さんまのHAPPY Xmas SHOW!

録画で観ました。さんまとのトークの部分は、ごっちんあややのみの出演でした。ごっちんは、白いドレスで、金曜日のMステとは違って、可愛いというよりは、むしろ綺麗な印象を受けました。

あややは、髪アップで、真っ赤なドレスでした。アシスタントとして出演している日テレの柴田倫世アナが言うには、松浦さんは急に女っぽくなったとのこと。その後、さんまがすかさず、何かあったんじゃないのというお得意のつっこみ。

歌の部分では、緑のドレスのミキティが加わり、昭和の歌謡曲を歌いました。あややが歌う真赤な太陽の後に、3人で、さんまの真赤なウソを歌い、真赤なウソも悪くなかったです。

ミキティが、トークに居なかったのは残念ですが、歌うごまっとうが観れて満足でした。

  • ゆゆ紺

推しメンではないのですが、中澤裕子はちょっと気になる存在なので、参戦も考えたのですが、あまりにもDDすぎるのもどうかなと思い、また、正月のハロー紺で出費も嵩むので、時間はあったのですが、参戦を見送りました。

参戦した人のレポを読んでみたり、また、音源をちょっと聴いてみたら、大人向けのライブで、結構盛り上がっていたので、参戦すれば良かったなと、ちょっと後悔しています。
FC向けに、ライブDVDが販売されるようなので、その時は、是非、購入したいと思います。

他の好きな曲は、既にシングルV等で視聴しているので、購入してから殆ど、1曲目のH.P.オールスターズのALL FOR ONE & ONE FOR ALLを視聴しています。

いろいろなグループが、いろいろな組合わせで、画面上に映りますが、こうやって観ると、2番冒頭で映る、娘。4期の4人(梨華ちゃんよっすぃ〜、のの、あいぼん)が、一番、華があるかなと感じました。終盤の方の、後浦なつみの背後に、ダブルユーが下から現れる個所も絵的には最高ですが。