ハロショ原宿店

rikamiki2009-01-04


今日(日曜日)は夕方に、ハロショ原宿店に寄ってきた。

移転してからの原宿店は初めてだったので、行きは地図通り、原宿駅方向から、竹下通りに入った。竹下通りは、引き返したくなる位、メチャ混んでいたが、距離は短そうだったので、我慢して進んだ。

原宿店の外観は、思っていたより綺麗で、ショーウィンドウには、Buono!の衣装が展示されていた。店内も生写真がぎっしりでいい感じ。

急いでいたので、あまり長居はせず、梨華ちゃんのバースディカードを買って、ハロショを後にした。今度は、ゆっくり来てみたいと思った。

帰りは、人通りが少ない裏通りを歩いたら、原宿の駅前通りに出た。らーめん「せい家」が目印だ。

ショーウィンドウのBuono!衣装は、「撮影禁止」だったが、このくらいは載せても大丈夫かな?

FC新規申し込み

昨日土曜日、ワンダコンで中野サンプラザへ行った時に、AYAWAYメロン記念部Hello! Projectと3つのFCの先行入会手続きを済ませてきた。

Hello! ProjectのFCは、既に、M-line clubで継続する手続きを済ませている。

新規扱いということで、3枚の用紙には、全てフルで記入し、非常に面倒だった。

受付のお姉さんに聞いた所、会員証が届くのは、4月に入ってからだが、3月の終わりに、お知らせが届くと言っていた。



書泉ブックマート

昨年12月のえりりんの二十歳の誕生日に、亀井絵里7th写真集「20(はたち)」がリリースされたことをすっかり忘れていたので、昨日土曜日のワンダコンの帰りに、神田駿河台に寄った。

最近贔屓にしているすずらん堂が正月休みだったので、書泉ブックマートで購入。

亀井絵里写真集『20(はたち)』(DVD付)

亀井絵里写真集『20(はたち)』(DVD付)