Hello! Project 2006 Summer〜ワンダフルハーツランド〜7月22日(土)夜 国立代々木競技場第一体育館

rikamiki2006-07-22


出演:モーニング娘。辻希美美勇伝Berryz工房℃-ute
開演:19:00
座席:スタンド−1階−南L9列 通路側席

ネタばれにご注意ください。



恒例の、代々木夏のハロコンに行ってきました。ワンダフルハーツだけというのが、寂しい気がしないでもないですが、あまり大勢居ても、訳が分かんなくなるので、これはこれで良いとします。正式なコンサートとしては、6月25日のあややのバースディ以来、約1ヶ月振りとなります。

ステージは、会場センターに、「田」の字状に存在し、中心のクロスしている箇所が少し広い。また、四方の「口」内に、設置してある背の高いスピーカーが激しく邪魔。

日曜日も参戦するので、今日は、簡単に:

01.ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!(全員)

いろいろなメンバーが来ましたが、私から一番近い場所に、よっすぃ〜が比較的長く居てくれた為、よっすぃ〜が一番印象に残っています。

02.SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜(全員)

梨華ちゃんは、「↑↑」が好きそうなので、一回、この曲を梨華ちゃんと踊ってみたいなと、かねてから思っていましたが、近くに来てくれたので実現。

10.さぁ!恋人になろう(石川、辻他)

メロンヲタの梨華ちゃんと、サビのフリができたり、「愛してる…♪」と思いっきり叫べたり、目的が果たせて満足。最後の柴ちゃんパートの「愛してね!」は、予想通り梨華ちゃんが担当。

18.笑っちゃおうよ BOYFRIEND(Berryz工房)

ベリの新曲で、初聴きでした。聴く数を重ねるか、CD音源等で聴かないと、今の所、何とも言えません。

19.一切合切 あなたにあ・げ・る♪(美勇伝)

最後の投げキッスは、ちゃんと、受け止めました。

20.唇から愛をちょうだい(美勇伝)

最初のイントロを聞いたら、タオルを無性に振り回したくなってきました。昨秋の美勇伝説Ⅱを、まだ、体が覚えていたみたいです。

21.Ambitious!野心的でいいじゃん(モーニング娘。)

コンサで視聴すると、それなりに良いのではないのかと、思っていましたが、案の定、気持ち良く受け入れる事ができました。

22.好きな先輩(一番は、小川、紺野。二番から、高橋、新垣が加わる。)

日曜日も同じだと思いますが、今日は、この曲が一番良かった。力を込めて、「こんこん」、「麻琴」コールをしました。最終公演に、聴くと、悲しい気持ちになりそうです。

24.恋愛レボリューション21(モーニング娘。)

間奏の所では、よっすぃ〜が近くに居た為、初めて、よっすぃ〜を見ながら『恋レボ』の間奏を踊りました。

以上です。