楽天の公式応援歌

朝、めざましテレビを見ていたら、娘。のPVらしきものが流れたので、噂の新曲「THE マンパワー!!!」かと思っていたら、案の定、その通りでした。来年の梨華ちゃんの誕生日に発売ということで、更に、楽天イーグルスの公式応援歌ということでした。

ハロプロのみならずUFA全体で、楽天イーグルスを応援するみたいで、開幕戦前には、イベントもあるようです。前、どっかのスポーツ紙が書いた記事が、本当になったようです。

来年の楽天は、初年度ということで、注目されるはずなので、娘。にとっても良いコラボレーションだと思います。曲が少しでも、売れてくれれば有難いです。

元旦の日テレの娘。が出演する番組で、この曲を披露してくれると思いますが、もっと早く見たいです。去年の愛あらは、この番組で、初めてみました。娘。が歌っている最中、ぽつんと一人、後に座っているごっちんが、寂しそうに見えたのが印象的でした。また、この番組で、『プリンセスあやや』なんてのも、ありましたが。

  • TOKYO WALKER

また、朝、出勤途中に駅の売店を覗いたら、晴れ着姿の後浦なつみが表紙のTOKYO WALKERが置いてあり、すかさず買いました。11月の2週目位のTOKYO WALKERの表紙がごっちんだったので、ハロプロ勢の表紙は、すぐには来ないだろうと思っていたので、油断していました。

今回は、TVの番組表の部分が、TV WALKERという別冊付録の形で、分離されていました。そのTV WALKERの表紙も後浦なつみでした。TOKYO WALKERでは、見開きで、後浦なつみの写真とコメントが載っており、なっちのコメントも、何事もなかったように、載っていて良かったです。

ブログを書いている途中に、えがお通販の締め切りが24時ということを思い出し、急いで、Webで注文しました。間に合って、良かった。