RIKA ISHIKAWA DVD on HELLO! PROJECT SPORTS FESTIVAL 2006

rikamiki2006-07-15


スポフェスのソロDVDですが、まずは、1推しの梨華ちゃんのから観ました。

スポフェス開催中は当然ながら、開演前の練習から、梨華ちゃんに、終始、カメラマンが密着されていて、100M走、とび箱で自分の番が来るのを待っている梨華ちゃん、競技を応援している梨華ちゃん等、いろいろな石川梨華のカワイイ表情を見ることができて、非常に満足。


100M走は、梨華ちゃんは1位でしたが、すぐ後に、魔物のように迫ってくるひとみんが怖い。とび箱では、凄く緊張していると思うのですが、笑顔でとび箱に向かって行く石川さんが素敵でした。

ガッタスで円陣を組んで、掛け声を上げるシーンでは、よっすぃ〜が男前でした。千奈美に、このDVDは、いきなり、いしよしで始まる。

柴ちゃんは言うに及ばず、仲が微妙なミキティと話すシーンが多く見られたような気がします。表彰式では、辻ちゃん等と『肉エロ』。躊躇無く、深くM字を披露する辻ちゃんは、まだまだ子供。

新堂本兄弟」で、自分のチャームポイントの1つに、「おしり」を挙げていた石川さん。確かに、可愛くて、セクシーなヒップだと思う。

グッズは、手にしてから失望させられる事が多いので、今回のソロDVDは3枚に絞ったが、なかなか充実した内容だったので、10枚位買っても良かったかなと、後悔しています。
次は、2推しの柴ちゃんのDVDを観たいと思います。