道重さゆみ17歳

rikamiki2006-07-13


ハッピーバースディ!さゆみん!!!

今年の座間の娘。コンでは、さゆを中心に見ている自分に気付き、その時は、現在の娘。の中では、さゆが一番好きなんだと認識する事ができました。

それから、マグカップ、貯金箱、ハンガー、生写真等、さゆのグッズを買う機会が明らかに多くなり、スポフェスのソロDVDを梨華ちゃん柴ちゃん、さゆと3枚購入した時点で、いつの間にか、ごっちん辻ちゃん等を追い抜いて、今では、私の3推しという事を認知します。

さゆの好きな所は、理屈抜きに、破壊的にカワイイ所に尽きる訳で、他には、色白で、脚が長くてスタイルが良い所が挙げられます。コンサでは、比較的フリが大きく、その時に、大きく揺れるツインテールに激しく萌えます。

これからも、応援します。