2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

「LALALA 幸せの歌」イベント応募

℃-ute 4thシングルの標記イベに応募しました。応募操作中に選択する、℃-uteの中で1番好きなメンバーは、やはり、今回も矢島舞美。応募操作中、応募IDを入力して始めて知ったんですが、東京(厚生年金会館)は23日に開催。13:50開始公演を選択しまし…

yorimo 吉澤ひとみ February 29,2008

http://yorimo.yomiuri.co.jp/person/blog/yoshizawa-gatas/2008/02/post_22.html#moreよっすぃ〜のBLOGが、今日の閏年を以って終了。早いもので、もう1ヶ月が経ちます。初日の1日にトラックバックを打ったのが、先日のようです。全体を通してみると、BLOG…

ミュージックステーション(2月29日放送/℃-ute)

TV

今日は、℃-uteのスタジオライブが集中している日。その中でMステは、℃-ute初出演。オープニングの登場時に、自分達の番が来る直前(加藤ミリヤ)の、緊張気味のなかさきちゃんが可愛かった。また、オープニングでは、まいまいが、最年少ということで弄り易い…

歌ドキッ!〜POP CLASSICS〜(2月27日放送/中澤裕子・MC:菅谷梨沙子)

TV

オープニングで曲紹介をするりしゃこが、残念な扱いの為、テンション低めで標記番組を観ましたが、フィーチャリング裕子の最後となるこの回は、MCのりしゃこがフルスクリーンで登場してくれて、テンションが高まった。りしゃこの勇姿が見られたし、裕ちゃん…

「音楽ガッタス ファーストコンサートツアー2008春〜魅ザル 祝ザル GOODSAL!〜」日本青年館より

音楽ガッタスのツアー関連の動画が、現時点で2点ほど、Dohhh UP!より配信されており、標記の方は、梨華ちゃんが頻繁に登場している。まずは、エッグメンから映像に現れるが、その時に、どこからともなく、聞き覚えのある声で、「あなたの、あなたの、………」…

モーニング娘。 2008 Concert Tour in 台湾開催決定!!

台湾での娘。コンが決定した模様です。見慣れないタイトルや会場名が新鮮。 コンサート タイトル 早安少女組。2008 Concert Tour in Taiwan 日付 2008年5月24日(土) 開場時間 17:30 開演時間 19:00 会場名 台北南港展覽館(住所:台北市南港区経貿二路1…

「MELON GREETING」スペシャルゲスト:美勇伝

メロンのBLOG「MELON LOUNGE」のトップにありましたが、メロンの新イベントが開催される予定で、なんと、美勇伝がゲスト出演する模様です。美勇伝とメロンの共演って、ハロコン以外では、今までありそうで、なかった感じがするので、美勇伝も最後だし、いし…

モー10。トークショーDVD vol.3

昨日、佐川急便から不在票が届いていた荷物を、今日は、受け取ることができました。ダンボールの中身は、裕ちゃん、圭ちゃん、梨華ちゃんが出演した標記イベントのDVDでした。良いのか悪いのか分かりませんが、収録時間が思っていたより短かったので、近いう…

yorimo 吉澤ひとみ February 26,2008 選手の性格

http://yorimo.yomiuri.co.jp/person/blog/yoshizawa-gatas/2008/02/post_19.html#more よっすぃ〜のブログに、梨華ちゃんのことが少し触れられていました。 リカちゃんも負けず嫌いなんですが、 元々スポーツ観戦が好きなせいか、 最高に良いポジショニング…

週刊ポスト・FLASH(石川梨華)

両雑誌とも、梨華ちゃんのページだけですが、コンビニで立ち読みしました。(FLASHに、れいなも載っていることは、後で知った。)しかし、スピリッツと写真集本体が、かなり満足のいく出来だったので、両雑誌とも物足りなさを感じ、購入は控えました。被写体…

歌ドキッ!〜POP CLASSICS〜(2月26日放送/中澤裕子)

TV

今まで、画面の隅に小窓でちっちゃく登場していた菅谷梨沙子が、トークの日ということで、やっとまともにTVのスクリーンに現れてくれた。この日をどんなに待ちわびていたことか。しかし、りしゃこのトークの相手は、フィーチャリング期間中の中澤姉さん。姉…

大谷雅恵26歳

昨日25日は、まぁしぃのバースディでした。1日遅れて、おめでとう!! 誕生日は、大好きな給料日だったんですね。BLOG「MELON LOUNGE」では、先程、26歳になってからの初更新を確認しました。プロフィールなんて、今更という感じがしましたが、面白かったで…

藤本美貴23歳

今日は梨華ちゃんに続いて、85年組2人目となるミキティのバースディ。まずはおめでとう!!少し前までは、庄司智春との件が影響してか、事務所から、フットサル以外は仕事を与えられず、干されているような状態でしたが、ここ最近、ソロシングルのリリース、…

フラゲ

丁度ポイントが、1000ポイント貯まっていたので、WAVEで通常盤をフラゲ。当然かもしれませんが、ポイントのみで購入すると、消費税は、要らないんですね。 LALALA 幸せの歌アーティスト: ℃-ute,つんく,平田祥一郎出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2008/02/27…

新垣里沙4thソロ写真集「タイトル未定」

4/25(金)に、ガキさんの4冊目の写真集が出る模様。ワニブックスです。いやぁ〜、ガキさんも頑張っていますね!

ハロモニ@(2月24日放送)

TV

オープニングは、最近多いスタジオライブで始まるパターン。今週リリースされる℃-uteの『LALALA 幸せの歌』が披露される。既に同曲は、TV(おはスタ、月刊MelodiX!)やコンサで披露されているので、そんなに新鮮味はなかった。 娘。メンが全員、ウェイトレ…

月刊MelodiX!(2月23日放送/℃-ute)

TV

あの鈴木愛理になんちゅうこと言わせるんだ!でも愛理は、ぜんぜん普通だった。

「なんにも言わずに I LOV〜」

美勇伝のラストとなる10thシングルのタイトルが、某所で、標記のように記載されている。娘。に『なんにも言わずに I LOVE YOU』という著名な曲がある為、それのカバーである可能性が非常に高い。カバーだったら、コンサのラスト(本編 or アンコール)に持っ…

MIDTOWN TV「○○あい☆コラ!生やぐち」(2月7日放送/石川梨華・是永美紀・能登有沙)

時間があったので、以前、某所から落としておいた標記番組をPCで観ました。この回は、音楽ガッタス1stアルバムがリリースされた週に放送され、やぐっつぁんの代わりに梨華ちゃんがMCを担当。ホームエリア的な番組とあって、メンバーはリラックス(エッグはそ…

「Cafe Buono!」リリース記念イベント

Buono! の1stアルバムは、購入したので、一応イベントに申し込みました。個人的には、娘。コンの松戸とぶつかっているので、当選しても面倒です。申し込み時に、一番好きなメンバーを選ぶ項目がありますが、今までは、何の躊躇もなく桃子でしたが、今回は、…

歌ドキッ!〜POP CLASSICS〜(2月20日放送〜/中澤裕子)

TV

フィーチャリングの中澤姉さんより、MCの菅谷梨沙子の方が、すっごく楽しみだったんですが、小窓でちょっとしか映らずガッカリ。一体どういうことだ!!来週の、裕ちゃんとりしゃこのトークの日を期待しますか。

柴田あゆみ24歳

柴ちゃん!お誕生日、おめでとう!! メロン記念日がBLOG「MELON LOUNGE」を始めてくれたお陰で、メンバーが、今考えていることが分かったりして、メロンのことが、より身近に感じられるようになった。特に、柴ちゃんは、たまに自分気持ちをストレートにぶつ…

ミキティ おいらん役で演劇初挑戦

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2008/02/21/04.html 最初は、何かの脇役だろうと思っていましたが、良く見たら、主演じゃないですか!これは、凄いんじゃないですか!? 本格的な舞台で、劇場も明治座だし。役柄が花魁と、アダルトな雰囲気が…

当落結果(02/21発表)

今日から、FCチケ先行予約の結果が確認できます。 美勇伝コンサートツアー2008初夏 美勇伝説V(タイトル未定) 06/28 (土) 東京厚生年金会館 15:00 当選 06/28 (土) 東京厚生年金会館 18:30 当選 06/29 (日) 東京厚生年金会館 14:00 当選 06/29 (日) 東京厚生…

石川梨華8th写真集「風華(かざはな)」

会社最寄駅近くの、昨日休館だったデパート内にある本屋へ行ったら、数冊置いてありました。ある所には、あるものです。早速見てみましたが、梨華ちゃんカワイイですね!ここ2、3冊の写真集は、美しさ、艶っぽさを強調した印象が強かったが、今回は、全体…

フラゲ

今日は、錦糸町に寄ったんですが、ヨドバシカメラでフラゲできたのは、Buono! 1stアルバム(DVD付初回盤)のみ。Berryz工房ゲキハロDVDは無かった。駅ビル「テルミナ」のCDショップにはあったが、DVDは定価で買う気はしないので止めといた。そして、一番の目…

メロン記念日8周年

結成してから一度もメンバー交代せずに、現状に至っている点では、ハロプロ無二のユニット。BLOG等を見ると、メンバー同士仲が良く、オフの時でも普通に、一緒に行動することがある理想的なユニットで、いい年齢になりますが、今までメンバーに男が居る気配…

週刊ビッグコミックスピリッツ(石川梨華)

8th写真集「風華(かざはな)」リリースに先行して、標記雑誌に梨華ちゃんのグラビアが。写真集は、明日、フラゲを試みたいと思います。

CDTV 恋人にしたいアーティスト

日曜日はガッタスコンがあった関係上、言及が遅れましたが、石川さん、おめでとうございます!先日放送されたカウントダウンTVで、「恋人にしたいアーティスト」が発表になり、ハロプロ勢最上位は、前回と同様に梨華ちゃん。順位は4位と、前回(2007年7月)…

音楽ガッタスコンサートツアー2008春〜魅ザル 祝ザル GOODSAL!〜2月17日(日)昼・夜 日本青年館

昼公演: 開演:14:30 座席:1階H列左サイド夜公演: 開演:18:30 座席:1階P列センター右寄り通路側ネタばれにご注意下さい。東京マラソンの交通規制の為、昨年の「ハロ☆プロ オンステージ!」の楽日と同様に、浅草吾妻橋経由、入谷回りで、神宮外苑へ…