MUSIC FAIR21(7月15日放送/モーニング娘。(現役+OG except 矢口真里)・松浦亜弥)

rikamiki2006-07-20


「永遠の女性アイドル特集」ということで、標記ハロメンが、メドレー形式で、主に昭和のアイドルの曲を披露しました。

前半の衣装は、全体的に見覚えがあり、昨年の夏のハロコン(オープニングでサングラスを掛けて登場した時)で着用されたもの。

後半は衣装が変わって、梨華ちゃんごっちん辻ちゃんの衣装は、見覚えがある。間違いなく、ハロパで『恋ING』を歌った時のもの。

最近、ショートにした髪を更にショートにしたという梨華ちゃんを、この番組で初めて見ましたが、可愛かったので一安心。聖子さんの髪型を意識したと言っていました。

六本木のファンの集いで、既に見ていますが、まっつーもショートで、更に、よっすぃ〜もショート。

メドレーですが、20曲近く披露され、なかなか内容が盛り沢山で、あっという間に30分が経ち、お腹いっぱい満足の行く番組でした。

その中で、特に印象に残った曲は、附記の通りです:

  • ウォンテッド(指名手配)
    • 石川さんの高い裏返った声での、「ある時ニヒルな渡り鳥…♪」が最高。
  • 卒業−GRADUATION−
    • 卒業が間近な、こんこん、まこっちゃんをメインにこの曲。こんこんが、今週末でハロプロを卒業だなんて、信じられない。
  • ツイてるね ノッてるね
  • 大スキ!
    • よっすぃ〜、愛ちゃん、れいなの3人の雰囲気が良かった。

番組内で披露された全曲目は、附記の通りです:


M1.メドレーpart1

a)なんてったってアイドル小泉今日子)/全員
b)春一番キャンディーズ)/安倍なつみ後藤真希松浦亜弥
c)私の彼は左きき麻丘めぐみ)/吉澤ひとみ久住小春/振り:辻希美紺野あさ美
d)恋する夏の日(天地真理)/辻希美紺野あさ美/振り:吉澤ひとみ久住小春
e)夏の扉松田聖子)/石川梨華高橋愛亀井絵里道重さゆみ
f)少女A(中森明菜)/藤本美貴田中れいな
g)かけめぐる青春(ビューティーベア)/飯田圭織保田圭
h)プレイバックpart2(山口百恵)/小川麻琴新垣里沙/振り:飯田圭織保田圭
i)かけめぐる青春(ビューティーベア)/飯田圭織保田圭小川麻琴新垣里沙
j)Yeah!めっちゃホリディ松浦亜弥)/松浦亜弥/振り:飯田圭織保田圭小川麻琴新垣里沙
k)かけめぐる青春(ビューティーベア)/飯田圭織保田圭松浦亜弥小川麻琴新垣里沙
l)ウォンテッド(指名手配)(ピンクレディー)/全員

M2. メドレーpart2

m)セーラー服を脱がさないでおニャン子クラブ)/モーニング娘。
n)センチメンタル・ジャーニー松本伊代)/松本伊代 with 安倍なつみ辻希美
o)なんてたってアイドル(小泉今日子)/石川梨華松浦亜弥藤本美貴
p)夏のお嬢さん(榊原郁恵)/榊原郁恵 with 道重さゆみ久住小春
q)卒業−GRADUATION−(菊池桃子)/モーニング娘。
r)ツイてるね ノッてるね(中山美穂)/安倍なつみ後藤真希辻希美
s)大スキ!(広末涼子)/吉澤ひとみ高橋愛田中れいな
t)淋しい熱帯魚Wink)/安倍なつみ飯田圭織保田圭後藤真希石川梨華辻希美
u)LOVEマシーンモーニング娘。)/全員