ごきげんよう(7月19日・20日・21日/石川梨華)

rikamiki2006-07-21


ここ最近、同番組に、中澤姐さん、かおりん、圭ちゃん、辻ちゃん等が出演していて、ついに、梨華ちゃんにもお声が。

この日から梨華ちゃんが登場。登場時は、私も、おぉーと思う位、ショートカットで、白いキャミ着用の梨華ちゃんが、ビックリする位カワイイ。アンダーは、ショーパンツで、椅子に座った時に、横から見える脚が綺麗。

オープニングは、ゲストが、「心に残るあの一言」を披露。石川さんは、中学時代の友達から言われた、「その声作ってんのぉ?」。

そして、サイコロを振ったら、なんと当たり目。洗剤を貰わされている梨華ちゃんにw。今日の当たり目は、「今だから言えるモー娘。の秘密」ということで、梨華ちゃんがラブマをバックに話す。要約すると、

  • 娘。の中では、流行っているものが伝染する。(一人がハマると、それが、他の人にハマる。)
  • 石川さんは、ブラックタピオカのドリンクが大好き。特に、ブラックタピオカの食感。
  • 石川さんが食べるブラックタピオカは、カラメルのような甘い味がする。

で、特に、秘密という程の内容ではないのが、少し残念。

ちなみに、光浦の話の時に、梨華ちゃんは、合コンは「したことないですね」とのこと。

梨華ちゃんは、髪がショートのストレートで、青いストライプのシャツが良い感じ。オープニングのコーナーは、「我が家だけの法律」。梨華パパは、48歳なのか。

サイコロで決められた梨華ちゃんのお題は、「私は○○の達人」。知ったかの達人で、必ず、単語を1文字間違えるという話を。

この日の梨華ちゃんは、ピンクのワンピース。

オープニングのコーナーは、「私はこんなムシキング!」。梨華ちゃんは、ピンクのムシキングとのことで、梨華パパを含め家族全員がピンク好きで、家中、ソファー、壁、車庫がピンク。

梨華ちゃんのお題は、なんと「初体験」。しかし、初体験の内容は、娘。のオーディションを受けたこと。

梨華ちゃんは、今日でお別れ。最後は、リボンの騎士の告知。ポスターを見ましたが、主役の愛ちゃんの写真がでかい。

梨華ちゃんには、こういった貴重なトーク番組出演を活かし、経験を積んでいって、今後も芸能活動を頑張って欲しい。