2004-01-01から1年間の記事一覧

さんまのHAPPY Xmas SHOW!

さんまのHAPPY Xmas SHOW! 録画で観ました。さんまとのトークの部分は、ごっちんとあややのみの出演でした。ごっちんは、白いドレスで、金曜日のMステとは違って、可愛いというよりは、むしろ綺麗な印象を受けました。あややは、髪アップで、真っ赤なドレス…

ミュージックステーション SUPER LIVE 2004

ミュージックステーション SUPER LIVE 2004 録画で観ました。まず、ごっちんとあややは、お揃いの赤い衣装かと思ったら、良く見ると、ごっちんの方は、黄色い線が、あややの方は、緑色の線が入っており、ある意味、シツレンジャーの衣装でした。オープニング…

新宿・銀座

水曜日の夜は、仕事上、プロジェクトの反省会の名目で、顧客の接待に同席することになりました。場所は、歌舞伎町で、18時開始、3時間の予約ということで、21時には終わるなと思っていたら、顧客が2次会に行こうということで、区役所通りの方へ移動し…

楽天の公式応援歌2

楽天の公式応援歌2 楽天イーグルスの公式応援歌である『THE マンパワー!!!』の発表披露会の模様が、夕方のニュース等で流れたようで、私も動画をダウンロードして見ました。私が見た動画には、梨華ちゃんの『私たちのパワーをたくさん伝えられたらい…

楽天の公式応援歌

楽天の公式応援歌 朝、めざましテレビを見ていたら、娘。のPVらしきものが流れたので、噂の新曲「THE マンパワー!!!」かと思っていたら、案の定、その通りでした。来年の梨華ちゃんの誕生日に発売ということで、更に、楽天イーグルスの公式応援歌と…

メロン記念日 2004年12月12日(日)夜 渋谷公会堂

メロン記念日 2004年12月12日(日)夜 渋谷公会堂日曜日の夜も、メロン紺に参戦しました。席は、16列の中央の右側でした。メロン紺なんですが、今回は、ぴったりしたいX’masを視聴するのが、楽しみの一つであるのは、間違いなく、イントロ内の…

メロン記念日 2004年12月11日(土)渋谷公会堂

メロン記念日 2004年12月11日(土)渋谷公会堂渋谷公会堂は、昨年の同じく12月の超渋メロン以来となります。近くには、代々木第一体育館、NHKホールで、何回も来ています。18時40分に会場入りして、グッズ売場に向かったのですが、初回公演…

石川梨華 『華美 hana-bi』

石川梨華 『華美 hana-bi』 昼休みに本屋へ行ったら梨華ちゃんの4冊目の写真集『華美』が、置いてあったので、迷うことなくフラゲしました。ざっと見てみましたが、私が予想していたより、水着のカットが多かったです。薄いピンクの水着が、梨華ちゃんに、…

SPORTS FESTIVAL 12月5日(日)さいたまスーパーアリーナ③

また、前回の続きで、次の競技は、騎馬戦です。梨華ちゃんが、熱くなっていたのが、遠くからですが、分かりました。残念ながら、2回戦とも、旗を取られてしまいました。3回戦目が、大将戦で、中澤姉さんと圭ちゃんの一騎打ちでした。あっという間に、圭ち…

SPORTS FESTIVAL 12月5日(日)さいたまスーパーアリーナ②

前回の続きで、次の競技は、フットサルです。ゲスト解説者は、ラモスでした。まず、キッズの紅白戦ですが、この間は、ベンチの方ばっかり気になっていて、アクアスターズのベンチの、会場の中央寄りとなる左端に、足組んでいる中澤姉さんと矢口が座って談笑…

SPORTS FESTIVAL 12月5日(日)さいたまスーパーアリーナ①

Hello! Project SPORTS FESTIVAL 2004 12月5日(日)さいたまスーパーアリーナ朝方は、交通機関に影響がでる程の暴風が吹き荒れていたようですが、昼間は晴れ渡り、12月としては、過去最高の暖かさとなったみたいです。薄着の人も目立ちました。入場時…

明日は、スポフェスSSA

FNS歌謡祭ですが、私も、やっとビデオで見ることができました。あちこちで書かれていた通り、冒頭で、裕ちゃんが謝罪の言葉を述べていました。私は、中澤姉さんが、ハロプロのリーダーらしい、存在価値を示した場面で、かっこよく見えました。HPASが…

くじけるな!なっち!2

なっちの処分が決まりました。紅白の辞退、ハロモニ、エンタの司会降板等の、TV番組の出演自粛位は有るかと思っていましたが、結果は、来年1月末まで2カ間、すべての活動を自粛することでした。これだと、スポフェSSA、ハワイツアーは当然ながら、来…

くじけるな!なっち!

なっち盗作の件が、思っていたより、大事になってしまって、ちょっと心配です。何気なく、Yahoo!を開いたら、右側のトピックスに、「安倍なつみさんが盗作」と表示されていたので、2ちゃんねる等を調べたら、あちこちのニュース系のホームページに、該当記…

うたばん(HPAS)

録画しておいたHPAS出演の『うたばん』を見ました。これは、昔、うたばんに出演する度に弄られていた圭ちゃんが、1年半ぶりに出演するということで、楽しみにしていました。圭ちゃんは、娘。を卒業する前に、うたばんで、卒業スペシャルとして、『プロ…

紅白の出場者決定

24日に紅白の出場者が決まりました。今年は、世論調査なんてものがあり、上位15組には、ハロプロ勢はなく、また、ハロプロの人気が低下していることも否めなく、それが紅白という大舞台で形に表れると寂しいなあと思っていました。結果的に、昨年と、全…

松浦亜弥 11月21日(日)夜 神栖町文化センター

松浦亜弥 11月21日(日)夜 神栖町文化センター神栖町は、高速道路を使えば、それ程、遠くはなく、渋滞がなければ、京葉市川ICから、1時間程走れば着きます。国道124号線沿いの郵便局の隣に、臨時駐車場がありまして、18:00位でしたが、余裕…

ハロショ上野店と書泉ブックマート

今日は、久しぶりに、ハロショ上野店に行きました。店の中に入っていきなり下の方に、つんく♂の生写真が貼ってあり、こんなものはどう考えても売れないと思いつつ、ミキティのドッグタグセットと後浦なつみ、矢口、柴ちゃん等の生写真を十数枚購入しました。…

アロハロ!モーニング娘。

W&ベリ工のコンサには、一度も参戦したことがなく、一回、どんなものか見てみたいという好奇心はあるのですが、平日の夏休み期間に開催が多かったので、子供が多そうな気がして、なかなか行きづらいものがあります。ハロコンでも、ミニモニ、W位までは、…

今週末は、東京から、スポフェス豊田を見守ります

9月19日のあややコン座間から8週連続で参戦していたハロプロ系コンサートも、スポフェスで、ハロプロメンバーが、全員、豊田に集結する為、今週末は休みとなります。普段であれば、ちょっと物足りなさを感じるのですが、今週は、風邪で体調を崩した為、…

モーニング娘。長野県松本文化会館 11月6日(土)

モーニング娘。長野県松本文化会館 11月6日(土)松本方面に用事があったので、土曜日に行われる1公演に参戦しました。松本文化会館は、昨年のごまコン秋の千秋楽で行ったことがあります。その時は、12月7日で、さすがに寒かったです。おまけに、駐車…

後藤真希 中野サンプラザ 11月3日(水・祝) 夜

後藤真希 中野サンプラザ 11月3日(水・祝) 夜今年のごまコンは、この公演が最後の参戦になってしまう可能性が高いです。千秋楽の桐生にも行きたいのですが、①仕事が忙しくなりそう、②オクが高騰しそう、③桐生は微妙に遠い等の理由で悩んでいます。そん…

後藤真希 東京厚生年金会館 10月31日(日) 夜

後藤真希 東京厚生年金会館 10月31日(日) 夜この公演で、今年、ハロプロ45公演目となります。前日の雨とは異なり、日曜日は晴れて、少し暖かい陽気となりました。入場して、まず、グッズ売り場に行き、ガムを見たら、レモン味だったので、早速購入し…

後藤真希 東京厚生年金会館 10月30日(土) 夜

後藤真希 東京厚生年金会館 10月30日(土) 夜昨日は、ごっちん東京厚生年金(夜)に参戦しました。今日の夜も、参戦予定ですが、それまで、時間が少し空いたので、記述します。昨日は、あいにくの雨でしたが、会場入りした18時半頃は、止んでいたので…

モーニング娘。グリーンドーム前橋 10月23日 夜

モーニング娘。グリーンドーム前橋 10月23日 夜前回の続きで、夜の部の記述となります。席は、R4列の左端の方なので、昼のR15列の中位よりは、ましでしたが、4列にしては、有り得ない位遠かったです。スクリーンも、横から見ているからなのかどう…

モーニング娘。グリーンドーム前橋 10月23日 昼(夜)

モーニング娘。グリーンドーム前橋 10月23日 昼(夜)ブログの記述も2話目となりました。しかし、参戦した夜は、おろか、次の日も、多忙と疲労で、なかなか記述するのは困難です。他の掲示板等を閲覧して情報収集するのが精一杯な状況です。先週の土曜…

松浦亜弥 10月16日(土)夜 足利市民会館

松浦亜弥 10月16日(土)夜 足利市民会館本日からブログを始めてみることにしました。内容は、主に、ハロプロのコンサートの参戦記を予定しております。初めての試みなので、見るに耐えないものになるかもしれません。ハロプロの中で一番好きなアーティ…