後藤真希 東京厚生年金会館 10月30日(土) 夜

後藤真希 東京厚生年金会館 10月30日(土) 夜

昨日は、ごっちん東京厚生年金(夜)に参戦しました。今日の夜も、参戦予定ですが、それまで、時間が少し空いたので、記述します。

昨日は、あいにくの雨でしたが、会場入りした18時半頃は、止んでいたので、近くのリパークに停めた車から、傘を持たずに出ました。ちなみに、帰りの21時10分頃は、ちょっとぱらついていた程度です。

まず、ガムを買いにグッヅ売り場に直行したのですが、また、私が持っているストロベリー・ヨーグルトでした。ごまコン秋は、2回参戦(江戸川/日曜/夜、川口/土曜/夜)しているのですが、いつもストロベリー・ヨーグルトの日でした。まあ、それは、今日と、中野に期待することにします。

昨日の特筆することは、新曲です。バラードではないのですが、ノレる曲でもないです。でも、私の好きな部類です。初めてなせいか、静かに聞いている人が多かったです。また、周りを観察しつつ、今日もじっくりと聞いてみたいと思います。

あと、昨日は、「盛り上がるしか・・」の途中位で、ばててきました。脚はなんともなく、腕が重いパターンでした。「盛り上がるしか・・」が早く終わって欲しいと、心の中で思ってしまいました。いつもなら、このままずっと続いて欲しいと思うのに。

今日に期待します。DVD撮影がある可能性が高いし、また、生声にもチャレンジして欲しい。