンサのDVDを観ました。 このDVDには、特典音声として、「オーディオコメンタリー」なるものが付いており、これは何かと言うと、メロンの4人が、自分達のライブDVDを観ながら繰り広げられたトー…

後藤真希15thシングル「ガラスのパンプス」

CD

売り切れのせいなのか、なかなか買えなくて、木曜日にイトーヨーカドー内のCDショップで、やっと1枚発見しました。シークレットライブは、ハズレ。当たっても、平日は行けるか微妙なので、これについては、特にショックは無い。『ガラスのパンプス』は、ご…

ハロモニ。(4月16日放送)

TV

メイン企画は、ハロモニ。バレー部も加わっての「体年齢測定SP」。さゆみんの運動音痴ぶりに、改めて驚かされましたが、カワイイんで、不問に付します。

ハロモニ。(6月4日放送)

TV

第2回ワールドプッチゲーム選手権 先月放映された第1回目が、非常に面白かったこの企画。2回目で新鮮味は欠けますが、それなりに、楽しめました。幼稚園の先生スタイルの梨華ちゃんは、何度見てもカワイイですね。そんな梨華ちゃんの初っ端の挨拶が、「ポ…

当選結果(06/07発表分)

残念ながら、柴ちゃん&あっちゅ、あややのディナーショーは、両方とも落選という結果でした。過去に、石川梨華出演のディナーショーに参加という、究極の目標は達成できているので、余裕みたいなものはあるのですが、両方とも落ちると、何となく凹みますね…

おたおめ・めーぐる

6月6日は、村上愛ちゃんの誕生日。インディーズのスタートで大変かもしれませんが、℃-uteの2TOPということで、愛理と頑張って下さい。

ハロショ上野店(06/06/04)

先日、日曜日の中野サンプラザでの、なっちコン昼の後は、梨華ちゃん/マサオ君のカジュアルディナーショーの写真が欲しかったので、ハロショ上野店に行きました。CDCの写真は、梨華ちゃんの髪型が、私が参加した時のポニーテールでは無かったのが残念。あと…

音楽戦士 MUSIC FIGHTER(6月2日/後藤真希)

TV

ごっちんが、男性/女性ダンサー各2人ずつ計4名を従えての、新曲『ガラスのパンプス』のスタジオライブ。男性ダンサーとの共演は、ハロプロ初とのことですが、そんなごっちんは、至極自然で、さまになっていました。くうちゃんの事は良く知らないのですが…