アロハロ!モーニング娘。

W&ベリ工のコンサには、一度も参戦したことがなく、一回、どんなものか見てみたいという好奇心はあるのですが、平日の夏休み期間に開催が多かったので、子供が多そうな気がして、なかなか行きづらいものがあります。

ハロコンでも、ミニモニ、W位までは、思いっきり盛り上がりますが、ベリ工だと盛り上がるのが、ちょっと恥ずかしいという、照れみたいなものを感じてしまいます。ZYXみたいに、アダルト・メンバーが一人でもいれば違うのですが。

そこで、気になるW&ベリ工のコンサDVDを買いに、昼休みに、昨日、今日といつも利用している『さくらや』へ行ったのですが、ごっちんの新曲DVDはあるのに、W&ベリ工のコンサDVDは無く、店員に聞くのもなんか恥ずかしいので、あきらめて、後日購入することにしました。、

また、今日は、別に購入するものがありまして、写真集『アロハロモーニング娘。』を買いました。このシリーズは、6期以外は、全て持っています。

しかし、この写真集は、元々、大きな期待はしていなく、こんなものだろうと思っていたような内容でした。水着は、前(アロハロモーニング娘。さくら組おとめ組)の方が多い気がします。梨華ちゃんに期待したのですが、ちょっと、物足りなかったです。卒業してからは、『アロハロ美勇伝』なんてのを是非、出して欲しいです。これは、岡田さんもいるので、売れそうな気がします。

このシリーズの次は、12月にハワイツアーがあるなっちになりそうなので、これも期待します。

最後に、コンサートに話が戻りますが、次回参戦は、あややコン神栖を予定しています。