2009-03-28から1日間の記事一覧

音楽戦士 MUSIC FIGHTER(3月20日放送/真野恵里菜)

TV

ゴールデンの音楽番組ではないけど、先週の音楽戦士にまのえりのスタジオライブが放映された。デビューシングルは、オリコンウィークリー5位ということなので、スタートは順調と言えるが、最初だけは、結構みんな応援してくれる。問題はこの後ですね。 アレ…

よろセン!(3月23日〜27日放送/萩原舞・真野恵里菜)

TV

そんなよろセン!だったが、今週の金曜日で、終わってしまった。最終週は、まいまいがMCで総集編だった。これで、ハロプロのレギュラーTV番組が、なくなってしまい寂しい。。。このような状況じゃ、仕方ないか。。。

よろセン!(3月16日〜20日放送/Berryz工房・真野恵里菜)

TV

先週は、センセイがまーさで、「卓球」がテーマ。卓球のトーナメント戦では、まーさは元々自信がみなぎっていたが、佐紀ちゃんがさり気なく上手くてカッコ良かった。さすが、キャプテン。 まーさは、吠えまくり、体揺らしまくりで、激しかったね。まさに、体…

よろセン!(3月9日〜13日放送/Berryz工房・真野恵里菜)

TV

先々週は、ちなこがセンセイで、テーマは「エコ」。ちなこは緊張した感じで、プレゼンはぎこちなかったが、スーツ姿のちなこがメチャかわいく、自分の結構ツボだったりする。ベリに関しては、ちなこの事が気になってきた。自分の中で、ベリの株が、また1つ…