来週から、リボンの騎士

rikamiki2006-07-28


私も、今日(金曜日)やっと、「リボンの騎士 ザ・ミュージカル」ソング・セレクションCDを購入しました。外観は、思っていたより大きく、厚みがあり、しっかりとしたケースだっったので、もっとちゃっちい物を想像していた私には、少し、意外に感じました。

特典台本は、内容的には、実際に使用されているものと同じようで、ミュージカルを実際に見てから、内容に目を通したいと思います。また、台本は、カラービジュアル付きで、4ページに渡り、稽古中のスナップ写真が散りばめられていて、髪を下ろした辻ちゃんが女ぽかったり、逆によっすぃ〜は、髪を下ろして少女ぽかったり、眼鏡を掛けた三好ちゃんがオバさんぽかったり、まぁ、いろいろあります。

CDは、まだ、聴いていませんが、4曲目の『あなたに会いたい(フランツ王子:石川梨華)』というのに、非常に興味がありますが、同曲で、なっち版、あやや版もあり、逆に、聴くのが怖いような気もします。

千奈美に、ミュージカルの鑑賞は、現在の所、4公演を予定していて、特別ゲストなし(フランツ王子:梨華ちゃん)2公演、なっち出演1公演、まっつー出演1公演といった感じです。