2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

美勇伝説5 千秋楽

美勇伝説5の千秋楽(東京厚生年金会館)に参戦しました。楽日の昼夜の参戦でした。FINAL Tシャツを着用。ダサくなりそうなので、付属のペンでは、Tシャツに何も書かなかった。千秋楽は、開演前から「美勇伝最高」コールが沸き起こり、2曲目の『愛〜スイート…

美勇伝コンサートツアー2008初夏美勇伝説5〜最終伝説〜6月28日(土)昼・夜 東京厚生年金会館

昼公演: 開演:15:00 座席:2階12列左サイド夜公演: 開演:18:30 座席:1階10列右サイド通路側ネタばれにご注意下さい。美勇伝説もあと残り4公演。まずは、土曜日の2公演に参戦する為、新宿の厚生年金会館へ行ってきました。今回の美勇伝説は、全…

おたおめ岡井千聖

こちらは、21日が誕生日でした。川口リリアのFCイベでの青サイ祭りにも参加したにも関わらず、すっかり忘れていました。握手会で見た、岡井ちゃんの太陽のようなスマイルは、素敵でした。

松浦亜弥22歳

昨日の25日があややのバースディでした。東京厚生年金会館でのコンサは、アンコールに、はるな愛が登場したり、盛り上がったようで、何よりです。次の大きなイベントは、パルコ劇場でのミュージカルですか。。。昨年のコマ劇場のミュージカルみたいなこと…

稽古は順調!モー娘 宝塚衣装を初公開

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2008/06/26/04.html 昨日のベリキュー!で、「シンデレラ the ミュージカル」のCMが流れ、衣装着用のメンバーは、その時に初めて見ました。愛ちゃんがシンデレラなのは既出。その時には、ガキさんが王子役だと…

紫サイリウム

美勇伝説5の千秋楽が近づいてきたので、いい加減、BLOGのトップに貼っていた「美勇伝説V 6.29 〜終わらない夜と夢と伝説〜」サイトのバナーを適切なものに変えました。千秋楽のチケは江戸川郵便局まで届いており、また、紫サイリウムは、まだ、購入できてい…

当落結果(06/24発表)

FCチケ先行予約の結果を確認しました: モーニング娘。コンサートツアー2008秋(タイトル未定) 09/28(日) ハーモニーホール座間 14:30 落選 09/28(日) ハーモニーホール座間 18:00 落選 11/01(土) 東京厚生年金会館 18:30 当選 11/02(日) 東京厚生年金会館 …

アナ☆ログ(6月22日放送/田中れいな)

TV

CX(フジ)の斉藤舞子アナが、れいなヲタをカミングアウト。れいなの魅力を熱く語る。携帯の待ち受け、会社のPCの壁紙がれいなだったりする。また、れいなと仕事をする機会があり、それを機に入手した直筆コメント入りの写真集も持参してくれた。ちょっとレ…

ハロモニ@(6月22日放送/モーニング娘。)

TV

正直、総合的に、あまり面白くなく、内容が薄いように感じた。記憶ショーは、いい加減、もういいかもしれない。たこ焼きが、黒かろうと赤かろうとどうでもいいが、ジュンジュンの2つ縛りは可愛かった。オープニングのさゆの一言が救いだ! 決して痒いことは…

美勇伝説5 千秋楽チケ

は、何とか落札はしました。いしよしまいのサマーミックスディナーショーに参加できる価格です。今日は名古屋にも行かなかった訳だし、梨華ちゃんの為、それくらい仕方ないか!紫サイを準備しないと!!

当落結果(06/19発表)

メロン主演舞台「かば2」のチケの当落結果が、既に出ていました。当落、入金等のスケジュールは、娘。やベリの方と同じだと思っていたので、慌てる所でした。 08/07(木) 池袋シアターグリーン BIG TREE 19:00 メロン記念日/三好絵梨香 他 落選 08/10(日) 池…

大人の麦茶第十五杯目公演「ネムレナイト2008」6月22日(日)昼 紀伊國屋ホール

出演:柴田あゆみ・池田稔・中神一保・並木秀介・和泉宗兵・尾上綾華・大河元気・林修司・森実友紀開演:13:30座席:R列センター柴ちゃん主演のオトムギの楽日昼公演を観てきました。既にこの公演は木曜日に観ており、その時にストーリーが良く理解できて、…

美勇伝コンサートツアー2008初夏美勇伝説?〜最終伝説〜6月21日(土)昼・夜 渋谷C.C.Lemonホール

昼公演: 開演:15:30 座席:1階29列右サイド夜公演: 開演:19:00 座席:1階21列右サイドネタばれにご注意下さい。美勇伝説5は、今日が初参戦。とは言っても、まだ、1公演しか開催されていない。渋谷のこの会場に入るのはヒサブリで、前回は、2004…

美勇伝説5 千秋楽チケ

まいった! 予想以上に高くて、落とせない!オクは、昨日は様子見で、今日は真面目に参加してみたが、まったく駄目だ!信じられないが、千秋楽は不参戦ということも十分に有り得てきた。でも、明日の渋谷公演を見たら、気合が入るかもしれない。

“オトナのゴマキ”エイベックスで再出発!

ブログが再開され、ロスで過ごすごっちんを見た時から、ごっちんが復活することは、間違いない事実と考えていましたが、再開されたブログは、前からあったサイトなので、復帰してもアップフロント関係かなと考えていましたが、実際は、昔から噂のあったavex…

中澤裕子35歳

今日は、Zepp Tokyoでバースディコンサでしたね。裕ちゃんは、35歳には見えないほど、お美しいです。

紀伊國屋書店

4階に紀伊國屋ホールがある紀伊國屋書店新宿本店へは、会社から直接、四谷乗換えで、地下鉄丸の内線の新宿3丁目駅より向かいました。地下1階から、エレベーターで4階へ行く前に、写真集が扱われている6階へ行ってみたら、鈴木愛理3rdソロ写真集「6月の果…

大人の麦茶第十五杯目公演「ネムレナイト2008」6月19日(木)夜 紀伊國屋ホール

出演:柴田あゆみ・池田稔・中神一保・並木秀介・和泉宗兵・尾上綾華・大河元気・林修司・森実友紀開演:19:00座席:A列センター右寄りネタばれにご注意下さい。今日は平日で会社がありましたが、柴ちゃん主演で、座席も最前列ということで、仕事を終えてか…

辻希美21歳

6月はハロメンの誕生日が多い。昨日17日は、のんちゃんの誕生日でした。辻ちゃんなら復帰しても、子育てネタ、夫婦ネタで、TV等の仕事はありそうですが、まだ、復帰する気配は感じられません。

音楽戦士 MUSIC FIGHTER(6月6日放送/美勇伝)

TV

何か忘れていると思っていたら、音楽戦士に美勇伝が出演したことに触れていなかった。スタジオライブだけではなく、3人へのインタビューも少しありました。番組の予告では、「私 絶対 嫌われているだろうなと思いました」と梨華ちゃんが話した後、「この後 …

FLASH(美勇伝)

火曜日に購入。5ページのカラーの美勇伝特集。3人へのインタビューがあり、梨華ちゃんの場合、初ツアー初日の前日、不安で、柴ちゃんに電話して泣いた等のエピソードが語られていた。唯やんは、今後の仕事で、グラビアももっとやりたいとのことで、期待し…

MUSIC JAPAN(6月12日放送/High-King)

TV

この日は、梨華ちゃん&まりっぺが出演したDTDXに満足して、MJにHigh-Kingが登場するのを忘れていました。スタジオライブだけではなく、PVの撮影現場にMJのカメラが入り、その時の模様もオンエアされました。ダンス中に佐紀ちゃんの靴が脱げてコケるハプニン…

ハロモニ@(6月15日放送/モーニング娘。)

TV

オープニングは、High-Kingの『C\C(シンデレラ\コンプレックス)』。番組がスタジオLIVEから始まると、テンションが上がっていい感じになる。今回の娘。の衣装は、チャイナドレス。これはなかなか素晴らしかったので、もっと全身くまなくゆっくりと映して欲…

おたおめ有原栞菜

大阪で行われた℃-uteのFCイベでは、赤サイ祭りだったようですね。今度、握手する機会があったら、もすこし反応をください。

High-King 1stシングル「C\C(シンデレラ\コンプレックス)」

CD

都心での所用を終えてから、車内で聴く新しい音楽が欲しくなったので、渋谷のタワーレコードへ。High-Kingの新曲をまだ購入してなかった。通常盤しか見当たらなかったが、それを購入。『C\C』は重低音を効かせれば更に迫力が増すと思っていたが、案の定、い…

℃-ute FC Event 第9弾!〜キューティーランド〜6月14日(土)2回目公演 川口リリアメインホール

2回目公演: 開演:17:00 座席:2階9列左サイド通路側ネタばれにご注意下さい。今日は℃-uteのFCイベの為、川口へ。会場の川口リリアは、2004年10月のごっちんのコンサで来て以来。会場の入口付近で、ヲタが青サイを配っていたので、1本貰った。ラストの…

I LOVE〜I Live on Vegetables(石川梨華)

http://www.ilove-yasai.jp/saporter.html 梨華ちゃんが、本年度、ドール(バナナで有名)の国産野菜ブランドのイメージキャラクター(サポーター)を努めるとのこと。野菜を持った梨華ちゃんもカワイイので、よろしいんじゃないでしょうか。おめでとうござ…

藤本美貴 歌謡曲ナイト2008夏! at STB139

件名が地味な当選メールを見落としていて、今週になってから、標記イベが当選したことを把握しました。振込み期限はまだ期限内で、水曜日に済ませましたが、遅れるとやっかいなので、気をつけたい!

ダウンタウンDX(6月12日放送/矢口真里・石川梨華)

TV

リアルに観ました。ハローと間接的に関係のある、杉浦太陽も共演者の中に居ました。藤本敏史(FUJIWARA)は、ハロヲタらしく、それもチャーミーが好きとのこと。梨華ちゃん、やぐっつぁんと『恋レボ』を完コピ風に踊ってくれた。リハーサルで合わせた思うが…

an weekly(高橋愛/表紙)

表紙だけではなく、中に、愛ちゃんのインタビューもあるので購入。インタビューですが、梨華ちゃん、よっすぃ〜の時は、1ページだけでしたが、今回の愛ちゃんは2ページ。肩書きは、梨華ちゃん、よっすぃ〜は、「タレント」でしたが、愛ちゃんは、大きく「…