2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Berryz工房 サマーコンサート2006夏夏!〜あなたを好きになる三原則〜7月30日(日)昼・夜 市原市市民会館

開演: 昼公演:14:00 夜公演:18:00座席: 昼公演:1階19列右サイド通路側 夜公演:1階24列左サイド通路側ネタばれにご注意ください。 今日は、市原のベリーズ紺へ行ってきました。取り敢えず、後回しにすると忘れちゃうので、セットリストベースのレ…

FC限定イベント 柴田あゆみ・斉藤瞳7月29日(土)パシフィックヘブン

開演:15:30座席:3列右サイド 約3ヶ月振りのパシイベに行ってきました。前回は、柴ちゃんとあさみでしたが、今回は、柴ちゃんと斉藤さんです。私の整理番号は、40番前半で、整理番号順に入場。3列目が幾つか空いていたので、前回と同じの、中央より少し…

ワンダフルハーツランド 国立代々木競技場 所感

私は、ハロコンでのカラオケコンは、肯定という考えで、その上、各ユニットは各自の持ち歌も披露できているので、特に、楽曲にについては問題なく、非常に楽しい時間が過ごせました。今回のハロコンは、2人の卒業グッズの販売や、娘。メンバーが、少し豪華…

来週から、リボンの騎士

私も、今日(金曜日)やっと、「リボンの騎士 ザ・ミュージカル」ソング・セレクションCDを購入しました。外観は、思っていたより大きく、厚みがあり、しっかりとしたケースだっったので、もっとちゃっちい物を想像していた私には、少し、意外に感じました。…

ワンダフルハーツランド 国立代々木競技場 追記

先日、行われた、代々木夏のハロコンですが、忘れないうちに、セットリスト毎のレポを簡単に記述します:01.ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!(全員)まずは、紫色の衣装で、テンガローハット着用の梨華ちゃんを探しますが、梨華ちゃんが遠くに居た場合は、近くに…

Hello! Project 2006 Summer〜ワンダフルハーツランド〜7月23日(日)昼・夜 国立代々木競技場第一体育館

出演:モーニング娘。・辻希美・美勇伝・Berryz工房・℃-ute開演: 昼公演:14:00 夜公演:18:00座席: 昼公演:スタンド−2階−北A2列座席: 夜公演:スタンド−2階−南D16列 通路側席 今日は、少し話が急だった為か、いまいち実感が湧かない、こんこん&…

Hello! Project 2006 Summer〜ワンダフルハーツランド〜7月22日(土)夜 国立代々木競技場第一体育館

出演:モーニング娘。・辻希美・美勇伝・Berryz工房・℃-ute開演:19:00座席:スタンド−1階−南L9列 通路側席ネタばれにご注意ください。 恒例の、代々木夏のハロコンに行ってきました。ワンダフルハーツだけというのが、寂しい気がしないでもないですが、…

ごきげんよう(7月19日・20日・21日/石川梨華)

TV

ここ最近、同番組に、中澤姐さん、かおりん、圭ちゃん、辻ちゃん等が出演していて、ついに、梨華ちゃんにもお声が。 7月19日(水)光浦靖子・千葉真一・石川梨華 この日から梨華ちゃんが登場。登場時は、私も、おぉーと思う位、ショートカットで、白いキ…

MUSIC FAIR21(7月15日放送/モーニング娘。(現役+OG except 矢口真里)・松浦亜弥)

TV

「永遠の女性アイドル特集」ということで、標記ハロメンが、メドレー形式で、主に昭和のアイドルの曲を披露しました。前半の衣装は、全体的に見覚えがあり、昨年の夏のハロコン(オープニングでサングラスを掛けて登場した時)で着用されたもの。後半は衣装…

おたおめあさみ

22歳のお誕生日ということで、おめでとうございます。カントリーの他の2人(特にみうな)のキャラが濃すぎて、あまり、目立たないような感じで、正直、普段殆ど見る事はないのですが、4月のパシイベで多く見る機会があり、良く見るとカワイイと思いました。…

AYUMI SHIBATA DVD on HELLO! PROJECT SPORTS FESTIVAL 2006

DVD

土曜日は、2推しの柴ちゃんの、スポフェスのソロDVDを観ました。スポフェスの柴ちゃんは、2つ結びが超カワイイ。ウェアも、背中の肩辺りが大きく見えて、肉付きがいい感じ。開演前のフットサルの練習では、短い脚で一生懸命な柴ちゃんがキャワ。誤解されて…

ハロショ上野店(06/07/16)

梨華ちゃん、柴ちゃん、重ピンク&こはっピンクの生写真、それと次のコンサの予習になればと、℃-uteのインディーズCD『即 抱きしめて』を購入。店内の生写真は、全体的に、春のツアー関連が多く目に付きました。レインボーピンクの生写真は、土曜日の日記に…

おたおめ久住小春

14歳の誕生日おめでとう!くっすん!!カワイイ教育係のさゆみんの指導が良かったお陰で、「きらりん☆レボリューション」で声優デビューを果たし、月島きらりとして『恋☆カナ』でソロデビューと、ミラクルには程遠いが、活躍してくれて嬉しいです。また、重…

RIKA ISHIKAWA DVD on HELLO! PROJECT SPORTS FESTIVAL 2006

DVD

スポフェスのソロDVDですが、まずは、1推しの梨華ちゃんのから観ました。スポフェス開催中は当然ながら、開演前の練習から、梨華ちゃんに、終始、カメラマンが密着されていて、100M走、とび箱で自分の番が来るのを待っている梨華ちゃん、競技を応援している…

道重さゆみ17歳

ハッピーバースディ!さゆみん!!!今年の座間の娘。コンでは、さゆを中心に見ている自分に気付き、その時は、現在の娘。の中では、さゆが一番好きなんだと認識する事ができました。それから、マグカップ、貯金箱、ハンガー、生写真等、さゆのグッズを買う…

FLASH 加護亜依

今週の日曜日、何気にセブンイレブンに入ったら、FLASHの表紙に「加護亜依 謹慎撮」の文字が。この情報は把握して無く、あいぼんが気になるので、遅れながらFLASHを購入して、記事を読んでみると、謹慎から5ヶ月が経ち、あいぼんは、①家事手伝いで、②奈良の…

絵流田4丁目2番地 小山病院

TV

ゴールデンウィーク明けから始まった「娘DOKYU!〜絵流田4丁目の人々〜」ですが、ストーリーがシュール過ぎて、私は正直あまり面白くないと感じていますが、ここで登場するごっちんと柴ちゃんの、先輩後輩関係のナースに激しく萌えて、それだけが唯一の楽しみ…

通信販売(スポフェスDVD)

佐川急便は、七夕位から来ていたみたいですが、今日(水曜日)やっと、待望のスポフェスDVDを手にしました。注文したのは、2枚組みの本編のDVDと、ソロDVD(石川梨華、柴田あゆみ、道重さゆみ)3枚。ソロDVDは、思っていたより、ちゃんとした商品だったので…

ハロモニ。(7月9日放送)

TV

ワールドプッチゲーム ゲストは、あややの物まねでお馴染みのまえけん。ラフォーレ六本木で、生あややを間近で見て握手した翌日に、このあややは酷い。罰ゲームのジュースをなかなか飲まない美勇伝の2人に対し、ちょっとキレ気味に「ちょっと早く飲みなさい…

あややと過ごすファンの集い7月8日(土)3回目 ラフォーレミュージアム六本木

集合時間:17:10座席:18列左サイド 午後は、仕事で水道橋へ行きましたが、予定通り16時に終わって安堵し、直ちに白山通りを南下しました。虎ノ門付近から、米国大使館脇を通り、ホテルオークラ、各国の大使館が集まったブルジョワな雰囲気の道を走ってい…

おたおめ須藤茉麻

7月3日は、茉麻の誕生日。ベリーズの後列の中では、茉麻が一番好きです。ユリーネには及ばないにしても、身長が170cmとは、最近の女の子は凄いですね。あと、意味も無く、たまに日記内で、「ゆいたいです」を使わせて頂いています。

ハロ☆プロパーティ〜!2006〜後藤真希キャプテン公演〜 DVD

DVD

標記DVDは、火曜日に、さくらにてフラゲ。また、某CDショップで、Berryz工房の「③夏夏ミニベリーズ 」の初回版を発見し、その大きさに感動して、一瞬、欲しくなりましたが、今年の夏も、ビーチボール、ビーチサンダルを使用する予定が無いので止めました。DV…

モーニング娘。シングルV「Ambitious!野心的でいいじゃん」

DVD

上空、飛行機が直列、かつ、連続的に飛び交う中、ビル群を全員でオープンカーに乗ってパレードをしていたり、各々が板を粉々に砕くようなパンチを見せてくれたりするメインバージョンもいいですが、いつも通りフリが覚えられる「Dance Shot Ver.」は、娘。達…

新PC購入

今週の月曜日、メインで使用していたPCのOSがブートしなくなり、HDDを交換すれば直りそうですが、キュービック型で小型タイプのPCの為、HDDを取り出すだけでも、他のパーツを外したりと時間が掛かりそうで、また、ある程度の性能を持ったPCが無いと不便で仕…