2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

在沒有雨水滋潤的星球上是無法付出愛的?

座間の娘。コンで聴いてから、アンコール1曲目(今夏ハローのラスト曲)の『雨の降らない星では愛せないだろう?』にハマってきました。携帯やMP3プレイヤーにもオーディオファイルをコピーしたので、もしかすると、ヘビロテして、発売前に飽きてしまうかも…

道重さゆみ5th写真集「LOVE LETTER」

昨日の日曜日、座間へ行く途中、神保町に寄り、神田すずらん通り沿いの書店で購入しました。その後は、ハーモニーホール座間の駐車場で、当該写真集を眺めて、テンションを上げたことは言うまでもない。また、先週の土曜日深夜には、「LOVE STORY」DVDをAmaz…

モーニング娘。コンサートツアー2008秋〜リゾナント LIVE〜9月28日(日)昼 ハーモニーホール座間

昼公演: 開演:14:30 座席:1階P列左サイドネタばれにご注意下さい。昨日から開幕した娘。ツアーの座間2日目・昼公演に参戦しました。会場付近に着いたのは、開場時間に近かったので、満車と予想される地下、第一、第二駐車場には寄らず、そのまま臨時駐…

明日は、座間

もちろん、目的は、娘。紺です。つんく♂のBLOGを見てみると、内容が不安になってきますね。 http://ameblo.jp/tsunku-blog/entry-10142860284.html

ハロモニ@(9月21日放送/モーニング娘。)

TV

ハロモニ@は、明日でとうとう最終回。ということで、先週は、大総集編SP。毎回、何か物足りない、不完全燃焼みたいな番組でしたが、こうやって総集編を見てみると、それなりに、いろんなことをやっていたんだと、忘れていた企画等を思い出しました。番組の…

音楽戦士 MUSIC FIGHTER(9月26日放送/モーニング娘。)

TV

スタジオライブ前の恒例の「明るいニュース」は、れいなの身長が、1.1cm伸びたこと。 その後、New Single『ペッパー警部』について、サブリーダー・ガキさんが、皆が昔に視聴したイメージを崩さずに、娘。らしく華やかに歌って踊っているので注目して欲しい…

MUSIC JAPAN(9月25日放送/モーニング娘。)

TV

娘。は、MCの関根麻里とDAIGOがボーカルのBREAKERZの3人と、期待をしていなかったまさかの座りトークがあり、個人の悩みを皆で解決しようという企画。 娘。メンバーの悩みは、さゆみんとれいなのものが取り上げられ、さゆは、部屋が散らかっていてベットで…

赤坂BLITZ

今日は、仕事で、溜池山王へ行ったので、帰りに、赤坂サカスの方へも寄ってみました。 今週の日曜日に、メロンコンで赤坂BLITZに訪れましたが、雨が超激しくて、周辺を見るような状況ではなかった。メロンの前日は、THE ポッシボーのコンサがあったんですね…

I LOVE真珠もろこし

先週の水曜日深夜に申し込んだ「I LOVE真珠もろこし」が、昨日木曜日に到着しました。要冷蔵というのは想定外。 今日、食べてみましたが、謳い文句通り甘かった。 付属の石川梨華デザインのイラスト入り I LOVE オリジナル小物入れは、取り敢えず、携帯電話…

今日のお届き物

火曜日の夜に注文した、あややの今春ツアーのDVDが到着していました。購読している日経BP社の雑誌も届いており、両方ともメール便なので、同時に配達された場合、ポストに入りきるのか心配でしたが、問題ありませんでした。 松浦亜弥コンサートツアー2008春 …

当落結果(09/25発表)

Hello! Project 2009 Winter ワンダフルハーツ公演〜革命元年〜 01/03(土) 中野サンプラザ 15:00 落選 01/03(土) 中野サンプラザ 18:30 落選 01/04(日) 中野サンプラザ 14:30 落選 01/04(日) 中野サンプラザ 18:00 落選 まさか、全部、落選するとはね。。。 …

モー娘。現役初の連ドラ主演

Yahoo!のトップページのニュース欄にも出てましたね。知名度はイマイチですが、愛ちゃんのキャリア等を考えると、この位の仕事が来ても、おかしくないと思います。10話と約1クール続くので、それなりに長く楽しめそうです。 http://www.helloproject.com/…

後藤真希23歳

おめでとうございます。夏のavexのa-nationには、出演したみたいですが、早く本格的な活動が開始されることを切に願います。マジにごっちんのFCに入りたいと考えているので。

石丸電気SOFT2

ハロショの後は、秋葉原の石丸電気に寄った。娘。『ペッパー警部』のDVD付きとブックレット付きCDを購入。通常盤は売り切れていた。音楽ガッタス『Come Together』のシングルVも購入。ハローのコーナーに、あややの春ツアーのDVDが置いてあった。今回のリリ…

ハロショ上野店(08.09.23)

夕方、六本木スイートベイジルで予約した、圭ちゃん&やぐっつぁんの2L生写真を引き取る為に、ハロショへ行ってきました。ハロショは、5ヶ月ぶりとなり、ますます店内は、娘。とベリキューの生写真で占められていく感じでした。梨華ちゃんなんか、写真集の…

メロン記念日 ライブハウスツアー2008「四次元ジャック!!」9月21日(日)夜 赤坂BLITZ

夜公演: 開演:18:00夜公演のみですが、メロンコンに参戦しました。開場時間辺り雨が酷く、テンションが下がり、チケは450番台でしたが、並ぶ気にもならず、開場予定から30分遅れで入場。チケにドリンク代が含まれているのか、入口でドリンク代を払わずに…

「猫目倶楽部」チラシ

三好絵梨香主演舞台「猫目倶楽部」のチラシがアップされました。もっと安っぽいものを想像していましたが、思っていたより、いい感じでした。なんか、面白そうじゃないですか。チラシは合格点。しかし、日替わりゲストの皆さんは、婦警の役? こっちは、微妙…

しゅごキャラエッグ!

いい加減恥ずいので、「しゅごキャラ!まつりin ODAIBA」には、行きませんでしたが、アニメ「しゅごキャラ!」の新オープニング曲を歌うハロプロエッグから構成される新ユニットが、このイベントで発表されました。新ユニット名が、「しゅごキャラエッグ!」…

近況/お買い物

音楽ガッタス3rdシングル「Come Together」CD は、未だ、買えていない!いろいろCDショップを回ったのですが、見つからなかった!ということで、SHIBUYA-AXでの発売記念イベントは不参加。ダメダメですね。 「美勇伝コンサートツアー2008初夏 美勇伝説V〜最…

I LOVE真珠もろこし注文

http://www.ilove-yasai.jp/white_corn/index.html 「I LOVE 国産野菜サポーター」の梨華ちゃんのメッセージがアップされていました。そういや、梨華ちゃんのトウモロコシ通販を申し込んでいなかった。。。ので、白く綺麗で美味そうな「I LOVE真珠もろこし」…

高橋愛22歳

9月14日が、愛ちゃんの誕生日でした。遅れましたが、おめでとう。サブリーダー・ガキさんの支えが効いているのかもしれませんが、リーダー兼エースをさりげなく普通にこなしているようで、現娘。は、安定しているように見えます。エースとして、パフォー…

ハロモニ@(9月14日放送/モーニング娘。)

TV

そんな面白くなかったが、さゆ好きには、申し分ない内容。オープニングでは赤チン国王に振られ、プリンセス・ワイワイもあり、黒ひげのドッキリもあり、亀重の町歩きもあった。やっぱ、さゆみんはカワイイね。 町歩きのロケ地は、テレビ東京。ハロモニスタッ…

竹内まりやソングミュージカル『本気でオンリーユー』(唯川恵『キスよりもせつなく』より)9月14日(日)昼 PARCO劇場

出演:松浦亜弥・ANZA・映美くらら・尾藤桃子・林剛史・岡田浩暉・マルシア 他開演:13:00座席:Y列左サイド通路側ネタばれにご注意下さい。あやや主演ミュージカルを観てきました。原宿方面から国立代々木競技場第一体育館を右に見て、ファイアー通り経由で…

明日は、あやや主演ミュージカル

竹内まりやソングミュージカル「本気でオンリーユー」を観る予定です。初めての会場だし、いろいろ楽しみです。

モーニング娘。37thシングル「ペッパー警部」PV

Dohhh UP!で配信されたので視聴。あのピンクレディーの『ペッパー警部』が、娘。に歌われていることに違和感を感じ、しっくりこない。そんな違和感の中、ラストのさゆの「ペッパー警部よ…♪」は、いつものさゆみんで、娘。っぽくなった感じがした。このラスト…

ハロモニ@(9月7日放送/モーニング娘。)

TV

今週のコスチュームは、「メンバーカラー」。れいなが、さゆみんを例えにして、「メンバーカラー」について説明してくれた。さゆのツアーTシャツのピンクを着てくれたりとか、って、まさしく、オレのことだね。 そのさゆは、何をやってもカワイイね。でも、…

Berryz工房コンサートツアー2008秋〜ベリコレ!〜9月7日(日)夜 八王子市民会館

夜公演: 開演:17:30 座席:2階32列センターネタばれにご注意下さい。昨日から開幕したベリのツアー。八王子2日目の夜公演に参戦しました。今週水曜日リリースの5thアルバムの楽曲は、このコンサで初聴きとなる為、楽曲の新鮮さを味わえる、ある意味、…

保田圭&矢口真里スペシャルライブVol.2〜08秋〜at STB1399月6日(土)夕 STB139 スイートベイジル

開演:17:00座席:1階フロア席今日は、やぐやすの六本木スイートベイジル公演に参加しました。前の用が長引いて、会場に到着したのが開場30分後で、既に、入場は終わっており、会場前には誰もいない状態でした。 そんな私を席に案内してくれたのは、いつも…

美勇伝記念グッズ 〜THE FINAL〜

先週末の不在時に、佐川急便が来ていました。何かと思えば、青封筒で販売された標記グッズの石川梨華Verでした。

2008 CALENDER

9月に突入したので、カレンダーをめくりました。Berryz工房の壁掛けタイプは、りしゃこ&熊井ちゃん。今、ベリで1番好きな2人なので、今年は、このままの状態で行ってしまうかもしれません。 美勇伝の卓上は、梨華ちゃん。全く問題なし。 メロンの卓上は…