ハロ☆プロパーティ〜!2006〜後藤真希キャプテン公演〜 DVD

rikamiki2006-07-05


標記DVDは、火曜日に、さくらにてフラゲ。また、某CDショップで、Berryz工房の「③夏夏ミニベリーズ 」の初回版を発見し、その大きさに感動して、一瞬、欲しくなりましたが、今年の夏も、ビーチボール、ビーチサンダルを使用する予定が無いので止めました。

DVDは、16日(日曜日)の市川市文化会館での収録で、私も参戦しているので、過去の日記で確認した所、MCでにゃんにゃん言っている事から、夜公演の収録のようです。DVDを観てみると、コンサ内でメンバーが、「市川のみなさん」等と、私のセミ地元である市川を何回も呼んでくれて、嬉しく感じました。市川は、ごっちんセミ地元でもあり、秋のごまコン開幕となる市川市文化会館には、また訪れたい。

ハロパを初めて観た時は、正直、梨華ちゃんの胸に感銘し、その結果、露店からハロパの梨華ちゃんの生写真を累計15セット購入する始末。これでも、きりが無いので我慢したんですが、そういった考えられない行為に私を走らせた石川さんをDVDでは、誰にも邪魔されず、思う存分見る事ができ、本当に、石川さんは素晴らしい。

梨華ちゃんごっちんのMCは、コンサでは楽しみの1つで、梨華ちゃんの妄想や不思議なテンションが何とも言えず、いしごまというカップリングが好きになりました。

梨華ちゃんごっちん辻ちゃんが一緒に歌っているのを見ると、超癒されたり、胸が熱くなって来るのを感じたり、私としては、このメンバーでNEOか何かで、秋にハロパを続けてくれても良かったと思います。

ハロ☆プロ パーティ~!2006~後藤真希キャプテン公演~ [DVD]

ハロ☆プロ パーティ~!2006~後藤真希キャプテン公演~ [DVD]