2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

シングルCDリリースラッシュ

本当にヒサブリとなる、あややのシングルリリース情報が明らかになり、4、5月は、シングルCDリリースラッシュで、凄まじいものがあります。まとめたくなったので、主要なシングルCDのリリースだけを整理しますと: 04/11(水) 後藤真希 17thシングル「シー…

ラブハロ!亀井絵里写真集inプーケット

ラブハロ!―亀井絵里写真集inプーケット作者: 河野英喜出版社/メーカー: キッズネット発売日: 2007/03メディア: 大型本購入: 1人 クリック: 111回この商品を含むブログ (94件) を見る4週間前の3月3日(土)には、なっちの「白蛇伝」DVDを買う為に、石丸電…

メロン記念日コンサートツアー2006冬「FRUITY KILLER TUNE」DVD

DVD

メロン記念日 コンサートツアー2006 冬 『FRUITY KILLER TUNE』 [DVD]アーティスト: メロン記念日出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2007/03/28メディア: DVD購入: 1人 クリック: 20回この商品を含むブログ (24件) を見る都心の方へ行ったついでに、標記DVDが…

おたおめ里田まい

誕生日は、3月29日(木)でしたね。おめでとうございます。クイズ番組では、見ていて、あまりのおバカな回答に、イタいと感じることもありますが、これからも、一生懸命頑張っているまいちゃんを応援していくつもりです。銀座福家書店へ、行く時間がなか…

4月度ディナーショー入金確認

あややカジュアルディナーショーの標記メールが、今日の昼休み明けの午後一に到着しました。もう、来週末に公演されるんですね。座席は、6人掛けのC席で、ステージからは近そうです。

2007 桜満開 Berryz工房ライブ グッズリスト

さいたまスーパーアリーナでの、ベリーズ単独ライブの日が近づいてきて、今週末の日曜日が、ついにその日。この日は、メロンのイベントが、昔は良くショッピングで利用した、ららぽーと船橋で行われるのが、心残りですが、さいたま市に行く予定です。来場者…

それ以外には...

メロン15thシングル『アンフォゲッタブル』が入手できました。発売記念イベントの応募は、携帯電話のみで、抽選結果が、すぐに判明しないパターンですね。厄介です。あと、「SCENE.安倍なつみ写真集」も購入しました。

とくばん(3月22日放送/GAM・℃-ute)

TV

うたばんの2時間SPで、放送時間が長めだったせいか、GAM・℃-uteの出演時間も思っていたより長くて良かった。どちらも芸人は要らないんですが、一般人(非ヲタ)を退屈させない為には、仕方ないんですかね。まずは、℃-uteが出演。矢島舞美が、可愛くて、取り…

ハロモニ。(3月25日放送)

TV

ハロモニ。も2000年4月からの開始から、7年が経過し、今回が、353回目の放送とのこと。そこで、今回のメイン企画は、7年間の総集編として、「ファンが選ぶもう一度見たい名企画BESTベスト100」。スタジオには、現役の娘。だけではなく、最近、ハロモニ。…

FC先行当落結果(07/03/27)

今日、発表のあった、FC先行チケの当落結果です: GAM 1stコンサートツアー2007初夏〜グレイト亜弥&美貴〜 ハーモニーホール座間・3公演申し込み→日曜夜1公演当選 中野サンプラザ・日曜2公演、土曜(16日)2公演申し込み→日曜2公演当選 2007劇団シニ…

フラゲ(07/03/27)

今日は、さくらやにて、以下のDVDをフラゲ: Hello! Project 2007 Winter LIVE DVD BOX Berryz工房シングルV「VERY BEAUTY」 GAMのシングルVは、先週買った初回盤CD付属のDVD(『LU LU LU』Close-up Ver :White)で満足だったので、今回は、スルー。メロン記…

契約解除

関係各位 殿 弊社所属 加護亜依について報じた3月26日(月)発売週刊誌の記事について、加護本人から報告を受け、残念ながら事実であることを確認しました。 1年前の喫煙問題の時は、まだ将来のある17歳という年齢も考慮し、実家での謹慎という処分を課…

おはスタ(3月21日放送/Berryz工房)

TV

春分の日の朝でしたが、ベリがおはスタに出演。『VERY BEAUTY』を披露してくれて、終わりの方では、今年卒業式を迎えたりしゃこが、担任のおおた先生(女性)へ、お礼の手紙。やはり、りしゃこが激しくカワイイくて、またしても、りしゃこにメロメロの私でし…

美勇伝8thシングル

5月23日(水)に、美勇伝8thシングルがリリースされるようです。(シングルVは、5月30日(水)。)美勇伝説Ⅳの前に、何かしらリリースがあると思っていたので、来たな、といった感じで、できれば、ミニアルバムだと、尚更、嬉しかった。それは、秋に期待しますか…

歌ドキッ(3月23日放送/石川梨華・吉澤ひとみ・辻希美)

TV

歌ドキッは、昨年の10月2日に始まって、やっと梨華ちゃんが歌で登場。エルダーメン中心の番組だとは思っていましたが、辻ちゃん、愛ちゃんが出演したので、そのうち梨華ちゃんも登場するだろうと期待していましたが、なかなか出演する機会がない。今回、…

保田圭 アコースティックヘブン3月24日(土)パシフィックヘブン

開演:15:30座席:2列右サイド今日は、圭ちゃんのアコースティックヘブンというイベントに参加する為、赤羽橋へ。整理番号は、40番台前半でしたが、2列目に空きがありました。パシイベは、前の方に空きがあることが多い気がしますが、後の席の方がいいの…

GAM 3rdシングル「LU LU LU」

CD

楽曲が少し微妙で、買うかどうか迷っていましたが、このキュートな2人をアップで見たかったので、PVの「Close-up Ver White」が収録されているDVD付初回盤を購入しました。ミキティは、白い衣装より、魔女ヘケート、ハロちゃんのゴスロリ系衣装のように、黒…

「カジュアルディナーショー」4月度追加公演・5月度公演のお知らせ

つい先日、21、22日は、私が落選した梨華ちゃんソロCDCが行われて、セットリスト、ポラ写等を見て、やっぱ羨ましい、いいなぁ、梨華ちゃんキャワ等と思いつつ、いつか、きっと、また俺の番が来ることを信じて、自分を慰めている時に、5月のCDCが決定し…

フラゲ

娘。8thアルバム「SEXY 8 BEAT」をフラゲしました。DVD付初回盤に付属のDVDは、『笑顔YESヌード』のClose Up Ver、ワンダコンの『Ambitious!野性的でいいじゃん』と『DO IT NOW』で計3曲。来週、「Hello! Project 2007 Winter LIVE DVD BOX」を購入する予定…

脳内エステIQサプリ(3月17日放送/つんく♂・辻希美)

TV

「地球上の人気者が大集合!第7回芸能界IQランキング大決定SP!!」というサブタイトルで2時間SP。「チームつんく♂」というチーム名で、つんく、辻ちゃん、時東ぁみの3名が出演。つんくがクイズ番組に出演するのは、初めてとのこと。『いいわけ』をバックに…

ハロモニ。(3月18日放送)

TV

メイン企画は、無趣味な美貴様の為の、趣味探しツアー番外編。趣味をレクチャーしてくれるプレーヤーに、個性的な人が多かったので、番組的には面白かった。いろいろな趣味の中、クレープを楽しそうに作っているミキティが印象的で、クレープ屋のおっさんと…

モーニング娘。コンサートツアー2007春〜SEXY 8 ビート〜3月18日(日)昼 ハーモニーホール座間

開演:14:30座席:2階2J列センターネタばれにご注意下さい。 今日は、娘。コン参戦の為、座間へ。風が少し強く肌寒かったが、天気は良く、気持ちいい気候でした。首都高は、亀戸→箱崎間が渋滞の為、東名の東京ICまでは、一般道を使用することに。その後、…

娘。春ツアー開始

娘。の春ツアーが、ハーモニーホール座間にて、今日から始まっていることと思います。私も、明日、参戦する予定です。公式HPで、グッズを見ましたが、パッとしたものは無く、さゆみんの携帯ストラップでも買おうかなと思った位です。さゆのソロTシャツは、や…

アロハロ!石川梨華DVD

DVD

アロハロ!石川梨華 DVD出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2007/03/07メディア: DVD購入: 1人 クリック: 125回この商品を含むブログ (62件) を見る待望だった梨華ちゃんのアロハロ!。写真集も出版して欲しかったが、今回は、DVDのみのリリース。但し…

モーニング娘。新メンバー

モーニング娘。新メンバーに関して、つんく♂より皆様へのお知らせ。意表を突かれるニュースでした。まさか、このタイミングで、8期メンバー(留学生)を2人加入させ、また、このタイミングで、アナウンスがあるとは。今週末のハロモニ。では、つんく♂より…

おたおめ稲葉貴子

おめでとうございます。33歳ですか。中澤姐さんより、1歳若いと記憶していたのですが、そうなると、姐さんは、もう、そんなんになるんですね。今度、あっちゅに会えるとしたら、私がチケを入手できれば、「私を土星に連れてって!」ですかね。

4月度カジュアルディナーショー当落結果

この度は「2007年4月度 カジュアルディナーショー 松浦亜弥(東京公演)」に お申し込み頂き、誠にありがとうございました。お申し込み頂きました下記の公 演が、抽選の結果ご当選されました。内容は以下のようになっておりますので、 ご確認下さい。お支払…

HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP(3月12日放送/GAM)

TV

新曲『LU LU LU』を披露してくれるのかと思いきや、テレフォンボックスのコーナーのみの出演。GAMお気に入りのカレーうどんは、「広尾 京寿々」の特製カレーうどんということで、「広尾 京寿々」は、どっかで見たことがあると思ったら、カジュアルディナーシ…

ハロモニ。(3月11日放送)

TV

「ハロプロチャンネル。」で、ついに、私が昔、熱を上げていた、チャーミー石川が登場。あの頃は、ピチピチでフレッシュなチャーミー石川の可愛さにメロメロでした。中澤姐さんに、うざがられるチャーミーが、うざ可愛く、確かにうざかった部分も多少あるが…

美勇伝ライブツアー2006秋 美勇伝説Ⅲ〜愛すCREAMとMyプリン〜 DVD

DVD

美勇伝ライブツアー2006秋 美勇伝説III~愛すCREAMとMyプリン~ [DVD]アーティスト: 美勇伝出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2007/03/07メディア: DVD購入: 2人 クリック: 41回この商品を含むブログ (51件) を見るフラゲしてから、スキップする曲もあり…