ハロショ上野店と書泉ブックマート

今日は、久しぶりに、ハロショ上野店に行きました。店の中に入っていきなり下の方に、つんく♂の生写真が貼ってあり、こんなものはどう考えても売れないと思いつつ、ミキティのドッグタグセットと後浦なつみ、矢口、柴ちゃん等の生写真を十数枚購入しました。今日は、柴ちゃんが可愛いく感じました。来月の渋公メロンが楽しみになってきます。

この後、南下し、来年のカレンダーを買いに、神田駿河台書泉ブックマートに向かいました。もう、今年も終わりが近づいているせいか、店の周りは、カレンダーを持った人が多かったです。娘。とメロン記念日のカレンダーを購入しました。

明日は、あややコンの神栖/夜に参戦する予定です。神栖町は茨城県ですが、東関道の終点である潮来インターからは近いので、会場までは、そんなには時間は掛からないだろうと考えています。

席は、2階の後ろの方ですが、1000名位の小さい会場なので、そんなにステージからは遠くないことを、あややの体調が良いことと共に祈っています。トロ恋は、特に好きな曲なので、ドキLOVEもそうですが、カットなんてことは、無いことを。

今年のあややコンは、明日で最後となります。悔いが残らないよう、今から、過去のコンサDVDを見て、フリ等を再確認します。