2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

くじけるな!なっち!

なっち盗作の件が、思っていたより、大事になってしまって、ちょっと心配です。何気なく、Yahoo!を開いたら、右側のトピックスに、「安倍なつみさんが盗作」と表示されていたので、2ちゃんねる等を調べたら、あちこちのニュース系のホームページに、該当記…

うたばん(HPAS)

録画しておいたHPAS出演の『うたばん』を見ました。これは、昔、うたばんに出演する度に弄られていた圭ちゃんが、1年半ぶりに出演するということで、楽しみにしていました。圭ちゃんは、娘。を卒業する前に、うたばんで、卒業スペシャルとして、『プロ…

紅白の出場者決定

24日に紅白の出場者が決まりました。今年は、世論調査なんてものがあり、上位15組には、ハロプロ勢はなく、また、ハロプロの人気が低下していることも否めなく、それが紅白という大舞台で形に表れると寂しいなあと思っていました。結果的に、昨年と、全…

松浦亜弥 11月21日(日)夜 神栖町文化センター

松浦亜弥 11月21日(日)夜 神栖町文化センター神栖町は、高速道路を使えば、それ程、遠くはなく、渋滞がなければ、京葉市川ICから、1時間程走れば着きます。国道124号線沿いの郵便局の隣に、臨時駐車場がありまして、18:00位でしたが、余裕…

ハロショ上野店と書泉ブックマート

今日は、久しぶりに、ハロショ上野店に行きました。店の中に入っていきなり下の方に、つんく♂の生写真が貼ってあり、こんなものはどう考えても売れないと思いつつ、ミキティのドッグタグセットと後浦なつみ、矢口、柴ちゃん等の生写真を十数枚購入しました。…

アロハロ!モーニング娘。

W&ベリ工のコンサには、一度も参戦したことがなく、一回、どんなものか見てみたいという好奇心はあるのですが、平日の夏休み期間に開催が多かったので、子供が多そうな気がして、なかなか行きづらいものがあります。ハロコンでも、ミニモニ、W位までは、…

今週末は、東京から、スポフェス豊田を見守ります

9月19日のあややコン座間から8週連続で参戦していたハロプロ系コンサートも、スポフェスで、ハロプロメンバーが、全員、豊田に集結する為、今週末は休みとなります。普段であれば、ちょっと物足りなさを感じるのですが、今週は、風邪で体調を崩した為、…

モーニング娘。長野県松本文化会館 11月6日(土)

モーニング娘。長野県松本文化会館 11月6日(土)松本方面に用事があったので、土曜日に行われる1公演に参戦しました。松本文化会館は、昨年のごまコン秋の千秋楽で行ったことがあります。その時は、12月7日で、さすがに寒かったです。おまけに、駐車…

後藤真希 中野サンプラザ 11月3日(水・祝) 夜

後藤真希 中野サンプラザ 11月3日(水・祝) 夜今年のごまコンは、この公演が最後の参戦になってしまう可能性が高いです。千秋楽の桐生にも行きたいのですが、①仕事が忙しくなりそう、②オクが高騰しそう、③桐生は微妙に遠い等の理由で悩んでいます。そん…

後藤真希 東京厚生年金会館 10月31日(日) 夜

後藤真希 東京厚生年金会館 10月31日(日) 夜この公演で、今年、ハロプロ45公演目となります。前日の雨とは異なり、日曜日は晴れて、少し暖かい陽気となりました。入場して、まず、グッズ売り場に行き、ガムを見たら、レモン味だったので、早速購入し…