石川梨華 『華美 hana-bi』

昼休みに本屋へ行ったら梨華ちゃんの4冊目の写真集『華美』が、置いてあったので、迷うことなくフラゲしました。

ざっと見てみましたが、私が予想していたより、水着のカットが多かったです。薄いピンクの水着が、梨華ちゃんに、良く似合っていて、可愛かったです。中位の、焦げ茶色っぽい水着を着けている、ちょっと大人っぽい梨華も良かったです。

今週は他に、娘。夏秋紺DVD『The BEST of Japan 夏〜秋'04』も購入しました。映像で見る限り、横アリも盛り上がっていて、人もそれなりに埋まっていました。

ピ〜スの梨華ちゃんは、昔からスタイルが全然変わらず、感心します。梨華ちゃんのセリフの所で、愛ちゃんと肩を組んだキャメイが、梨華ちゃんをしつこく突いていたシーンと、Happy Nightのイントロで、メンバー同士でヒップをぶつけるシーン、特に、さゆとキャメイの場面に萌えてしまいました。

DVD鑑賞は、実際のコンサで見落としていた細かい所が、ゆっくり確認できるのが良い所です。ここ4週間連続で、ハロー系のトールケース仕様のライブDVDを購入しています。

  • 今週末のメロン紺

娘。紺DVDも良いのですが、次回の参戦は、今週末のメロン紺なので、極力、メロン紺のDVDをなるべく見るようにしています。

メロン記念日は、先週、セカンド・アルバム『THE 二枚目』をリリースしました。リリース直後なので、今度のコンサは、このアルバムの曲を多めに披露するような気がします。
しかし、まだ、アルバムを聞いていないどころか、入手もしていないので、今、必死になっています。