楽天の公式応援歌2

楽天イーグルスの公式応援歌である『THE マンパワー!!!』の発表披露会の模様が、夕方のニュース等で流れたようで、私も動画をダウンロードして見ました。

私が見た動画には、梨華ちゃんの『私たちのパワーをたくさん伝えられたらいいな と思って歌いました』というコメントがあり、石川1推しの私は満足。

また、田尾監督のラジオでも曲が流れたらしく、MP3を落として聴いてみました。よっすぃ〜が、ミスムン以来になるのか、サビの部分では、愛ちゃんと交互にシャウトしていました。

梨華ちゃんの『ホモサピエンス』ていう歌詞は、意味も良く分かりませんが、『ミステリアス』みたいに、もっと綺麗な言葉にして欲しかったです。

ダンスもパワフルで、コンサでは、間違いなく盛り上がる曲だと思うので、正月の紅組のハロコンが楽しみになってきます。

かおりんの出来事も知らなく、後れながら、週末に録画で見ました。H.P.オールスターズの出演で、曲が始まり、最初の方に女性のファンが数人映って、いい傾向だなと思いつつ、なにげなく見ていたら、かおりんのちょっとドキッとくる場面がありました。

短いスカートを穿いているので、当然、見せパンだと思うのですが、見せパンぽく見えなかったせいか、一瞬、ドキッときました。

今回は、ハロプロメンバーの衣装にラメが入っているのか、テカっていました。また、何故か、ホールの前方にヲタが異様に集まっていて、みんなノッていました。見ていて、ちょっとジェラシーを感じてしまいました。