絵流田4丁目2番地 小山病院

ゴールデンウィーク明けから始まった「娘DOKYU!〜絵流田4丁目の人々〜」ですが、ストーリーがシュール過ぎて、私は正直あまり面白くないと感じていますが、ここで登場するごっちん柴ちゃんの、先輩後輩関係のナースに激しく萌えて、それだけが唯一の楽しみです。

ごっちんのナースルックは、いい女のオーラーが溢れんばかり出ていて、こんな美しいナースは、今まで見た事がない。

柴ちゃんのナースは、初々しく、何処かの病院に居そうな感じはします。とは言っても、柴ちゃんのナースルックも本当にカワイイ。また、あゆみちゃんは、劇団に在籍しているようで、猫耳を付けた何かわからないサル?も、いいよいいよ!