2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

嗣永桃子1stソロ写真集「momo」

写真集を見ましたが、まだまだ、子供ですね。メイキングDVDは、単独でも売れそうな内容で、結構、良かったです。明日金曜日は、道重さゆみ3rdソロ写真集の発売日。表紙を見ると、期待できそう! 明日、ゲットできるかな?嗣永桃子写真集「momo」作者: 根本好…

柴田魂♪

http://melonlounge.blog72.fc2.com/blog-entry-209.html 同ブログによると、柴ちゃんは、水曜日、ハロコンリハ前に、村田さんと一緒に、東京芸術劇場 中劇場で、志村魂2を観劇した模様。気になるのは、同じ会場の小劇場で、裕ちゃんといしだ壱成の舞台「ぶ…

ごっちん?

http://melonlounge.blog72.fc2.com/blog-entry-216.html MELON LOUNGE公式ブログの柴ちゃんの記事で、ハロプロメンバーと思われる女性の顔の一部、耳の付近がアップ。柴ちゃん曰く、「だぁ〜れだ?」ということですが、耳が特徴的で、私は、以下のように、…

めぐる恋の季節 PV

矢島舞美が気になるので、℃-uteのメジャー2ndシングルのPVを観てみました。タイトルから、ドロドロした曲かなと思っていましたが、聴いてみると、アップテンポなロックの、ノリノリ系で、ポジティブな歌詞の曲でした。評価は、もう少し、聴き込まないと何と…

Berryz工房14thシングル「告白の噴水広場」

CD

告白の噴水広場(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: Berryz工房,平田祥一郎,小西貴雄,つんく出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2007/06/27メディア: CD クリック: 26回この商品を含むブログ (126件) を見るDVD付初回盤しか見当たらなかったので、それを…

Sunshine Parking

先週の土曜日、ゲキハロ観劇の為に、サンシャインシティへ行った時は、地下2階の駐車場を利用。舞台もショッピングも終わって、車に戻り、出口を求めて走っていたら、地下2階駐車場内で、首都高の入口にぶち当たった。ここから、直接、首都高速に出入りで…

当落結果(06/26発表)

FC先行チケ受付の結果ですが、今回は、全部、当選でした。そんな予感がしなかったでもない。 後藤真希 LIVE TOUR 2007 〜タイトル未定〜 09/16 (日)/ハーモニーホール座間/昼・夜 松浦亜弥コンサートツアー2007秋 〜タイトル未定〜 10/14 (日)/ハーモニー…

今日は...

さくらやに行って、ベリのさいたまスーパーアリーナでのライブDVDは、フラゲ成功。2007 桜満開 Berryz工房ライブ~この感動は二度とない瞬間である!~ [DVD]アーティスト: Berryz工房,徳永千奈美,熊井友理奈,嗣永桃子,清水佐紀,須藤茉麻,夏焼雅出版社/メーカー…

柴田さん家。

http://melonlounge.blog72.fc2.com/blog-entry-194.html MELON LOUNGEの公式ブログですが、実家のチワワと一緒に写っている柴ちゃんがカワイイ。また、柴ちゃんのお兄さんは、先月、ご結婚されたようですね。

ハロモニ@(6月24日放送)

TV

今週のロケ地は、自由が丘。東横線で、4月29日放送の「学芸大学」の2つ隣。オープニングのナレーションが変わり、急に「定番」なんて出て来て、「定番」探しを強調。メンバーは、また、先週と同じ超カワイイ5人。今回から、「定番」とやらで、ハロモニ…

ハロモニ@(6月17日放送)

TV

先週の放送で、吉祥寺ロケの回。5人(愛ちゃん、ガキさん、えりりん、さゆみん、れいな)だけによるロケは、一般人が見ると、この子達何者?という感なんだろうが、絵的に、超薄いんだろうが、私的には、超癒される素晴らしい5人だ。正直、あの方は、この…

松浦亜弥21歳

ハッピー・バースディ あやや!!!この間の4月には、亜弥ちゃんのカジュアルディナショーに、幸運にも参加でき、いい思い出を有難う。当選率が厳しいので、これが、最初で最後になると思って、望みました。あれから、しばらくの間、亜弥ちゃんのことが、忘…

読売情報開発イベント

http://melonlounge.blog72.fc2.com/blog-entry-181.html MELON LOUNGE公式ブログの柴ちゃんの記事によると、今日は、東京ドームで、「読売情報開発イベント」というものがあったらしく、フットサルで、子供達と触れあうイベントのようです。参加者は、柴ち…

劇団ゲキハロ第2回公演「寝る子はキュート」6月23日(土)夜 池袋サンシャイン劇場

出演:℃-ute 他開演:17:30座席:6列センターネタばれにご注意ください。 今日は、今年前半のヲタ活動を締めくくるにふさわしいのかどうか分からないが、℃-ute主演のゲキハロ観劇の為、東池袋サンシャインシティへ。サンシャインシティには、昨年12月の梨…

杉浦太陽&辻希美が大安入籍

http://www.oricon.co.jp/news/entertainment/45741/ 入籍は、本日(21日)とのことで、辻ちゃんの誕生日の週に、しちゃいましたね。あとは、幸せになってくれることを願うのみです。

おたおめ岡井千聖

岡井ちゃんと言えば、今でも、ボーイッシュ担当というイメージがあります。最近、℃-uteの映像等を見る機会が多くなってきて、その度に、岡井ちゃんってイイ笑顔を持っているなと感じることが多々あります。

Berryz工房ファンの集い2 Zepp Tokyo 所感

ミニライブは、地味な選曲だったが、お目当ての新曲『告白の噴水広場』が含まれていたので、目的は達成。握手会では、大の大人が、今年中学生に上がったばかりの菅谷梨沙子を目の前にして、殆ど何も話せないで、相手に不信感を与えてしまったかもしれず、そ…

ジュンジュン・リンリン 握手会イベント 品川ステラボール 所感

イベント自体は、日本語がまだ十分ではない新メンバーとのコミュニケーションが上手く取れず、収集がつかなくなって、グダグダな内容でしたが、さゆは、ワザとなのか、天然なのか、分からないが、ボケまくりで面白かった。参加したのは、3回目の公演でした…

ビックラーメン(虎ノ門)

シニグラ(西新宿)から握手会イベ(品川)へ移動する途中、少し、時間があったので、虎ノ門へ寄ってみました。お目当ては、ハロモニ@(東京タワー)で、娘。メンが行ったビックラーメン。こじんまりとした店でしたが、土曜日の16時位とあって、客は、1…

劇団シニアグラフィティ「東京」 所感

今回のシニグラ(第5回公演)は、座長(石原詢子)とハロプロ勢(柴ちゃん、あっちゅ、ゆきどん)は、旗揚げ公演と同じメンバー。旗揚げ公演の時は、座長とベテラン俳優の坂本あきらの2人が、主役という感がありましたが、今回は、誰が主役なのか分からない…

それ以外には...

本屋へ行ったら、桃子の写真集が置いてあったので、これは宿命だと思って、買いました。りしゃこ、まいみぃ〜のでさえ、まだ、買っていないのですが。普通の本屋だと、ハローでも世間的に著名な人の写真集でないと、置いていないことが多いので、嬉しかった…

昨日のいししば

http://melonlounge.blog72.fc2.com/blog-entry-154.html 「MELON LOUNGE」公式ブログの柴ちゃんの記事によると、昨日は、ハロコンのリハーサルの後、梨華ちゃんと一緒に食事に行ったようです。新しい店を発掘できないでいる2人が、微笑ましいですね。コメ…

おたおめ中澤裕子

誕生日おめでとうございます。裕ちゃんは、34歳には見えない程、イイ女だと思います。今度、機会があれば、1回、ソロのカジュアルディナーショーにも行ってみたい。

「MELON LOUNGE」公式ブログ

http://www.melonlounge.net/ 主に、メロンのメンバーがアップしています。メンバーが4人いて、各々のメンバーが、一日に2回以上アップすることも多い為、更新頻度は、半端ではないです。もっとも注目すべきは、コメント毎に、管理人の承認が必要ですが、…

元モー娘 紺野がハロプロ復帰へ

朝、会社で、Yahoo!のトップページにて、標記トピックスを発見。いろいろ情報がある中、私が理解した内容は、以下の通り: こんこんは、ガッタスのメンバーとして、ハロプロ(芸能界)に復帰 ガッタス内から選抜して、音楽ユニットを組み、『鳴り始めた恋の…

辻希美20歳

おめでとうございます。いつ頃、入籍するのでしょうか? お幸せに。

Berryz工房ファンの集い26月17日(日)第2回目 Zepp Tokyo

開演:15:20座席:13列センター通路側ベリーズのFCイベに参加する為に、今日はヒサブリに青海のZepp Tokyoへ。前回、Zepp Tokyoに来たのは、一昨年の6月19日で、約2年振り。その時は、ベリの初単独コンが行われ、私もベリコンに参戦するのは、初めてで…

モーニング娘。第8期(留学生)メンバー“ジュンジュン・リンリン”握手会イベント6月16日(土)第3回目 品川ステラボール

サポート:新垣里沙・道重さゆみ開演:19:00整理番号:4600番台前半当然、スタンディングですが、センターの8列目辺りを陣取りました。イベントは、ガキさんの進行で遂行。ステージ下手、上手に、ジュンジュンとさゆみん、リンリンとガキさんのペアで分…

劇団シニアグラフィティ 第5回公演〜昭和歌謡シアター「東京」〜6月16日(土)昼 新宿スペース107

出演:石原詢子・柴田あゆみ・稲葉貴子・前田有紀 他開演:13:00座席:5列センター通路側ネタばれにご注意ください。先週土曜日の初回公演に続いて、2回目の観劇になります。という訳で、ストーリーは、十分に理解していた為、最初観た時には、見逃してい…

今日は...

西新宿で、シニグラの昼公演を観劇してから、ジュンジュン・リンリンの握手会イベントに参加する為、品川へ行ってきました。