ワンダフルハーツランド 国立代々木競技場 所感

私は、ハロコンでのカラオケコンは、肯定という考えで、その上、各ユニットは各自の持ち歌も披露できているので、特に、楽曲にについては問題なく、非常に楽しい時間が過ごせました。

今回のハロコンは、2人の卒業グッズの販売や、娘。メンバーが、少し豪華な衣装の2人に、メッセージを伝えた事で分かるように、こんこんとまこっちゃんの卒業コンサを念頭に構成されていたようですが、7月23日(日)で、芸能活動を休止するのは、こんこんだけで、麻琴は、ミュー千秋楽の8月27日(日)まで娘。に在籍する為、7月23日の夜公演は、素晴らしい卒業式だったのも事実ですが、こんこんの卒業コンサという色合いが強く出てしまったようで、これで本当にいいのかと、考えさせられる内容であったとも言えます。

最後のセレモニーの時とかは、周りから、すすり泣くような声が聞こえ、切ない感じがしました。実を言うと、私も、昔は、5期は好きでなかったのですが、最後、4人で抱き合った5期は、最高でした。

ミュージカルの千秋楽には、落選&オク暴騰予想から、参加できませんが、まこっちゃんの心に残りような何かが、実現できたら嬉しく思います。演出のあの坊主男は、どこまで融通が利くのか、見えないのが心配です。