くじけるな!なっち!2

なっちの処分が決まりました。紅白の辞退、ハロモニ、エンタの司会降板等の、TV番組の出演自粛位は有るかと思っていましたが、結果は、来年1月末まで2カ間、すべての活動を自粛することでした。

これだと、スポフェSSA、ハワイツアーは当然ながら、来年1月末の飯田さんの卒業ハロコンも、出演できないことになり、かおりんの卒コンに、なっちがいないのは、有り得ない話で、かおりん卒業を、娘。コンではなく、ハロコンでやる意味もなくなる気がします。昨年の娘。秋コンみたいに、なちかおのモーコーを聞きたかったのですが・・・。

スポフェSSAの楽しみに、シツレンジャーがあるのですが、このままだと、カットされる可能性が高いです。この際、圭ちゃんでも裕ちゃんでもいいので、誰か1人加入させて、シツレンジャーを披露して欲しいです。このまま、1度も見ることなく、幻となってしまうのでは。

ごっちんあややは、紅白に出演する方向であるのが、唯一の救いです。2人による特別ユニットでの出場をNHKが要請したとありましたが、ユニットなんて必要なく、後藤真希松浦亜弥、個々の扱いで出演させて欲しいです。

そうなると、あややの連続紅白出場記録も、更新され、また、ソロ曲をメドレーで歌う可能性もあるとのことなので、ごっちんも、今度は、オリビアではなく、自分の持ち歌が歌えれば、それに越したことはないです。

ハワイツアーには、行く予定はありませんでしたが、写真集『アロハロ安倍なつみ』が見れないのは、ちょっと残念です。

今は、無事に、なっちの活動自粛が、1月末で終わり、2月に、なっちスマイルで、日本青年館に現れてくれれば、それで十分とします。

くじけるな!なっち!