ミュージックステーション SUPER LIVE 2004

録画で観ました。まず、ごっちんあややは、お揃いの赤い衣装かと思ったら、良く見ると、ごっちんの方は、黄色い線が、あややの方は、緑色の線が入っており、ある意味、シツレンジャーの衣装でした。

オープニングの二人の登場で、後藤真希松浦亜弥の紹介の時、シツレンジャーが流れていたので、二人で歌うのかなという想像はつきました。

二人のシツレンジャーは、なっちには悪いけど、思ったより良かったです。後ろを向いたら、背中の部分が空いていて、また、脚が綺麗な子が二人並んでいたせいか、セクシーな感じを受けました。

髪型のせいか、ごっちんが、超可愛かったです。18歳を超えたので、自動車の免許を取りたいと言っていました。まさか、瑞江駅前の今井自動車教習所には、通わないと思いますが。

一緒に登場していたダブルユーは、恋のバカンスを歌いましたが、最後まで、二人離れて歌っていたせいか、特に印象はありませんでした。

次は、娘。ですが、梨華ちゃんの髪型が凄いことになっていました。私は、キャンディキャンディを想像してしまったのですが。

しかし、良く見たら、ストレートの髪にエクステを着用しているようなので、一安心。私的には、あまり、受け入れられず、1回見れば十分なので、紅白迄では、いつもの髪型に戻して下さいといった所です。

曲は、浪漫、ピースの前後にかしましが入るメドレーでした。

マジカル美勇伝は、月曜日に石川さんがビン詰にされてから、結局、出番がなく、魔女っ娘。梨華ちゃん抜きで、何事もないように終わってしまいました。更に、番組の終わりを告げることもなく、辻ちゃん優勝で。

他に大事な仕事が、石川さんにあったのでしょうか?、例えば、国盗り物語等。