SPORTS FESTIVAL 12月5日(日)さいたまスーパーアリーナ①

Hello! Project SPORTS FESTIVAL 2004 12月5日(日)さいたまスーパーアリーナ

朝方は、交通機関に影響がでる程の暴風が吹き荒れていたようですが、昼間は晴れ渡り、12月としては、過去最高の暖かさとなったみたいです。薄着の人も目立ちました。

入場時に、大きさがB3位ありそうなオレンジ色のプログラムを貰いました。裏には、フットサルメンバーの写真とサインがあり、無料で配っている割には、立派なもので、かさばりますが、記念になりそうな品です。これなら、有料でも、買っていたと思います。

席は、204扉の200レベル9列で、実況席が良く見える所です。実況席にアミーゴ伊藤が現れた時は、アミーゴ・コールが湧き起こり、アミーゴも手をあげて、満更でもなく嬉しそうに、それに答えていました。ちなみに、その後、みなぽんコールも湧き起こりました。

最初に、ハロプロメンバーが、入場して、場内を一周しました。今考えてみると、競技より、メンバーが近くに歩いて来たこの時の方が、テンションが高かったような気がします。

最初の競技は、60M走予選でした。座席の関係上、良く見えました。印象に残っているのは、

    1. あいぼんが、キッズの中でも小さい子達と走ったにも関わらず、ビリだった
    2. カラリオ・・・対決で、まこっちゃんが、あややを抑えて1位だった
    3. あっちゅが、30歳の割には、早かった
    4. ののが里田まいに敗れ、この時、梨華ちゃんがビリだった
    5. 噂通り、矢島が早かった
    6. ごっちんミキティより、えりりん、ボス斉藤の方が早かった

といった所です。

この次の競技は、障害物リレーで、やぐっつぁんのハッスル、ハッスルは、やっているまりっぺもなんか楽しそうで、一緒に盛り上がっていた反対側の客席がちょっと羨ましかったです。

あと、麻琴の酔っぱらいが、なかなか前に進まなかったこと、キッズの大玉転がしで、コースを大きく外れ、マイクスタンドを倒したことが、印象に残っています。

今日はここまでで、フットサルの試合以降は、次回に記述します。