明日は、スポフェスSSA

FNS歌謡祭ですが、私も、やっとビデオで見ることができました。あちこちで書かれていた通り、冒頭で、裕ちゃんが謝罪の言葉を述べていました。私は、中澤姉さんが、ハロプロのリーダーらしい、存在価値を示した場面で、かっこよく見えました。

HPASが登場する前に、ごまっとうが、ちょっと出ていました。多分、ミキティは、なっちの代役といった感じでしょうか。

ついでに、Mステも見まして、波田陽区も初登場ということで、オープニングに、いきなりハロプロネタをやりました。『写り過ぎのあややに、圭ちゃんご立腹』というオチで、娘。のうたばん同様、また、圭ちゃんの名前がでました。

なんと波田陽区は、圭ちゃんのファンということで、大好きを連発していました。数多いハロプロメンバーの中から、圭ちゃんと絡む結果となりました。ここ、2〜3週間良く、圭ちゃんを見かける気がします。特に、先月のダブルユーネプチューンとのたけのこニョッキは良かったです。

Mステでの歌のALL FOR ONE 〜ですが、4期登場の所で、あいぼんが、梨華ちゃんにキスした所が、娘。の頃をちょっと思い出しました。

明日は、とうとうスポフェスです。雨っぽいのが、ちょっと憂鬱です。グッズの数が多く、何を買おうか悩んでいます。スポフェスは、初めてなので、今、いろいろ調べています。

次回は、スポフェスの内容を記述することになると思います。