ハロショ上野店(06/07/16)

rikamiki2006-07-17


梨華ちゃん柴ちゃん重ピンクこはっピンクの生写真、それと次のコンサの予習になればと、℃-uteのインディーズCD『即 抱きしめて』を購入。

店内の生写真は、全体的に、春のツアー関連が多く目に付きました。レインボーピンクの生写真は、土曜日の日記にアップした露店製より、今回ハロショで買った方が綺麗だと思うので、リプレースします。逆に、ハロパの梨華ちゃんの生写真は、露店の方が、圧倒的に枚数が多く、アングルが良い。

入手した8月のバースディの招待状には、重々承知しているなっち、かおりんの他には、ユリーネ、みーや、ゆきどんの名前が。