新宿・銀座

水曜日の夜は、仕事上、プロジェクトの反省会の名目で、顧客の接待に同席することになりました。場所は、歌舞伎町で、18時開始、3時間の予約ということで、21時には終わるなと思っていたら、顧客が2次会に行こうということで、区役所通りの方へ移動しました。

2次会は23時に終わりましたが、顧客は、銀座のクラブへ行くき満々で、私は、家で、プッチベスト5のDVDが見たかったので、参ったなと思いつつ、丸の内線で、新宿から銀座へ移動しました。

銀座では、カラオケで、GOOD BYE 夏男と三人祭を歌い、あややが好きなおねえちゃんがいて、思ったより盛り上がりました。そのおねえちゃんは、ちょっと振り交じりのめちゃホリと桃色片思いを歌い、また、彼女が言うには、新宿2丁目のレズバーの間では、今、あややが断然の人気だとのことでしたが、本当かどうかは、定かではありません。

結局、銀座から顧客がご用意してくれたタクシーに乗り、家に着いたのは、朝の4時過ぎでした。

今回の日記は、ハロプロというよりは、私的要素が強いものですが、ちょっとあややが出てきたので、記述してみました。