2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は、厚木

明日は、夜のみですが、娘。コンに参戦します。グッズを見たら、道重さゆみソロTシャツがピンク色で、私の推し達は、ピンク系のTシャツが多くて困る。薄いピンクならいいんですが、灼熱天国の柴ちゃんTシャツは、濃いピンクで、あれは正直キツいものがある。…

「スケバン刑事 コードネーム=麻宮サキ」舞台挨拶9月30日(土)TOHOシネマズ錦糸町

出演:松浦亜弥・美勇伝開演:14:00 座席:スクリーン2 R-23 梨華ちゃん、あややが、私の出生地と言ってもいい錦糸町に、舞台挨拶の為に来るという事で、私も初日に、「スケバン刑事」を見る事にしました。ショッピングセンターolinasのB1駐車場には、13時頃…

スケバン刑事 初日舞台挨拶

地元に近い、TOHOシネマズ 錦糸町でも、初日舞台挨拶が行われるということで、当該劇場の前売券は1枚持っていますが、別途、インターネットで座席指定チケを購入しました。このまま上手く行けば、3週連続で、梨華ちゃんに会える結果になりそうです。

青封筒

保田圭&石川梨華 Chismas Dinner Show 2006 「キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!」という感じで、石ヲタの私は、当然、申し込みます。 ディナーショーの後は、余韻に浸って、コンサへ参戦する気分にはならない為、非常に残念ですが、土曜日のメロンクリスマス紺は、回避す…

当選結果(06/09/26)

Hello! Project 2007 Winter〜ワンダフルハーツ 乙女Gocoro〜 2007/01/03 (水) 中野サンプラザ 3公演申込み→3公演当選 2007/01/04 (木) 中野サンプラザ 3公演申込み→2公演当選 Hello! Project 2007 Winter〜エルダークラブ The Celebration〜 2007/01/06…

カジュアルディナーショー 矢口真里・稲葉貴子 追記

先週末日曜日に行って来た、まりっぺ、あっちゅのディナーショーの補足です。前回、分かり難い座席配置の説明でしたが、以下の画像を拾ったので、今後の為にUP。千奈美に、私の座席は、B-10でした 予定通り、19時位からショーが始まり、まずは、バンドの3人…

カジュアルディナーショー9月24日(日)広尾 ラ・クロシェット

出演:矢口真里・稲葉貴子開演:18:00 座席番号:26番(B-10) 今日は、まりっぺとあっちゅのカジュアルディナーショーに行ってきました。CDSは2回目で、1回目は、4月の梨華ちゃん&マサオ君。会場前には、17時過ぎた頃に並び、その頃は2、3人しか居…

後藤真希21歳

おめでとうございます。そして、なんとオフィシャルウェブサイト、ブログ等が開設されたようで、アンテナに登録させて頂きたいと思います。http://gotomaki.net/ http://blog.gotomaki.net/まずは、江戸川区民であるごっちんと私のセミ地元「市川」で、会い…

映画「スケバン刑事 コードネーム=麻宮サキ」公開記念イベント9月23日(土)夜 新木場 STUDIO COAST

出演:松浦亜弥・美勇伝・藤本美貴開演:17:00 整理番号:4000番台 今日は、スケバン刑事のイベントで、スタジオコーストへ。ここには、なっちイベントで、先週末の日曜日にも来ました。開場の16:00位に、所定の場所で待ち、整理番号4001番から順次入場。ド…

ちゃんちゃか★チャーミー 終了

梨華ちゃんの面白いラジオですが、石ヲタにも関わらず、来週こそ聴くぞ!と言っている間に、殆ど聴かないうちに、終了しちゃいました。2年半も続いていたのですね。梨華ちゃん、本当に、2年半の間、お疲れ様でした。あと、木曜日かどうか分からないが、CBC…

『スケバン刑事』公開記念イベント

標記の当選メールが、「9/21(木) 20:01」に到着。なかなか来なかったので、ちょっと心配しました。場所も明らかになり、先週末なっちイベントで行った、新木場スタジオコーストでした。「当日は整理番号順にお並びいただき番号順でのご入場となります」との…

GyaO ハロプロアワー #15(MC:道重さゆみ ゲスト:斉藤瞳・大谷雅恵・村田めぐみ/熊井友理奈)

可愛いさゆみんが3回目の司会ということで、ハロプロアワーを視聴しました。オープニングでは、前回の『ギャグ100回』に続いて、ベリの名曲『恋の呪縛』のアコースティックバージョンをさゆがソロで。Aメロでは、「L、O、V、E、ラブリーさゆみ」とコールし…

石川梨華1億3000万円のダイヤに緊張

眩しい位美しいです、石川さん。「オペラを見てほしい若い人」の代表に選ばれたということで、選考理由は良く分かりませんが、おめでとうございます。

ぐるはぴっ!(9月16日/石川梨華)

TV

先週の土曜日、テレ東の「ぐるはぴっ!」というお昼の番組に、後半、梨華ちゃんがゲストで出演。内容は、予想通り、スケバン刑事関連。梨華ちゃんは、ネクタイ着用で、『浪漫〜MY DEAR BOY〜』のPV衣装を思い出しました。番組内で梨華ちゃんは、「犬の散歩」…

メロン記念日ベストアルバム企画

http://www.helloproject.com/melon-best/あややの時みたいに、メロンのベストアルバムを投票で決めるという企画で、それもアッパー(盛り上がる曲)のみで構成とのこと。アッパーとなると、今夏ライブツアー灼熱天国の、後半クライマックスの4曲が候補にあ…

安倍なつみファンの集い〜なっちと過ごす休日2〜9月18日(月・祝)新木場 STUDIO COAST

3回目公演: 集合:18:15 開場:18:30今日は夕方、なっちのファンクラブイベントへ行ってきました。会場のスタジオコーストは初めてで、入場時には、ドリンク代500円が徴収され、中に入ると暗めで、良く言えばバーみたいなイイ雰囲気。ドリンクは、カップ入…

モーニング娘。“熱っちぃ地球を冷ますんだっ。”文化祭2006 in 横浜9月17日(日)パシフィコ横浜 展示ホール

出演:モーニング娘。・エコモニ。・辻希美・美勇伝・Berryz工房・℃-ute・矢口真里(MC) 昨年みたいに、早めに整列して整理券を入手しなくても、ステージが見られそうなので、今日はゆっくりとみなとみらいに向かいました。新港地区仮設Pが満車だった為、先…

当選結果(06/09/15)

今週金曜日は、イベント出展者ということで、東京ビックサイトに終日いました。少し遅れて取った昼休み中のテラスにて、アイスコーヒーを飲みながら携帯でメールをチェックしたら、1件「ディナーショー当選」というメールが届いていて、まずは、全滅はまぬ…

「SOME BOYS! TOUCH」PV

遅ればせながら、ごっちんの新曲『SOME BOYS! TOUCH』のPVを某所でダウンロードして観ました。曲はトランス風で、映像は、胸がはだけまくって、全般的にエロい作りでした。女性バックダンサー2人を従えて歌っていたりと、PVの雰囲気からは、私が昔好きだった…

メロン記念日 横浜BLITZ 追記

先週末のメロン紺灼熱天国ですが、土曜日参戦して、日曜日も、昼夜、ライブハウスのスタンディングでは疲れるだろうと思い、昼公演は、ファミリー席をイメージして、2階席を選んだ訳ですが、これはファミリー席とは異なり、ただの指定席でした。ライブハウ…

高橋愛20歳

娘。5期の愛ちゃんも、ついに、20歳なんですね。愛ちゃんと言えば、今年は、何と言っても、リボンの騎士での活躍が思い起こされ、できる子だと分かった時は、嬉しかった。娘。は、5期から知名度がガクっと下がるので、もっと世間一般に、娘。エース高橋…

FRIDAY(スケバン刑事)

あややOnlyだったら、スルーしましたが、ボンデージ梨華ちゃんのカットもあったので、これは先週の金曜日に、ちょっと悩んだ挙句、セブンイレブンで購入。

TokyoWalker(GAM)

フラゲした後、駅のKioskで、GAMが表紙のChibaWalker(千葉県内に居たので)を見つけて、総武線各席停車が来る前にすかさず購入。ハロプロ勢がこの雑誌の表紙を飾るのは久ぶりで、嬉しくなりました。前回は、いつ、誰が飾ったのか、全く記憶にない。昨年の文…

スケバン刑事(フラゲとイベント)

今日(火曜日)は、GAMのCD『Thanks!』とスケバン刑事メイキングDVDをフラゲ。DVDに封入の応募券で、公開記念イベント(東京会場 第2回目)が当選して、安堵しました。東京会場は、ミキティも参加するようで願ったり叶ったり。DVDをフラゲはしたものの、前売…

メロン記念日 ライブハウスツアー2006〜灼熱天国〜9月10日(日)昼/夜 横浜BLITZ

昼公演: 開演:14:00 座席:2階F列左サイド夜公演: 開演:18:00 整理番号:390番台ネタばれにご注意下さい。今日も、横浜へ、柴ちゃん等に会いに行ってきました。今日は、DVD収録ということで、今年のメロンは、取り敢えず、このツアーがDVDになる模様で…

メロン記念日 ライブハウスツアー2006〜灼熱天国〜9月9日(土)夜 横浜BLITZ

開演:18:00整理番号:360番台少々、ネタばれがあります。 地元に近い場所にハロプロメンバーが来ることが嬉しい為、松戸のあややコンにも行きたかったのですが、あややは、まだ、行く機会が沢山あるので、今週末は、全てメロン紺をチョイスしました。ライブ…

スケバン刑事 PREMIUM DVD

まだ、スケバン刑事の前売券を買っていない事に気付き、今は、プレミアムDVD付きの前売券も販売されているようなので、地元に近い錦糸町に寄ってみました。。上映劇場の「TOHOシネマズ錦糸町」は、駅前の楽天地内にあるものと思っていたら、駅から少し離れた…

カントリー娘。LIVE2006〜 Shibuya des Date〜9月3日(日)夜 SHIBUYA-AX

開演:19:00整理番号:800番台(段差直前の後部左サイド) 日曜日の続きになります。新宿スペース107で、辻ちゃん、かおりん出演の昭和歌謡シアターが終了したのが、予想していたより遅く17時25分位で、都庁近くの駐車場を出たのが、17時35分。しかし、西参…

劇団シニアグラフィティ 第2回公演〜昭和歌謡シアター「時の流れに身をまかせ」〜9月3日(日)昼 新宿スペース107

出演:相田翔子・飯田圭織・稲葉貴子・辻希美 他開演:15:00座席:5列右サイドネタばれにご注意ください。 今日は、西新宿で、辻ちゃん等の舞台を観賞してから、渋谷AXで、カントリー娘。のライブ(夜公演)に参戦しました。今回のシニアグラフィティは、第…

明日は、シニアグラフィティ&カントリー紺

日曜日は、新宿のスペース107で、シニアグラフィティ15時開演公演を観た後、渋谷のAXで、カントリー娘。のライブ(夜公演)に参戦する予定です。シニアグラフィティとは、小さな会場で行われるお芝居で、6月に行われた1回目は、ハロプロから、柴ちゃん、…