2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

さんまのHAPPY Xmas SHOW!

さんまのHAPPY Xmas SHOW! 録画で観ました。さんまとのトークの部分は、ごっちんとあややのみの出演でした。ごっちんは、白いドレスで、金曜日のMステとは違って、可愛いというよりは、むしろ綺麗な印象を受けました。あややは、髪アップで、真っ赤なドレス…

ミュージックステーション SUPER LIVE 2004

ミュージックステーション SUPER LIVE 2004 録画で観ました。まず、ごっちんとあややは、お揃いの赤い衣装かと思ったら、良く見ると、ごっちんの方は、黄色い線が、あややの方は、緑色の線が入っており、ある意味、シツレンジャーの衣装でした。オープニング…

新宿・銀座

水曜日の夜は、仕事上、プロジェクトの反省会の名目で、顧客の接待に同席することになりました。場所は、歌舞伎町で、18時開始、3時間の予約ということで、21時には終わるなと思っていたら、顧客が2次会に行こうということで、区役所通りの方へ移動し…

楽天の公式応援歌2

楽天の公式応援歌2 楽天イーグルスの公式応援歌である『THE マンパワー!!!』の発表披露会の模様が、夕方のニュース等で流れたようで、私も動画をダウンロードして見ました。私が見た動画には、梨華ちゃんの『私たちのパワーをたくさん伝えられたらい…

楽天の公式応援歌

楽天の公式応援歌 朝、めざましテレビを見ていたら、娘。のPVらしきものが流れたので、噂の新曲「THE マンパワー!!!」かと思っていたら、案の定、その通りでした。来年の梨華ちゃんの誕生日に発売ということで、更に、楽天イーグルスの公式応援歌と…

メロン記念日 2004年12月12日(日)夜 渋谷公会堂

メロン記念日 2004年12月12日(日)夜 渋谷公会堂日曜日の夜も、メロン紺に参戦しました。席は、16列の中央の右側でした。メロン紺なんですが、今回は、ぴったりしたいX’masを視聴するのが、楽しみの一つであるのは、間違いなく、イントロ内の…

メロン記念日 2004年12月11日(土)渋谷公会堂

メロン記念日 2004年12月11日(土)渋谷公会堂渋谷公会堂は、昨年の同じく12月の超渋メロン以来となります。近くには、代々木第一体育館、NHKホールで、何回も来ています。18時40分に会場入りして、グッズ売場に向かったのですが、初回公演…

石川梨華 『華美 hana-bi』

石川梨華 『華美 hana-bi』 昼休みに本屋へ行ったら梨華ちゃんの4冊目の写真集『華美』が、置いてあったので、迷うことなくフラゲしました。ざっと見てみましたが、私が予想していたより、水着のカットが多かったです。薄いピンクの水着が、梨華ちゃんに、…

SPORTS FESTIVAL 12月5日(日)さいたまスーパーアリーナ③

また、前回の続きで、次の競技は、騎馬戦です。梨華ちゃんが、熱くなっていたのが、遠くからですが、分かりました。残念ながら、2回戦とも、旗を取られてしまいました。3回戦目が、大将戦で、中澤姉さんと圭ちゃんの一騎打ちでした。あっという間に、圭ち…

SPORTS FESTIVAL 12月5日(日)さいたまスーパーアリーナ②

前回の続きで、次の競技は、フットサルです。ゲスト解説者は、ラモスでした。まず、キッズの紅白戦ですが、この間は、ベンチの方ばっかり気になっていて、アクアスターズのベンチの、会場の中央寄りとなる左端に、足組んでいる中澤姉さんと矢口が座って談笑…

SPORTS FESTIVAL 12月5日(日)さいたまスーパーアリーナ①

Hello! Project SPORTS FESTIVAL 2004 12月5日(日)さいたまスーパーアリーナ朝方は、交通機関に影響がでる程の暴風が吹き荒れていたようですが、昼間は晴れ渡り、12月としては、過去最高の暖かさとなったみたいです。薄着の人も目立ちました。入場時…

明日は、スポフェスSSA

FNS歌謡祭ですが、私も、やっとビデオで見ることができました。あちこちで書かれていた通り、冒頭で、裕ちゃんが謝罪の言葉を述べていました。私は、中澤姉さんが、ハロプロのリーダーらしい、存在価値を示した場面で、かっこよく見えました。HPASが…

くじけるな!なっち!2

なっちの処分が決まりました。紅白の辞退、ハロモニ、エンタの司会降板等の、TV番組の出演自粛位は有るかと思っていましたが、結果は、来年1月末まで2カ間、すべての活動を自粛することでした。これだと、スポフェSSA、ハワイツアーは当然ながら、来…