おたおめ菅谷梨沙子

rikamiki2007-04-04




13th Happy Birthday! りしゃこ

今日で、また年齢が1つ上がった訳で嬉しい。あまりに、若過ぎると、推し難い所があるので。

りーちゃんは、元々、カワイイとは思っていましたが、最近は、女っぽくもなってきて、私も、これ以上、無視できないような状況になってきた為、ベリでは、桃子に加えて、りーちゃんも応援して行きます。



「私を土星に連れてって!」チケ当選

e+(イープラス)と言えば、先日、標記のメロン記念日とあっちゅが出演する舞台が、1公演ですが当選しました。

e+は、何回か利用しましたが、抽選に当選したのは、これが初めてです。(千奈美に、梨華ちゃん辻ちゃんの舞台は、抽選はなかった。)

Berryz工房 さいたまスーパーアリーナ 所感

先週末のベリ単独コンは、もちろん良かったんですが、私は従来、アリーナレベルのコンサが好きくないせいか、感動するまでには至りませんでした。以前に、参戦したホールコンの方が、強く印象に残っています。まだ、SSAで単独公演するには、時期尚早な気がしないでもないです。

しかし、小中学生の子達7人だけで、SSAで昼、夜と公演し、それなりに成功を収めた訳なので、これは、正直凄いなぁと思います。

きっとこれは彼女達にとって良い経験になった筈なので、次回、またこのような大きなホールで公演する機会があった時は、更に素晴らしいパフォーマンスを見せてくれると信じています。