ミュージックステーション(1月27日放送/松浦亜弥)

rikamiki2006-01-27


倖田來未の座りトーク時に、隣に座っているあややトークに参加。この2人は、仲が良いらしく、亜弥、來未ちゃんと呼び合っていました。

倖田來未は、いつも通りのエロカッコイイ露出が多い衣装で、その露出した胸を激しく凝視するあややが見られたり、あややが良く胸に触ってくるという話が聞けたり、妄想が膨らむ数分間でした。

しかし、そんなエロい倖田來未より、白くて美しいあややの顔をじっくり見ていた自分に気付き、自分は、あややが好きな事を再確認できました。

あややは、つんく♂以外のプロデュース作品となる新曲『砂を噛むように…NAMIDA』を披露。ハローでは、今までに無い雰囲気のバラードで、聴き込まないと良さが分からない感じの曲です。

週末の横アリの「全員集GO!」で、この新曲を披露してくれる事を期待。なっち、美勇伝ダブルユー、娘。の新曲の披露は、まだ、無理ですかね?