ハロモニ。(7月9日放送)

rikamiki2006-07-11

ゲストは、あややの物まねでお馴染みのまえけん。ラフォーレ六本木で、生あややを間近で見て握手した翌日に、このあややは酷い。

罰ゲームのジュースをなかなか飲まない美勇伝の2人に対し、ちょっとキレ気味に「ちょっと早く飲みなさいよ」と言った梨華ちゃんに萌えー。

れいなにとって、罰ゲームのジュースは、足のニオイがするらしい。また、唯ちゃんのリアクションは、独特で面白かった。

冒頭から、石川さんの独擅場。それだけで、この日は十分満足。

( ^▽^)< 復活の支配人、ニョッキ石川です。
( ^▽^)< こんなブーイングも、私にとっては…快感(ハート)
( ^▽^)< ポジティ〜〜〜(^^)v(^^)v、(^^)vTRど〜ぞ(ハート)
( ^▽^)< 復活!恒例 梨華ちゃんのお味見タ〜イム(ハート)
( ^▽^)< ぴょん ぴょん(ハート)

娘。OGのゲストとして、長老(さん)の祐ちゃんと、肩出し衣装で、女っぽい辻ちゃんが登場。

マジシャンは、「トレビア〜ン」のムッシュ・ピエールと、自称アイドルのユニットのぺるまゆ。最近のマジシャンは、強烈な個性を持った人が多いようで、見た目がインチキくさいピエールも好きですが、「カマータイム」の人も見たかった。

ピエールの黒棒マジックを乗り出して見ているさゆみんの胸に、ドキッとさせられました。



  • スタジオライブ

月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)の『恋☆カナ』が披露されました。今週、シングルCDが発売ですが、どれ位売れるのか、全く予想が付きません。