ハロー!モーニング。(4月1日放送/最終回)

rikamiki2007-04-05


先週から2週に渡り続いている企画「ファンが選ぶもう一度見たい名企画BEST100」の31位→1位までを発表。

番組内では、いろいろなキャラクターが誕生しましたが、梨華ちゃん関係で、私がお気に入りのキャラクターは、以下の通り:

中でも、私の心を奪ったチャーミー石川が、ダントツにスキです。


こういうポーズがさまになる芸能人は、なかなか居ないと思います。


幸うす子幸うす江の病的な感じにも、どこかしら惹かれるものがあります。



企画的には、「モーム素。部屋」、「寝起きドッキリ」等が印象に強く残っていて、「モーム素。部屋」では、娘。メンバーが実際に使用している寝間着が着用され、それぞれの個性が垣間見れて興味深く、「寝起きドッキリ」は、6期メンバーの寝起きが生々しく、スッピンのさゆみんにエキサイトしたり、可愛くキレるれいなに萌えたり、眼鏡を着けたえりりんが激キャワだったのを憶えています。




あとは、焼きそばが食べられなくて泣いてしまう、10人祭辻ちゃんの有名なシーン。そんな辻ちゃんに、まりっぺは、キレていましたが、やさしく抱いて慰めてあげているのは、かおりんですね。


ハワイャ〜ン娘では、こんな表情ができるミキティは、素敵です。


今回の放送で、ハロモニ。は最終回ということで、来週の日曜日からは、「ハロモニ@」で正しいんでしょうか。

次回予告を見ると、あまり面白そうな感じはなく、毎回、街を歩くだけで終わって欲しくはない。一番問題なのは、梨華ちゃんの姿が見えないということで、最近のハロモニ。は、梨華ちゃんの司会が、一番の楽しみでした。


「アンフォゲッタブル」発売記念イベント 当落結果

後で気付いたのですが、実はこの日、なっちコンがあるので、当該イベントには行けませんorz。柴ちゃんメロン記念日の他メンバーにも激しく会いたいのですが、私的に、「コンサ>イベント」という考えがあり、その上、「松戸森のホール21」は、地元から比較的近い会場の1つで、お気に入りの会場の1つでもある。

昨年の晩夏も、松戸森のホール21あややコンと横浜BLITZのメロンコンがバッティングし、その時は、メロンの「灼熱天国」を迷わずチョイスしました。

前置きが長くなりましたが、当落結果は、「当選」でした。こういう時に限って、当選するものです。