2007-10-31から1日間の記事一覧

小川麻琴20歳

10月28日は、まこっちゃんの誕生日だと認識はしていたが、ごっちんの件があって、祝う気にはならなかった。今、改めて、おめでとうございます。元気でやっているのでしょうか? 目的に向かって、順調に進んでいるのでしょうか? イイ女になったのでしょ…

アヤカ26歳

10月29日がお誕生日ということで、遅れましたが、おめでとうございます。先日のよっすぃ〜とのCDSは、超楽しかったし、アヤカもよっすぃ〜に負けず劣らず超美しかった。次回お会いするのは、シニアグラフィティーでしょうか。

斉藤瞳26歳

10月30日は、ひとみんの誕生日です。おめでとうございます。ネタばれを避ける為、本日行われた池袋の舞台のレポは見ていませんが、どのように祝福されたのでしょうか?舞台は、週末に行きます。良席なので、良く舞台が見えると思います。あと、歌ドキッ…

秋葉原〜ハロショ上野店

この間の日曜日は、あややイベ@品川〜ごっちん大宮千秋楽の間に、秋葉原と御徒町に寄った。秋葉原では、石丸電気SOFT2にて、「モーニング娘。ALL SINGLES COMPLETE〜10th ANNIVERSARY〜」2枚組 DVD付初回盤を購入。石丸電気は、新装開店?したらしく、ポイ…