AYUMI SHIBATA DVD on HELLO! PROJECT SPORTS FESTIVAL 2006

土曜日は、2推しの柴ちゃんの、スポフェスのソロDVDを観ました。スポフェス柴ちゃんは、2つ結びが超カワイイ。ウェアも、背中の肩辺りが大きく見えて、肉付きがいい感じ。

開演前のフットサルの練習では、短い脚で一生懸命な柴ちゃんがキャワ。誤解されては困りますが、もちろん、褒め言葉です。

100M走では、まさかの最下位となった辻ちゃんを強く抱きしめる。

メトロラビッツH.P.の応援は、いししば並んで。太鼓のばちで、柴ちゃんの腕を突いた時の、梨華ちゃんの目に、一瞬サディスティックを感じました。

サバイバルレースでも、スタート地点で、いししば並ぶ。柴ちゃんの下半身はどっしりしていて、梨華ちゃんと立って並ぶと明らかに。梨華ちゃんと一緒に、膝を持ち上げてふざけていたが、そんな事をすると腿がますます太く見える。誤解されては困るが、そんな柴ちゃんが愛しい。また、石川さんは素晴らしいに尽きる。

1500M走→とび箱の応援では、なっちと戯れる柴ちゃん。昨年の日本青年館公演では、安倍さんではなく、なつみんと呼んでいいですかと、よそよそしかったが、あれから2人の仲は、大きく進展したようです。

ガッタス、大リレーの後は、表彰式。同チームの村田さんと、離れた敵チームのひとみん、マサオ君を意識しながら、流れる『肉エロ』に合わせてフリを披露。みうなも即発されて、一緒に、照れながら腰フリをするシーンも。更に柴ちゃんが、桃子を誘うのにはw。さすがの嗣永も「何ですか」とこれにはビックリしていました。最後に、どこからとなく、石川さんが現れてくるのにもw。

次は、さゆみんのソロDVDを観る予定です。