2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

前田有紀27歳

遅れましたが、8月28日がゆきどんのお誕生日という事で、おめでとうございます。ハロプロを離れると聞きましたが、どうなったんでしょうか?柴ちゃん出演の劇団シニアグラフティでは、初めてゆきどんを近くで見る事が出来ました。ゆきどんは、スタイルが…

リボンの騎士 所感

準備期間が長かった事と、演出家木村信司の自信から、それなりの物には仕上がってくる筈で、また、梨華ちゃんが主要な役で出演する事もあって、前々から、このミュージカルへの期待は大きく、結果、期待以上で、終演して3日以上経つ今でも、興奮が覚めやら…

おたおめ夏焼雅

誕生日は、8月25日でしたね。週末は、リボンの騎士一色で、忘れていました。雅ちゃんは、カワイイというよりは、大人っぽい顔立ちで、美人というイメージがあります。プロの桃子、可愛いりしゃこと共に、ベリの前列として、活躍を期待しています。

リボンの騎士 ザ・ミュージカル8月27日(日)昼 新宿コマ劇場

出演: モーニング娘。・美勇伝開演: 12:00座席: S席29列右サイド通路側 リボンの騎士が始まった8月の初旬は、そうでも無かったが、終わりが近づいてくると、1公演でも多く観たくてたまらない。石川梨華の熱演は言うに及ばず、今回のミュージカル自体…

リボンの騎士 ザ・ミュージカル8月26日(土)昼・夜 新宿コマ劇場

出演: モーニング娘。・美勇伝昼の部: 開演:12:00 座席:S席13列センター夜の部: 開演:16:00 座席:S席13列左サイドネタばれにご注意ください。 千秋楽の前日、石川梨華推しの私としては、最後にリカンツを堪能したく、昼夜観劇する事にしました…

安倍なつみコンサートツアー2006春〜おとめちっくBank〜 DVD

DVD

買うまで知らなかったんですが、「オーディオコメンタリー」付きでした。副音声で、最後まで、なっちが1人で、喋っています。ライブでの自分の歌に合わせて、鼻歌を歌ったり、ヲタの掛け声を真似たり、非常に楽しそうでした。DVDには、6月4日(日)の中野…

後藤真希6th写真集「FOXY FUNGO」

今日、何気なく、地元の本屋で入手しました。衣装、メイクに凝ったファッション性が高い写真集に仕上がっていて、カッコ良く、セクシーで大人っぽいごっちんが堪能できます。それ故か、水着のショットは全く無い。さゆが司会でごっちんがゲストのハロプロア…

リボンの騎士 ザ・ミュージカル8月20日(日)夜 新宿コマ劇場

出演: モーニング娘。・美勇伝・松浦亜弥開演: 16:00座席:12列右サイド通路側ネタばれにご注意ください。 今週の日曜日(20日)ですが、リボンの騎士(夜の部)を観に行ってきました。カーテンコールまで気が付きませんでしたが、この公演は、まっつ…

明日は、「リボンの騎士(あやや)」

夜の部に行く予定です。コンサのレポは、モチベーションと記憶の関係上、何かしら、その日のうちに書いてきましたが、明日は、夜、私用で信州(中信)へ向かう為、レポは後日になります。ごっちんの写真集、なっちのおとめちっくBank DVDは、信州でゲットで…

カジュアルディナーショー当選結果

「2006年9月度 カジュアルディナーショー 矢口真里/稲葉貴子」に当選しました。梨華ちゃん&マサオ君に続いて、CDSとしては、2回目となります。久振りに、まりっぺの歌を聴いてみたいし、恋に溺れ、女に磨きが掛かったまりっぺを見てみたいし、あんな結末に…

Berryz工房 PV「笑っちゃおうよ BOYFRIEND」

背景がイラストで、可愛いらしいPV。桃子、雅ちゃんもカワいんですが、ここでも、先日行ったコンサ「夏夏!」での追い討ちを掛けるように、菅谷梨沙子が、飛び抜けてキャワい過ぎる。ますます、りしゃこにハマって行きそうな自分が怖い。今日は、外れた為、…

音楽戦士 MUSIC FIFHTER(8月18日放送/Berryz工房)

TV

前回は、スタジオトークで出演だったので、今回もと微かな期待がありましたが、案の定、スタジオライブのみでした。スタンドマイクを前に、前列の4人が並んでいますが、左端のユリーネの背が高過ぎて、ちょっと違和感を感じないでもない。そんな事は言って…

リボンの騎士 ザ・ミュージカル8月18日(金)夜 新宿コマ劇場

出演: モーニング娘。・美勇伝・辻希美開演: 18:00座席:28列センターネタばれにご注意ください。 今日から、私も夏季休暇。いい機会なので、平日のみ出演の、辻ちゃん出演のパターン2を観ることにしました。チケットは、オクで入手。座席が後ろの方の…

リボンの騎士 日替りグッズ

昼の部で売り切れる日替りパス、2L生写真は、何とかして欲しいものです。梨華ちゃんのは、どうしても欲しいので、5日の日替りパス、2L生写真をオクでゲット。また、ヘケティが、愛おしくてたまらないので、6日の日替りパスもゲット。但し、6日の2L生写…

GAM PV「Thanks!」

スケバン刑事ということで、遅ればせながら、GAMのPVを観ました。あやや、ミキティ2人、ソファーに座り、これ見よがしに脚を見せ付けるのには、セクシーなんですが、なんかw。しかし、アップで映る表情は、堪らなく良いので、シングルVは、是非、購入した…

石川梨華 次々と過激なセリフ

夕方、会社でYahoo!を開いたら、トップページの右側のトピックスに、「石川梨華 次々と過激なセリフ」。スケバン刑事は、主役のあややばかり取り上げられていたので、梨華ちゃんにもスポットライトが当たる場があってよかった。ヒロイン麻宮サキの宿敵で、梨…

Berryz工房 サマーコンサート2006夏夏!〜あなたを好きになる三原則〜8月13日(日)昼・夜 中野サンプラザ

昼公演: 開演:14:00 座席:1階18列センター通路側夜公演: 開演:18:00 座席:1階17列左サイド通路側ネタばれにご注意ください。 市原(日曜日)以降、2週間振りのベリーズ紺。今日は、晴れて暑かったので、タンクトップとハーフパンツで参戦。市原…

リボンの騎士 ザ・ミュージカル8月12日(土)夜 新宿コマ劇場

出演: モーニング娘。・美勇伝・安倍なつみ開演: 16:00座席: S席17列センター通路側ネタばれにご注意ください。 先週末に、梨華ちゃんがフランツ王子を演じるパターン1を、2公演観ましたが、出番が少なくなるのを覚悟で、淑女、牢番ピエール役の梨華…

代々木会場限定 マイクロファイバー ビジュアルバスタオル

先月の代々木での、ワンダフルハーツランドの時ですが、グッズ購入の際、請求される金額が予想していた金額より多く、検算しても変わらないようなので、 間違いはなさそう。後で調べたら、購入したものの1つが、ビジュアルタオルでは無く、ビジュアルバスタ…

安倍なつみ25歳

8月10日は、なっちの誕生日ということで、Happy Birthday!! リボンの騎士は、ついに、なっちサファイア王子が登場となり、初登場、かつ、誕生日のお蔭か、満員だったようでなりよりです。さすがに、他のメンバーと較べて、経験不足だと思いますので、私が…

「一切合切 あなたに あ・げ・る♪」プレゼント大作戦 !!

先週末に、zetimaから封書が届いていました。何かと思ったら、忘れ掛けていた美勇伝『一切合切 あなたに∮あ・げ・る♪ 』で応募した時のプレゼントで、最下位の「あ・げ・る♪賞 : オリジナルステッカー 1000枚 」が当選しました。どうでもいいようなものに限…

飯田圭織25歳

8月8日ですが、かおたんのバースディです。おめでとうございます。最近は、クリスマスディナーショー、エルダークラブ、おとめちっくBank等、なっちと競演する機会が多いように思います。余力があったら、かおりんのカジュアルディナーショーにも、一度、…

リボンの騎士 8月5日/6日 追記

先週末、観劇したリボンの騎士ですが、土曜日は、オクでS席の安い席を落札して、物語の概要を理解するような肩慣らし的な目的で、日曜日がメインというような位置付けで、観劇しました。日曜日は、10列センターで観る事ができて、舞台が近いせいか、劇に自…

リボンの騎士 ザ・ミュージカル8月6日(日)夜 新宿コマ劇場

出演: モーニング娘。・美勇伝開演: 16:00座席: S席10列センター通路側ネタばれにご注意ください。 今日は、FCで取得したチケットで、10列センター左寄りでの観劇。予想していたより、舞台に近く、出演者の表情も余裕で分かり、偶然、通路側だったので…

リボンの騎士 ザ・ミュージカル8月5日(土)夜 新宿コマ劇場

出演: モーニング娘。・美勇伝開演: 16:00座席: S席21列左サイドネタばれにご注意ください。 ついに、私もリボンの騎士を観てきました。離れた駐車場に、15:30に到着。そこから、ハングル文字がエキゾチックな職安通り、歌舞伎町の閑散としたラブホ街…

明日は、「リボンの騎士」

最初、FCで申し込んだ時は、随分先の話だと思っていたのですが、いつのまにか公演が開始され、ついに、待望の「リボンの騎士」を観劇する日が来ました。第1回目の観劇は、今週の土曜日で、オクで落としたS席の後ろの方の席となります。推しメンの梨華ちゃん…

おたおめ熊井友理奈

8月3日は、ユリーネの誕生日でした。おめでとう。先週の市原のベリーズ紺で、見たばかりですが、長身は言うに及ばず、腰の辺りは、大人の女性と殆ど変わらず、他のベリメンとは、体型が一人だけ違っているような感じでした。

Berryz工房11thシングル「笑っちゃおうよ BOYFRIEND」

CD

今週の火曜日に、仕事で直行していた川崎市内の、イトーヨーカドー内の新星堂で、フラゲしました。この新星堂は、フラゲ成功率が高いので、今後要チェック。普段は、ベリのシングルを購入しないのですが、イベントの抽選があったり、市原のベリ紺で菅谷梨沙…

パシイベ 柴田あゆみ・斉藤瞳 補完

先日参加したパシイベでの、甚平を着用した柴ちゃん、ひとみんの写真が、某所でアップされていたので、私の回顧の為に貼付します。

「リボンの騎士」初日迎える

ミュージカル「リボンの騎士」が、始まりましたが、巡回先(ブログ等)では、初日に行っている人が多いのにびっくりで、今週中は、ネタばれ回避の為、巡回を控えないといけないような状態です。評判は悪くない感じなので、取り敢えず、一安心です。早く、梨…