今週末は、東京から、スポフェス豊田を見守ります

9月19日のあややコン座間から8週連続で参戦していたハロプロ系コンサートも、スポフェスで、ハロプロメンバーが、全員、豊田に集結する為、今週末は休みとなります。普段であれば、ちょっと物足りなさを感じるのですが、今週は、風邪で体調を崩した為、丁度良い休息時間となります。

ブログを始めた10月21日から約3週間位経ちまして、「はてなダイアリー」の仕組みも徐々に理解が深まってきました。リンク元おとなりページ等で、ハロプロ系コンサートを扱っているブログも数多く存在することも分かりました。

それらのブログの中には、デザインや、内容のきめ細かさ等、素晴らしい物も多数あり、関心させられます。正直、こんなブログを書いている自分が、恥ずかしくなりました。今後は、それらのブログより、勉強させて頂きまして、自分のブログをもう少し充実させたいと思います。

本題のコンサートですが、ごまコン桐生は、予想通り、ヤフオクが高めなので、回避を考えています。また、あややコン神栖を狙っているのですが、ヤフオクの出品が、まだ殆どない状態です。

また、今度の日曜日にスポフェス豊田がありますが、ブログや2チャンネルで、その内容をチェックしたいと思います。後浦なつみシツレンジャーを歌えば、SSAでの、少なくてもライブの部分は、是非、参戦したいです。

今後は、コンサート以外の、ハロプロに関係すること(TV、写真集等)も、記述していきたいと考えています。